NFL2022シーズン開幕を前に思う事 | ハンチントン病の病名に笑った日から始まった

ハンチントン病の病名に笑った日から始まった

24歳の時にハンチントン病を発病した同い年の妻。結婚生活 = 自宅介護を約15年続けてきた体験談や感じた事を綴っています。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

お盆休みを目前に、東西南北日本中大変な状況になっていますね。

 

今の状態では大雨の被害地域でのボランティア活動も難しそうですね。

 

これ以上被害が増えない事を祈ります。

 

 

妻の介護中からの心の拠り所。

 

観戦するだけで内々に溜まったストレス発散をさせてくれるスポーツ。

 

アメリカンフットボールのプロリーグ:NFLが開幕に向けて慌ただしくなっています。

 

今年はGamePassどうしようかなぁ。

 

シーズン前から注目されていないと日本での放映は無いし、YouTubeチャンネルで公開されているダイジェスト版では全然物足らないし、プレー情報が足らないし。

 

 

49ersに関しては、QB問題は何とか期待が持てる形でクリア出来そうだけど、攻守ともにまだまだ駒が足らないイメージ。

 

主軸がバタバタしていると不安だねぇ。

 

まぁ、(今年こそ)全勝優勝間違い無しだけどね!!!!!!!!!!!。

 

 

何にしても、無事に開幕して来年2月まで盛り上がれるシーズンになります様に。

 

 

 

心の声

・エキサイトしたニュースが出てるけど、そのフラストレーションは試合で爆発させてくれ。

 

・Dが残ってくれてよかった。本当に良かった。。

 

・年内には 九州のプロチーム:otonari福岡SUNSの試合観戦にも行きたい。