魚しっぽおはようございまーっす魚あたま

先週末、またまた風邪をひいてしまい週末ごとに寝込んでる気がするこの数週間ゲホゲホ


高熱が出るわけでもお腹壊すわけでも無いんだけど、毎回同じで背中や二の腕の後ろがゾクゾクとして鼻水がエンドレスになってその後は喉の痛みに続いたり続かなかったり。


やたら甘いものが食べたくなって、チョコレートとかクッキーなんかをドカ食いしたりするのも一緒。


座ってても怠いから寝るしか無いんだけど、一度寝たら何時間も寝っぱなしになるから起きた後に背中やら腰やら仙腸関節やらがとにかく痛いぼけー

寝てたら楽になりそうなもんだけど、そう簡単な事でも無いんだねー


その状態で座るとまた背中や腰が痛く怠くなって来るからまた横になるんだけど、次起きた時は更に痛くなってまた座ると・・と言う完全な負のループに陥る。


これってどうしようもないんかなはてなマーク

とにかく風邪を治して座っていられるようになるしかないのかな。



風邪なんて一回引いたらすぐ次またなんて事無かったんだけど去年からこんな感じになってるのは・・トシっすか爆弾


いやいやいやいや

そんな筈は無い!!

無い無い無い!!


また今週末風邪ひいたら洒落にならない

ただでさえ花粉でくしゃみも鼻も止まらないのに。


昨日まではまだ怠くて、最低限のことしかせずだらけてたけど今日はだいぶマシ。

でも、問題があってなぜか昨日の夜は全く寝られなくて寝たのか分からないけどほぼ1時間ごとに時間確認してた。


病み上がりに寝不足って最悪の組み合わせパック

寝過ぎたせいで寝られなかったのかなぁ



とりあえず今日はこのまま寝ずに頑張って夜まで起きて早めに寝るようにしてみるよ〜UMAくん