岐阜ツーリング

今回は会社の人たちと岐阜方面へツーリングに行ってきました。

今回はルート決めから先導まで自分ということで、少し緊張しつつ待ち合わせへ。

時間ギリギリに到着し、さっそく出発です。

さっそく高速に乗り、爆走。

美濃加茂インターで降りて、最初の目的地。

関のうだつの町並みです。

バイクを止めて、さっそく街並みをプラプラ。

到着時間が早かったこともあり、お店も開店時間くらいでお客さんもまばらでした。

ちょうど和紙の展示とのコラボをしており、いい感じでした。

うだつですね。

こういう情緒のある所では団子が似合いますわ。

街並みを一周し、次の目的地へ。

ここからすぐに到着しました。

レトロミュージアムです。

時間単位の入場料で中に入るとレトロなものがいっぱいありました。

パチンコもスロットもありますw

ここも一時間くらい堪能し、お昼ご飯を食べに出発しました。

ここのおすすめは鮎窯定食です。

知らなかったのですが人気店なのか、混んでいました。

ここからまた少し走ると、モネの池に到着です。

いい天気なこともあり、人がたくさんいました。

次は下呂方面に山越えを楽しんで、そこから南下して恵那へ。

目的は秋の岐阜ならここでしょということで、川上屋に。

お土産ゲットして、帰路に着きました。

今回は久しぶりの先導で走りましたが、楽しかったです。

また、会社ツーリングを企画しましょうかね。

栗きんとんは美味しくいただきました。

今回のルートです。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください