この記事はプロモーション広告を利用しています。

NiziU

NiziUは共同生活でどこに住んでる?宿舎の場所や現在の部屋割りエピソードを調査!

NiziU-sumai

NiziUの共同生活でのエピソードが話題になっていますね。

9人での生活はとても楽しそうですが、宿舎はどこなのか、withUでしたら気になりますよね♪

韓国と日本に宿舎はありそうですが、どこで共同生活してるのでしょうか?

どこに住んでるのか、部屋割りはどうなっているのか今回は「NiziUは共同生活でどこに住んでる?宿舎の場所や現在の部屋割りエピソードを調査!」と題して調査しました!

NiziUはどこに住んでる?共同生活の宿舎はどこ?

NiziUのメンバーは、韓国と日本を行き来しているようですが、日本に帰国してからの宿舎はどこなのでしょうか?

日本の宿舎があるそうですが、韓国ではJYP事務所の徒歩圏内の宿舎に共同生活していると公表されていました。

韓国の宿舎の件を考えると、日本の宿舎も徒歩圏内であると考えられますね。

日本のJYP事務所は、2か所あることがわかっていますので、この2か所のどちらかの徒歩圏内ということで調査してみました。

NiziUどこに住んでる?①JYP日本支社南青山近く

JYP事務所の日本支社は、南青山ということで住所は、こちらになります。

JYP事務所:東京都港区南青山4-1-6セブン南青山ビル5階

南青山4丁目あたりは、マンションも多いので、徒歩圏内の住まいは可能だと思われます。

ただStray Kidsなどは、熱烈なファンが宿舎に入り込んだりと危険が及ぶようなこともあったそうなので、プライバシーとセキュリティーがしっかり管理が行き届いている宿舎だと考えられますので、一般人が住んでいないような事務所が所有しているマンションや事務所の中ということも考えられますね。

NiziUどこに住んでる?②ソニーミュージックエンターテインメント本社市ヶ谷近く

ソニーミュージックエンターテインメント本社の住所はこちらになります。

東京都千代田区六番町4番地5

千代田区六番町あたりは市ヶ谷駅に近く、南青山と同じように治安もいいことから、こちらも考えられますね。

しかし、ソニーミュージックエンターテインメントの所属しているアーティストは、多数いらっしゃるので、JYP事務所の近くの方が可能性はありそうですね!

NiziUどこに住んでる?宿舎は2つ?

韓国では、2つの宿舎があり、2つに分かれて住んでいたそうですが、日本では一つの宿舎で9人一緒にいるようです。

「スッキリ」に出演していた時も9人一緒にいることが多くなったと話しています。

NiziUの共同生活宿舎の部屋割りは?

NiziUの共同生活は、部屋割りは、たびたび変わっているようですね!

ずっと同じメンバーと同じ部屋より、新鮮な気持ちになるし、コミュニケーションも自然と取れるということで、部屋割りは定期的に変わっているのかもしれませんね!

2021年1月時点では、このような部屋割りになっていたようです!

現在は、アヤカちゃんとニナちゃんが一緒の部屋ということだけはわかっています。

またわかり次第、最新情報をお届けいたします^^

NiziUの共同生活部屋割りの決定方法やサイクルは?

NiziUのメンバーは、月に1回じゃんけんで部屋割りを決めているそう。

分け方は、3・2・2・2という分け方だそうです^^

NiziUの共同生活のエピソードは?

NiziUメンバー9人の共同生活は、いろいろな事件が起きていて楽しそうですよね♪

共同生活のいろいろなエピソードをまとめてみましたのでご紹介しますね!

【マコ】リマは、本当に麵が大好きで、以前2人前のパスタを4口で食べた時、本当にびっくりしました!

【リオ】私たちNiziUは、とにかくゲーム遊びが大好きなんです。笑。なので、休日にはリビングに集まって人狼ゲームをよくみんなでしているのですが、とにかくみんな面白いです。(笑)以外とマヤはお笑いのセンスがあって、マコちゃんはゲームを面白くしようとしていつも空回りしています。

【マユカ】ミイヒは、虫に強いです。宿舎で虫が出た時、みんながむりー!と言ってる中、1人で静かにティッシュをもって何事もなかったように退治するんですよ。

【リマ】暴露話は結構多いんですが、一番意外なのはマヤちゃんとリオちゃんとミイヒの寝言がすごいことです。リオちゃんは「今、なんて言った?」みたいな感じで叫び、マヤちゃんは「うーーーっ」ってうなります。(笑)ミイヒの寝言は、「私のプリンセスドレス・・ない・・どこ?」って謎だらけです。笑

