楽天 カローラ | SUYAMAのデザインできないデザイナー日記

SUYAMAのデザインできないデザイナー日記

ポンコツデザイナーSUYAMAがデザイン力の無さを誤魔化しながら生きる日々や、日常で見つけた気になるものなんかを書いています。

なんと、ついに。
楽天市場でクルマが買えるようになってました。びっくり!

9月にデビューした新型のカローラ、けっこうかっこいいしターボにマニュアル仕様があったりして気になってました。

そんなわけでいろんなところの記事を見たりしていたんですが、そこでトヨタ楽天市場店なるものがあるのに気づきました。

購入の申し込みをするという形ですが、普通の楽天市場の店と同じで、クルマの購入金額に対して楽天ポイントが付与されるというのはおどろきです。

昨今は新車を購入する時にそんなに大きく値引きが期待できなくなってるのを考えると、こういうポイントで確実にもらえるというのは有りなのかもしれませんね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カローラ W×B 1.2L TURBO・6MT:購入手続き
価格:2409000円(税込、送料別) (2019/10/2時点)