M男の興奮度を上げる言葉責めのフレーズ|ローズヒップ福岡|ローズヒップ福岡 M男の興奮度を上げる言葉責めのフレーズ | ローズヒップ福岡

M男の興奮度を上げる言葉責めのフレーズ

All, SM

2021/05/25

男性の2割~3割はM男だと言われていますが、極度なSっ気のある男性じゃなければ、Sの方が強くても若干はM心も持っているという人は多かったりします。

 

そんなM心を持っている男性とのセックスでは、女性が受け身のままだとお互いの興奮度が上がらず、気持ちよさも半減してしまうものです。

 

完全なM女であればなかなか難しいかと思いますが、もしも自分の中に少しでもS心があるという女性であれば、これから挙げる「言葉責めのフレーズ」を使ってみましょう。

 

きっとM男の性欲を刺激して、興奮状態にしてあげることができるはずです。

 

この記事では、そんな「M男の興奮度を上げる言葉責めのフレーズ」について解説していきたいと思います。

 

 

パートナー男性がM気質があるのかわからない時

 

 

完全なM男のパートナーであれば確認する必要はありませんが、「自分の彼氏がM心を持っているのかわからない」ということもあるでしょう。

 

男性としては、特にM気質を女性に知られるのが恥ずかしいと感じていることが多いので、実際はM心があることを女性側が気が付かないケースが多々あります。

 

そんな時は、「パートナー男性がM男気質があるのかを確かめる」ことをおすすめします。

 

その方法は「爪を見せて」と言うだけです。

 

パートナー男性が、「手のひらを上にした状態で指を折り曲げて爪を見せてきたら、M気質あり」「手の甲を上にして爪を見せてきたら、M気質なし」と判断できるのです。

 

 

M男を喜ばせる言葉

 

 

それでは、ここからは実際にM男の興奮度を上げる言葉責めフレーズを挙げていきましょう。

 

・「気持ちいい?」

 

乳首を舐めたりフェラチオしたりしながら、「気持ちいい?」といたずらっぽく聞くことで、M男心をくすぐることができます。

 

「うん。気持ちいいよ」と返して来たら、「気持ちいいでしょ?」と少しSっ気な態度で言うことができれば、更に興奮度を上げてあげることができるでしょう。

 

・「こんなにおちんちんがおっきくなってるよ」

 

このフレーズは、フェラチオや手コキをしながら言うことで効果を上げることができます。

 

更に、例えばペニスを触っていないのに大きくなっていたら、「まだ触っていないのにこんなに大きくなってるよ」と言えば、確実に男性の興奮度を上げることができるでしょう。

 

・「いっぱい虐めてあげるね」

 

男性とのキスが終わり、これから責めてあげようというタイミングでこのフレーズを言うと非常に効果的です。

 

耳元でこのフレーズを囁いた後、耳を舐めてあげれば、それだけで勃ってしまう男性は多いはずです。

 

・「何してほしいの?言ってみて」

 

M男は、女性から直接虐められるのも好きですが、辱められるのも興奮してしまうものです。

 

自分の口で何をしてほしいのか言わなければならないというシチュエーションは、M男にとって最高の瞬間なのです。

 

・「先っぽからなんか出てきてるよ」

 

ペニスの先から出るカウパー液(通称我慢汁)を指先で触りながら、このフレーズを言えば、恥ずかしさが増し興奮度が上がるはずです。

 

「気持ちいいんんだ?」というフレーズをいたずらっぽく足せば、更に興奮することでしょう。

 

・「女の子みたいな声出して恥ずかしい」

 

責めていると、喘ぎ声を出してしまうM男も結構いたりします。

 

そんな時は、このフレーズを使えば羞恥心を煽ることができ、非常に効果的です。

 

・「イキたい?どうしよっかな」

 

射精したいけどさせてくれないというのは、M男にとってたまらないシチュエーションの一つです。

 

一度動きを止めてイカせない素振りをしながらこのフレーズを言った後は、「イカせてあーげない」と言って焦らすのも良いですし、ピストンを再び始めながら「イッたらダメだからね」という拷問チックな責めを始めてもいいでしょう。

 

・「もう、変態!」

 

シンプルにこのフレーズを言われると興奮するというM男は多いはずです。

 

「もう、変態だなー」といたずらっぽく言ったり、「変態!」と罵るような感じで言うといった選択肢がありますが、M気質の強弱によって変えてみたほうが良いでしょう。

 

 

まとめ

 

 

今回は、M男の興奮度を上げる言葉責めのフレーズについて解説してきました。

 

M男には、言葉責めが非常に効果的なので、複数の言葉責めを覚えておくといつでも興奮させてあげることができるはずです。

 

ぜひパートナー男性がM気質がある女性は、次回のセックスから試してみてはいかがでしょうか?

 

 

福岡 女性用性感マッサージ

ローズヒップ福岡 タカ

記事一覧はこちら

最新の記事

日本人特有のセックスに対する価値観を捨てるメリット

2021.12.21 All
日本におけるセックスに対する価値観がこの数十年でかなり変化しているのをご存じでしょうか?   特に女性に関して... 続きを読む

セックスに恐怖心がある女性がセックスを楽しめるようにするためにすべきこと

2021.10.13 All
セックスの心から楽しめる女性がいる一方で、「セックスに対して恐怖心がある女性」も少なからず存在しています。  ... 続きを読む

大人の恋愛と子供の恋愛の違い

2021.09.21 All
人はいつからでも恋ができ、いつまででも恋ができる生き物です。   甘酸っぱいキスの味も、シワだらけの手と手をつ... 続きを読む

PICK UP