昔やってたアパレルせどりの経験から副業を考える

マインド

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

「人の心理を基軸とした独自の中古せどり手法」を確立して6年ほど経ちますが、自分で稼ぐスキルが身に付くと世の中の情報を見て「これは本当だ」とか「これは偽物だ」ということがはっきりとわかるようになりました。

 

ここに行きつくまでは、ノウハウ情報を見ては「これはすごい!」「これならいける!」など、表面的な情報に踊らされて7人以上の人に合計300万円以上の大金を払って成果ゼロというどうしようもない人間でしたけど^^;

 

そんな中、今から約4年以上前に当時はまだ目新しかった「アパレルせどり」の情報を目にしたんです。

 

当時は既に自分のせどり手法を確立しており、他のせどりなんて目も向けないくらいの人間になっていましたが、アパレルせどりの情報をよく見ていくと、「これは稼ぐことができるな」と感じたんですよね。

 

そう感じた理由は、稼ぐためのルールが守られているから。

 

そんなことがあって、今のせどり手法を確立したあとに、他のことに唯一手を出したのがアパレルせどりなんです。

 

当時の私は、「今の中古せどりで月利100万円以上をキープしながら、アパレルせどりも取り入れて収入の柱をもう一本作ろう」と考えて、早速チャレンジしてみました。

 

 

チャレンジした結果どうなったかを先に言いますと、、

 

普通に稼げました♪

 

リアルなお金も残り増えていきました♪

 

実際どのくらい順調にお金が増えていったかというと、以下の通りです。

 

ペイペイ銀行(当時はジャパンネット銀行)の約2ヶ月間のヤフオクからの入金履歴ですが、この間の仕入れ合計は20万円台なのに対し、口座残高は90万円を超えました。(途中黒塗り部分はヤフオク以外の入出金です)

 

※画像が古いので鮮明に見えにくかったらすみませんm(__)m

 

そもそも「メルカリじゃなくてヤフオク??」って思うかもしれませんが、メルカリじゃなくヤフオクにしているのには明確な理由があります。(話が脱線するのでここでは理由を割愛しますけど)

 

このように、今やっている中古せどりと遜色ないほどの高利益で、少ないお金で確実に大きくリターンされるから、口座残高はどんどん膨らんでいきました。

 

これで「アパレルせどりで稼げるのは間違いない」と思った私ですが、、

 

わずか数カ月でやめちゃいました。

 

理由としては、

 

①出品が大変

アイロンや撮影など、一般商品のそれと違いめちゃくちゃ時間が掛かる。

私は1時間で3商品の出品が限界でした。

 

②発送が大変

売れれば売れるほど発送地獄に陥る状態になりました。

伝票書きはもちろん、丁寧に折りたたんで丁寧に梱包して、労力と精神力が限界になりました。

 

他にも理由はありますが、いくら稼げても睡眠時間まで吸い取られるようになるので、時間を切り売りするバイトと同じと思ってやめました。

 

アパレルはバッグや靴などを取り入れない限り冬と夏で単価も全然変わりますしね。。

 

この2ヶ月間だけでも約70万円くらいの利益は出ましたが、中古せどりに比べると限界値が低すぎる。。

 

というわけで、私にとってはやっぱり中古せどりが一番いいって結論です。

 

これから副業で別の収入源を増やそうとしている人は、時間や労力を吸い取られるようなものはおすすめしません。

 

一時的にできたとしても、継続できなくなりますからね。

 

もちろんアパレルせどりを否定するつもりなんて全然ないですが、時間を完全に消費してしまうようなものは避けましょう。

 

時間は有限

効率化は必須

 

副業するならこの2つのキーワードを前提に、あなたに合ったものを見つけてくださいね。

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

マインド
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました