初めてSEXする際に相手がどのような性癖なのかを見極める方法|ローズヒップ福岡|ローズヒップ福岡 初めてSEXする際に相手がどのような性癖なのかを見極める方法 | ローズヒップ福岡

初めてSEXする際に相手がどのような性癖なのかを見極める方法

All, how-to

2021/04/13

お付き合いして初めてSEXする時や、ワンナイトラブなどでは、「この男性はどんな性癖を持っているのだろう?」と不安になる女性は多いかと思います。

 

しかし、大抵の男性は、最初のSEXから自分の性癖をOPENにすることはありません。

 

やはり「性癖をOPENにして嫌われたくない」という思いが脳裏をよぎり、最初から数回はノーマルなSEXをするはずです。

 

女性としては、できれば最初のSEXで相手男性の性癖を知り、自分と相性が良いのかを早めに知りたいですよね。

 

この記事では、そんな「初めてSEXする際に相手がどのような性癖なのかを見極める方法」について解説していきたいと思います。

 

 

SEXに対して積極的な女性は特に早めの相性確認がしたいもの

 

 

ノーマルなSEXを好む女性からすると、アブノーマルは性癖を持っている男性とは体の関係になりたくないと思うはずですし、SEXに対して積極的な女性であれば逆にノーマルな男性では物足りなく思えるでしょう。

 

何度も何度もSEXをして、関係性が深まってきたころに男性が性癖をOPENにしてくると、「え?そんな性癖を持っていたの?」と驚いてしまうこともあるでしょう。

 

SEXの相性は、性格の相性と同じくらい重要なポイントなので、時間が経ってから相性が悪いことを知るのでは時間がもったいないですよね。

 

しかし、相手の男性がどのような性癖を持っているかを知る方法を理解していれば、「自分とのSEXの相性」を素早く確認できるのです。

 

 

初めてのSEXで相手がどのような性癖を持っているかを見極める方法

 

 

冒頭でも話をした通り、男性は最初のSEXから性癖をOPENにすることはほとんどありません。

 

それでは、なるべく早くどんな性癖なのか知りたいという女性は、どうすれば相手男性の性癖を知ることができるのでしょうか?

 

方法は「直接聞いてしまう」「リアクションを見極める」という2つの方法に絞られます。

 

①「直接聞いてしまう」

男性との会話の中で直接聞いてしまうのが手っ取り早いですが、まだ一度もSEXしたことがない男性に「どんな性癖がありますか?」とはまず聞けませんよね。

 

そんな時は、「代替質問」をしてみることをおすすめします。

 

例えば、「結構女性に甘えることもあったりするんですか?」という質問では、「SなのかMなのか」を判断する質問になりますし、「女性のパーツでどこが好きですか?」という質問であれば、「何フェチなのか」がわかります。

 

他にも、「肉食系女子と草食系女子だったらどっちが好きですか?」という質問であれば、SEXの際に女性側から責めても大丈夫かどうかを判断することができます。

 

また、好きな色でアブノーマルなSEXが好きかどうかもわかったりします。

 

白や青はどちらかと言うとノーマルなSEXを好む傾向が強く、赤や紫などはアブノーマルSEXにハマってしまう(ハマっている)可能性が高いと判断できるでしょう。

 

そして、フランクなノリで、「男の人ってSの人がほとんどなんでしょ?」と質問するのもおすすめです。

 

「男の人って」という質問によって、その男性がどうなのかを見極めることができるのです。

 

もしもその男性がS気質であれば、「そうだね、Sの男性は多いと思うよ」と答えるはずですし、M気質であれば「いや、Mの人もいると思うけどね」と答えることでしょう。

 

②リアクションで見極める

どんな性癖を持っているかなかなか直接聞くことはできないですし、①のような代替え質問では詳しい性癖まではわからないものです。

 

そんな時は、こちらからのアクションに対する「リアクション」で見抜くという方法がおすすめです。

 

例えば、「ちょっとこっち向いて」と言いながら、顎や頭に触れてこちらに振り向かせてみましょう。

 

この際、全く抵抗することなく言いなりに動くようならば、M気質があり虐められることに対する性癖を持っている可能性があると言えます。

 

また、初めてのSEX中に、わざと「もっと虐めても良いよ」と小声で話しかけてリアクションがあるかを確認するのも良いでしょう。

 

虐めることに喜びを感じる性癖を持っていれば、この一言に敏感に反応するはずですし、リアクションが薄ければそういった性癖がないと判断できるので、違った性癖の確認をする必要があるでしょう。

 

例えばアナル好きな男性であるかを確認するためには、フェラチオなどをしながら「故意ではなくたまたま指がアナルに触れてしまった」というアクションを取ってみるのもおすすめです。

 

アナル好きな男性であれば、ビクンッと過剰な反応をするはずです。

 

他にも、女性の足を舐めたいという願望がある男性もいますが、態勢を変える時にわざと目の前につま先を持っていくことで、男性の表情が変わるかどうかで脚フェチなのかどうかがわかったりもします。

 

 

まとめ

 

 

今回は、初めてSEXする際に相手がどのような性癖なのかを見極める方法について解説してきました。

 

初めてのSEXで相手の性癖のすべてを知ることはできませんが、ちょっとした質問や相手のリアクションなどを意識することによってある程度の傾向は掴むことができます。

 

相性が良いのかどうかなるべく早く知りたいという女性は、こういった方法を実践してみてはいかがでしょうか?

 

 

福岡 女性用性感マッサージ

ローズヒップ福岡 タカ

記事一覧はこちら

最新の記事

日本人特有のセックスに対する価値観を捨てるメリット

2021.12.21 All
日本におけるセックスに対する価値観がこの数十年でかなり変化しているのをご存じでしょうか?   特に女性に関して... 続きを読む

セックスに恐怖心がある女性がセックスを楽しめるようにするためにすべきこと

2021.10.13 All
セックスの心から楽しめる女性がいる一方で、「セックスに対して恐怖心がある女性」も少なからず存在しています。  ... 続きを読む

大人の恋愛と子供の恋愛の違い

2021.09.21 All
人はいつからでも恋ができ、いつまででも恋ができる生き物です。   甘酸っぱいキスの味も、シワだらけの手と手をつ... 続きを読む

PICK UP