ご訪問ありがとうございます。

 

アーユルヴェーダの恵みがたっぷり詰まった天然ハーブ100%奇跡の健康食品「ミラクルアムリット」をお届けしているここねです。

 

今日は、敬老の日

 

「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」

 

お祝いの日。

 

敬老の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今の高齢者は、戦後の日本の復活に貢献してくれた方々です。

空襲で焼け野原になった東京、戦争に負けた日本を、ここまで発展させてくれたのは、今のお年寄り達のおかげです。

 

しかしながら、悲しくも認知症のご老人に意味もなく、暴力を振るわれたり、心ない暴言を吐かれると敬う気持ちが薄れてしまうことがあります。

 

認知症という病気だから仕方がないと思いつつも、傷ついたたり、悲しくなってしまいます。

 

その方の歩まれた人生を思っては、気持ちを整理していますが・・・・やはり悲しいときは悲しいのです。

 

介護や看護する私たちは、それでも客観的に見て気持ちを整理できますが、元気な時を知っているご家族はそう簡単に気持ちの整理をつけることができません。

 

あんなしっかりしていた祖父母が父母が・・・・ゲッソリあんな穏やかだったのに・・・ポーン明るい社交的な人だったのに・・・ニヤニヤとショックは大きく、受け止めるまでに時間を要します。

 

私も実際祖母が認知症になったときはそうでした。頭ではわかってもなかなか受け止めるができませんでした。

 

今や、認知症は4人に1人が発症するとされており、増加するばかりです。

 

認知症が減ればかなりの介護問題は解消されます。

 

認知症さえなければ、誰もが在宅で最期を迎えたいということも叶いやすいでしょう。

 

最期まで住み慣れたところで好きな人と暮らすことができます。

 

介護の疲労による鬱や、暴力、虐待も減るでしょう。

 

介護の人手不足の問題も減るでしょう。

認知症は24時間見守りが必要なことが多く、たくさんの人手と労力が欠かせません。

 

認知症を患うと今のコロナを筆頭に感染症を防ぐことも困難です

 

必要性を理解していただくことが難しく、マスク、手洗いになかなかご協力いただけません。

 

認知症にはなりたくないと誰もが思っています。

 

 

認知症にならないように

頭をなるべく使おう!生きがいを持とう!と社会一般では言われていますが、

 

つい数年前まで社長や町内会長でバリバリ働いていた人たちも認知症になっています。

 

多趣味で毎日楽しく暮らしていた人も認知症になっています。

 

 

頭を使うことも生きがいも必要かもしれないけれど、やはり心身をつくる食事は大切!

 

なので私は、今日もミラクルアムリットを食べています

 

ミラクルアムリット4には不老不死のハーブと古代から言われているアムラを中心に

25種類ものオーガニックハーブで作られています。

 

 

しかも、ただ栄養素を合わせて作られている健康食品とは違います。

 

古代アーユルヴェーダの原典に忠実に沿って作られているため、それぞれのハーブが最大級の力を発揮します。

 

毎日、生きていれば発生する活性酸素は、細胞をさび付かせ老化させます。

 

でも活性酸素を除去する力が最大級のミラクルアムリットを食べれば細胞いきいきアップ

 

元気チョキに年を重ねていますちゅー頭もさえますウインク

 

元気に幸せに年を重ねたい方にもミラクルアムリットをお勧めしますクラッカー

 

 

こんなに疲れが取れる食品は初めてデレデレ

よく眠れる、気持ちが安らウインク

疲れがとれてできないことができるようになったちゅー

若く見られる若さを感じるウインク

 

など、沢山のうれしいご感想をいただいています。

 

 

ミラクルアムリットはコロナ流行後さらに人気上昇アップ

 

 

欲しい方は早めのご注文お待ちしています。

 

 

 

 

奇跡のアーユルヴェーダ食品
  「ミラクルアムリット」
心と体の疲れを癒し 今を輝かせます!

image
BASEショップでのご購入はこちら
 

古代アーユルヴェーダの神髄である「ミラクルアムリット」の自然なる力を感じて頂けます。

 

 

大切な人への贈り物にも最適!

ラッピングも承りますプレゼント

 

アーユルヴェーダに基づき、自然と調和した生き方を実践しています。検査値が正常なだけでなく、健康と幸せを感じ誰もが本来持っている力を活かし充実した人生を送ることを目的としています。

 

 

てんとうむし人気記事てんとうむし
クローバー犠牲なき献身こそ真の奉仕
クローバー腸しあわせが超しあわせを招く
クローバーコツコツ小さな心地よさを重ねてハッピー人生
クローバー食べる紫外線対策をしよう!太陽に負けない輝く素肌へ
クローバー他人ごとではありません!疲労臭対策していますか?
クローバー夢を叶えるための土台つくりにインド秘伝ハーブ「ミラクルアムリット」
クローバー風邪にはアーユルヴェーダ食品で自然治癒力を増すのが最適
クローバー免疫はどこで司っているの?

 

フォローしてね

 


健康食品・サプリメントランキング


人気ブログランキング