レビューがお金に変わる!? Tastyでお小遣い稼ぎ

ポイ活・節約
スポンサーリンク

こんにちは(^^)

 

今回は商品レビューをすればお金が稼げるTastyというアプリの紹介です。

今まで紹介したポイ活アプリの中でも稼ぎやすさはトップクラスなのでは!?と思っています。

tasty (テイスティ) レビューしてお金がもらえる!

tasty (テイスティ) レビューしてお金がもらえる!

takanori yanada無料posted withアプリーチ

※リンクはiOSのみですが、Android版もあります。

 

 

Tastyとは

運営している会社は不明ですが、AppStoreの登録情報だとデベロッパーはtakanori yamadaさんという方です。

2022年3月13日にリリースしたばかりの新しいサービスです。

出典:App Store

コンビニやスーパーなどで売られている食べ物やドリンクをレビューし、1件あたり10円の報酬が貰えます。

 

レビュー方法

ここからは実際にどのようにレビューをするのか手順の案内です。

アプリを開き、左下のレビューぼたんをタップすると、レビュー画面が表示されます。

最初に商品名とメーカーを入力し、味や見た目、コスパなどに対する5段階評価を選びます。

1つ注意すべき点として、評価は適当に選んでしまうと正しい評価とみなされずキャンセルされてしまいます。

レビューする時間をアプリ側で全て記録している為、じっくり考えて選ぶようにしましょう。

最後に購入店舗、値段、レビューコメントを入力し、商品の写真を撮って完了です!

 

キャンペーン活用で報酬が2倍に

Tastyではキャンペーン商品が適宜追加され、コンビニの新商品や売れ筋商品がラインナップされています。

キャンペーンページからレビューすることで、合計20円の報酬が貰えます!

2022年6月12日現在だと、セブンイレブンのコーヒー、ポテトチップス、雪見だいふく、ブラックサンダーといったみんな大好きな商品があるので、キャンペーンが終わる前にレビューしちゃいましょう!

 

報酬の使い道

2022年6月12日現在では、ギフト券への交換のみ対応しています。

・Amazonギフト券 500〜3.000円
・Appleギフトカード 1,000〜3,000円
・GooglePlayギフトカード 500〜3,000円
・楽天ポイントギフトカード 1,500〜3.000円
・スターバックスチケット 500〜1,000円

Amazonとスタバは最低購入金額が500円からなので、すぐ使えそうですね。

節約を意識するならば、日用品や食品が買えるAmazonか楽天がいいかなぁと思います。

私はある程度貯まったら楽天に交換したいと考えています。

 

稼ぐコツ

Tastyで報酬を稼ぐコツについて紹介します。

プロフィールを設定する

アプリインストールしただけでは、1日にレビューできる上限数が3回までとなっています。

プロフィールを設定することで、上限数を増やすことができます。

プロフィール設定で+1回、好み設定で+1回増やすことができるので、最大5回分になります。

設定についても、適当にやるとアカウント停止になってしまうようなので、きちんと考えて設定するようにしましょう。

 

友だち招待

ポイ活は友だち招待が一番稼げる方法です!

ただし、2022年6月12日現在では、友だち招待が規定数に達した為に一時終了中です。

おそらく、時期によって開催される感じかと思うので、できるタイミングで活用しましょう。

 

自分が買っていない商品もレビューできる

前提として、お店に陳列している商品を食べもせず想像だけてレビューするのは良くないです。

ここで言う自分が買っていないというのは、人から頂いたお菓子やドリンクも、レビューできるという意味です。

Tastyでは購入証明となるレシートの提出が無い為、商品写真さえ用意できれば大丈夫なのです。

何が言いたいかと言うと、お金を使わずに報酬が貰えるということ!

 

キャンペーンの活用

上記でも記載してますが、キャンペーン商品は報酬が20円なので、どうせおやつ食べるならキャンペーン商品から選びましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

レビュー系のポイ活サービスは、今までにリリースされているものだと決まった商品やサービスにしかできなかったはずです。

Tastyはどんな商品でもレビューして10円稼げるので、とても使いやすいと思っています。

 

ただし、デベロッパーが個人名であること、友だち紹介サービスの停止などといった部分で、このサービス自体が突然終了してしまうリスクもあります。

報酬は、できるだけこまめにギフト券へ交換することをオススメします。

 

Tastyのために買う予定の無いお菓子を無理に買うのは、節約的には本末転倒です。

自分の生活ペースに合わせてうまく活用するようにしましょう。

 




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング
タイトルとURLをコピーしました