いつもありがとうございます。

 

アーユルヴェーダの恵みがたっぷり詰まった天然ハーブ100%奇跡の健康食品「ミラクルアムリット」をお届けしているここねです。

 

今日は9月9日救急の日。

私は、いざというときに看護師として役に立てるように知識と技術を日ごろから養っています。

 

なにせ、病院で働いてきた時と違って、高齢者施設には医者がいないため救急時は看護師が判断し指揮をとらなければいけません。

 

しかも周りは医療従事者ではありません。

自分だけでなくだれでも救急時に動けるように知識と技術を身に着けられるように教育も必要。

 

今年はコロナ対応の救急蘇生法を知っておくことが必要!

松戸市消防局は素早い!すでに動画で呼びかけています!

 

 

 

下差しポイントとして

ふんわり風船星顔を近づけない

ふんわり風船星倒れている人の口と鼻に、布やタオル、マスクなどがあればかぶせましょう。

ふんわり風船星成人の人工呼吸は実施しません。

 

 

昔、救急蘇生を習ったきりの方は、えっ!人工呼吸しなくていいの?と思うでしょう。

 

 

実は5年おきに救急蘇生法は、より救命ができるように研究データに基づいて改正されています。

 

2015年から、人工呼吸については下記のように変更となりました。

研究結果より

ドキドキ胸部圧迫によって脳に血流が行くようにしたほうが救命率が高いこと

ドキドキ人工呼吸は技術が熟達した人である以外、効果的に実践するのが難しいこと

ドキドキ感染症のリスクを避けるため

 

 

して、実際に胸骨を圧迫をすると、超疲れます。

 

救急隊が到着するまで東京都はおよそ7分。

 

この7分が短いようで長い!

 

人手がいない日、一人または少人数でで胸骨圧迫となると・・・滝汗結構しんどいです。

 

 

病院時代は、救急蘇生法の講習で、知識テストでは上位だったのに、胸骨圧迫は体力不足のため力が出ず、ぎりぎり合格となりました。。

 

それからというもの救急蘇生に備えて体力づくりに励んでいます。

 

 

そして、スーパーハーブ「ミラクルアムリット」による一日の疲れケアは欠かせません。

 

 

疲れていととっさに適切な判断はできません。判断力が鈍ります。

 

でもミラクルアムリットで疲れケアすれば頭もすっきり!体もスッキリ!いざというときに力を発揮できます。

 

ミラクルアムリットは、地上にある食物のうち最大級の還元力を持ちお客様から「疲れがよくとれる爆  笑」「よく眠れるおねがい」と大好評です。

 

 

食べてみなければ、疲れがとれるこの快感わかりません。

 

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

ぜひお試し下さい!

 

   

 

 

奇跡のアーユルヴェーダ食品
  「ミラクルアムリット」
心と体の疲れを癒し 今を輝かせます!

image

 

古代アーユルヴェーダの神髄である「ミラクルアムリット」の自然なる力を感じて頂けます。

 

 

大切な人への贈り物にも最適!

ラッピングも承りますプレゼント

アーユルヴェーダに基づき、自然と調和した生き方を実践しています。検査値が正常なだけでなく、健康と幸せを感じ誰もが本来持っている力を活かし充実した人生を送ることを目的としています。

 

 

てんとうむし人気記事てんとうむし
クローバー犠牲なき献身こそ真の奉仕
クローバー腸しあわせが超しあわせを招く
クローバーコツコツ小さな心地よさを重ねてハッピー人生
クローバー食べる紫外線対策をしよう!太陽に負けない輝く素肌へ
クローバー他人ごとではありません!疲労臭対策していますか?
クローバー夢を叶えるための土台つくりにインド秘伝ハーブ「ミラクルアムリット」
クローバー風邪にはアーユルヴェーダ食品で自然治癒力を増すのが最適
クローバー免疫はどこで司っているの?

 

フォローしてね

 


健康食品・サプリメントランキング


人気ブログランキング