watch911’s 時計ブログ

神戸にある機械式腕時計専門店「ウォッチ911」(THE WATCH 911)のBLOGです。機械式腕時計・懐中時計の買取、販売を主に行っています。

腕時計のストラップ(ベルト)交換だけで、こんなにもイメージが変わる!

神戸の機械式腕時計専門店「ウォッチ911」です!

 
昨年、ミカさんがゲットした「セイコー・プレザージュ」ですが、


【祝】20代女子のMIKAが人生初の「自動巻き機械式腕時計」を買う!!はたしてその購入した腕時計とは!?【ウォッチ911】


その腕時計のストラップ交換を、行ってまいりました!

 

・・読者の方々も、

気に入って買ったのに、ずっと着けているうちに飽きてしまった、革がくたびれてしまった、なんて時計をお持ちの方はいませんか?

そんな方にオススメしたいのが、時計ベルトの交換です。

見慣れた時計の印象がパッと変わりますよ! 

ストラップ選びへ、GO!

腕時計のベルト選び

 

色々とお世話になっております、神戸の正規時計宝飾店「カミネ」様にて、

プレザージュに似合うストラップ選びをさせていただきました(^^)/

 

 

時計のストラップ選び

ズラリと並んだベルトに圧倒されます。

さすがは正規店。ウォッチ911では、腕時計のみの販売がほとんどですので、ストラップは僅かしかありませんので、いつも見惚れます。

 

レザーストラップの素材は大きく分けて、ミシシッピアリゲーター、クロコダイル、リザード、カーフ(牛革)の4種類。

色は素材によりますが、4〜15種ほどあります。

 

さらに、裏材は基本となるものは2種類あり、1つは夏場に良い、ラバーコーティングを施した「アンチ・スウェット モデル」と、通常のカーフレザー張りのもの。

 

季節や肌質で選んでみましょう。

さて、

ミカさんが選んだストラップは。。。。

 

ミカさんが、プレザージュに選んだベルトは

 

ミカさんのプレザージュ

控えめな価格でありながら、安定した質感の「モレラート社」より、

クロコ型押しの、ネイビーカラーのストラップになりました!!

 

プレザージュ

 

どうですか、

このオシャレ度!!

 

文字盤カラーがカクテルブルーなので、それに合わせたベルトをチョイス!

ド定番かもしれませんが、純正かと思ってしまうほどしっくりきています。

 

プレザージュ

 

 

いかがでしたでしょうか!

皆さんも、ぜひ愛用腕時計のストラップをチェンジしてみてください(^^)/

 

腕時計のお買取りは、神戸のウォッチ911へ!

the-watch911.net

 

ブログランキングに参加しています!


時計ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

ウォッチ911の店舗情報

ウォッチ911の店舗画像

Store 機械式時計専門店「ウォッチ911」(エコステージ)
Adress 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-7-6 サニーハイツ鯉川1階
TEL 078-381-6167 
Open 11:00-18:30
Close 毎週水曜日
Access 阪神/JR元町駅を北へ徒歩1分
Location >>店舗へのアクセス方法
Voice >>お客差の声
column >>時計コラム
buy >>時計の買取はこちら

the-watch911.net