【マヤ】この前みんなでホラー映画を観てたのですが、ニナがすごいびっくりしながら、アヤカに絡まりついて恐がっていたのが面白かったです。

【リク】マヤとマユカはおとなしいイメージだと思うんですけど、実はすごく面白いし、メンバーみんな騒がしい子たちばかりで、一緒にいてすごく楽しいです。

【アヤカ】宿舎でミイヒと豆腐ハンバーグを作ったのですが、今まで食べたご飯の中で一番まずかったです。

【ミイヒ】リクちゃんはいつもメンバーをまとめてくれる頼れるお姉さんなのですが、休みの時、みんなで遊ぶことになると一番テンションが上がって楽しんでるメンバーです。

【ニナ】みんなの見ての通り、とにかく元気で明るいです。

「スッキリ」では、ニナちゃんの寝坊事件を話していました^^

韓国から日本へ帰国する日にNINAが寝坊というハプニングが明かされました。NINAは「マネージャーさんが『NINA行くよ~』って言ったときに起きて、ドタバタしながら準備しました」と照れ笑い。

しかし、予定時刻にはギリギリ間に合ったと話すと、MCの加藤浩次は「間に合ったなら遅刻じゃないよ。そんなのしょっちゅうあるもん。大丈夫よ」と優しくフォローした。また、他のメンバーは気がつかなかったのかという質問があがると、NINAの部屋が静かだったことから「既に出発していると思っていた」と答えたMAYAとRIO。

そんな中、NINAと同じ部屋だったというAYAKAは「私がNINAよりも出発(時刻)が遅かったので、夜中の2時くらいに(NINAの)アラームが鳴っていたんですけど」とアラームに気づいていたことを明かし、「私はそのとき寝る前だったので、起こそうとは思ったんですけど、間違いかなと思って…」と起こさなかったことを告白。

加藤が「(アラームを)消したの?」と質問すると、「なんかちょっとポンッって(笑)」とボタンを押すようなジェスチャーをしたAYAKA。「AYAKAちゃんじゃん!」と加藤がリアクションすると、スタジオは笑いに包まれた。MIIHIは「1年前とかも仲良かったし、よく『リビングに集まろう』ってなってたんですけど、自分の時間を大切にしたいメンバーもいたので9人まとまっている時間ってあんまりなくて。でもこの1年ですごく仲良くなったのと、9人でいるのがすごく楽しくて、集まろうってならなくても自然とリビングに集まってワイワイしています」と、1年間でメンバー同士の距離が縮まったことを明かした。さらに、リビングで何をしているか聞かれると、MIIHIは「ひたすらおしゃベりして、食べたいものを頼んで食べながら喋って、眠たくなったらみんなで雑魚寝して…」と回答。

雑魚寝するときは、9人で重なり合いながら寝ていると明かすと、ゲストMCとして出演したハリセンボン・近藤春菜は「ベッド行きなよ!」とツッコミ。

引用:モデルプレス

またパーティーが大好きな9人のメンバーたち。

このような話もしています^^

【リク】本当に私たちがパーティーするのが大好きで、なんでもかんでも「なんちゃらパーティー」ってつけて(笑い)。本当にみんなで集まって一緒に食べたいものを頼んで、もう「わー」って楽しんで。午後からお休みだったので昼から集まって、早めにみんなで解散しようっていう話になっていたんですけど、ずっとおしゃべりとか、ずっと食べたりして、みんなが楽しくなっちゃって、結局夜のすごい遅い時間にみんなで解散するっていうくらい(笑い)。本当に話したら止まらなくて、それだけ私たちって本当に仲良いんだなって、けっこう毎回感じながら、いつも楽しんでいます。

【ミイヒ】プライベートのお休みがあった時に、私のおうちに、同じ京都出身のRIKUと、MAYUKAを呼んで、たこやきパーティーをしたり。あとはこの間の休みの時は、一緒にお泊まりしたりしました。

【リオ】本当は(名古屋出身の)私と(石川出身の)MAYAも、京都組のところに行く予定は立てていたんですけど、ちょうどそのタイミングで緊急事態宣言だったりとか、そういうコロナ関係のことがあって…。「やっぱり県外に私たちは出られないよね」って話になって、悔しかったですね(笑い)。またもし、落ち着いた時に今度は数人だけじゃなくて、みんなでどこか旅行だったりとかで、プライベートでお泊まりできるところに行きたいねっていう話をしています。

どこにいくんですか?-。

【リオ】温泉旅行(笑い)。ちょっと大きい旅館のお部屋とかをとって、9人全員で雑魚寝できるようなお部屋とかで泊まれたらいいなーっていう夢を語っています。

引用:日刊スポーツ

楽しいエピソードがいっぱいですね~!

とにかく仲がいい!!

NiziUのスタイルランキング!体重や身長一覧!足の長いのは?

NiziUマユカはなぜ人気?理由は性格やスタイルがいいから?

 

NiziUは共同生活でどこに住んでる?宿舎の場所や現在の部屋割りエピソードを調査!まとめ

今回は「NiziUは共同生活でどこに住んでる?宿舎の場所や現在の部屋割りエピソードを調査!」と題してお話ししました。

共同生活の宿舎は、JYP事務所の近くの可能性が高そうですね!

NiziUのメンバーは、みんなにぎやかで明るくて楽しいメンバーばかりですね!

部屋割りを決めるのも、わちゃわちゃやっていそうで、楽しい雰囲気が想像できますね♪