面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、その他、楽しいグッズやチョッピリ役立つ(かもしれない?)情報をお届け中。 ただし... 還暦シニアの視点です。 m_ _m  <<アフィリエイト広告を掲載しています。>>

セキセイインコと長袖Tシャツ

捨てられないTシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」

二軍というわけではありませんが...

思い出のTシャツ

友人のお店で買ったチョッピリ高級なTシャツでした
それが、こんな風になったのは、今から4年以上前の事。

ズームアップすると、こんな感じ...

ラインストーンがボロボロに外されてしまいました。
犯人は、このお方...

セキセイインコ

インコのピーちゃん
今は亡き可愛いピーちゃん。
ピーちゃん亡き後も、思い出を抱きながらTシャツを愛用しています。

finitykt.hatenablog.com



買い物帰りの母が猫が出没する道端でネコじゃらしを無心で食べているインコを保護して連れ帰ったのがピーちゃんです。 それ以降、息子は夢中で世話を焼き、インコの本も沢山買ってきました。



今はペットのいない寂しい自宅。
ピーちゃんに齧られたTシャツを見る度に可愛い姿を思い出します。







**************

今日も最後までご覧頂き有難うございました。 m_ _m 

 

私事ですが...

別ブログに写真やデザイン画像を時々アップしています。

kt-infinity.hatenadiary.jp

良かったら、覗いて見てみて下さいね♥

 

 

その他、アマゾン、楽天etcでお買い得品をお探しの方は、どうぞ、下記を併せてご覧・ご利用ください。

 

 

 

 

Mirabellaは集英社が運営するレディースファッションのサイトです。

下記をクリックすれば最新のファッションアイテムをご確認頂けます。

集英社のファッション雑誌と共に、オシャレでお得なファッションアイテムを見つけてくださいね。

 

 

JOGGOではオリジナルの高級本革小物をオーダーメイドできます。

 

 

HISなら旅行や街歩きに便利なクーポン、美術館などの施設の入場料やイベント参加の割引券がゲットできます。 季節限定のお得情報も充実しています。

 

 

 

ブログランキングに参加してみました。

記事がちょっぴり気になった方、ポチってくれたら嬉しいです。 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村