りんごちゃんりんごちゃんは、若い頃よりふっくらとして、それが彼女の魅力かもしれませんね。
モノマネの方も、可愛い姿で現れて突然に男の野太い声で本人の特徴を良くつかんで面白いし歌もうまいです。これからも益々のご活躍を期待しています。

 

 

スポンサーリンク

りんごちゃんの、本名が分かったよ。(^o^)

りんごりんごちゃんの本名は、現在のところ非公開なのでハッキリしてませんが。
ですが以前に、番組でりんごちゃんが私の実家は中華料理店だとカミングアウトしてます。

2行目

それに、りんごちゃんのWikipediaでも、おおまかな住所と店名は有りませんが中華料理屋をやってる事が書いて有ります。そこで以前に、りんごちゃんが現在は削除されてますが、以前にりんごちゃんがインスタにお父さんが作った料理がアップされていて、その時のハッシュタグに『#おとんの料理』『#順風』『#青森県』『#十和田市』と書いてあったため、実家は、青森県十和田市にある中華料理屋の『順風』と言うことが判明したのです。

住所: 青森県十和田市東十二番町12-19
電話番号:0176-25-7399
定休日:毎週水曜&第1木曜
営業時間:11:30~14:00 17:00~20:30 (日曜営業)
予算の目安:夜3000~4000円、昼500~1500円

今や、お店の電話番号だけで簡単に誰でも事業主の名前を調べる事が出来ます。
その結果がこれです。
店名
よって電話の名義人で父の名前は『佐藤博治』さんです。
つまり、りんごちゃんの本名は『佐藤○○』と言う事になります。
従って佐藤だと言う事は判明しましたが、下の名前は分かりませんでした。

りんごちゃんのプロフィール

りんごちゃんのプロフィール

りんごちゃん本名:非公開 ⇒ 調査の結果で『佐藤 ??』
生年月日:1988年6月26日
年齢:りんご33個分 (2022年時点)
出身地:青森県十和田市
血液:A型からO型
身長:165~6cm
体重:りんご250個分

2行目

自分の体重をりんご何個分と言うのは、りんごちゃんはモノマネをする人だから、ハローキティの表現をマネしたんだと思います。(笑)
りんご1個がだいたい300gだから250個は、体重は75kgとなりますかね。

2行目

血液型のA型からO型にと言うことはどう言うことか?それは、母親から自分の血液型はAと聞かされてたから長いこと信じていたが、2019年6月に改めて確認したららO型だったと言うことが判明したらしいです。

りんごちゃんの出身学校は

学校小学校 十和田市立三本木小学校 19995年4月入学 2001年3月卒業
中学校 十和田市立東中学校 2001年4月入学 2004年3月卒業
高校 青森県立三本木農業高等学校 2004年4月入学 2007年3月卒業
大学 大学には進学していません。

スポンサーリンク

2行目

青森県立三本木農業高校を卒業後に18歳で上京、アルバイトやテレビドラマのエキストラをしながら芸能界を目指す。エキストラ時代には、『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ)などに出演していたことがある。

りんごちゃんが、仕事を転々としてモノマネで大ブレイクするまで

青森県立三本木農業高校を卒業後に18歳で上京、アルバイトやテレビドラマのエキストラをしながら芸能界を目指す。エキストラ時代には、『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ)などに出演していたことがある。

2行目

りんごちゃんが、モノマネで大ブレイクする前に銀座にあるニューハーフパブでショーダンサーとして働いて時もありますが現在も時々働いてます。
りんご店名は、銀座BARコルベットで内容は、ニューハーフパブ見たいです。
りんごちゃんは、20歳の頃にモノマネで芸能界に入ろうとしましたが、なかなか芽が出ずそして2014年ものまねグランプリに出演したのですがやはり芽が出ず、その後の出演もなかなかなく・・これではいけないと考え、今までの自分をかえるため、人との向き合い方や周りのアドバイスを受けながらモノマネを研究したそうです。

2行目

そして努力の甲斐もあって、りんごちゃんがみんなに存在が知れ渡ったのは、バラエティー番組の「うちのガヤがすみません」という番組に出演したのがきっかけみたいですよ。この番組で面白いと話題になりブレイクして、いまではたくさんの番組に出演するようになったようです。

りんごちゃんのモノマネのレパートリーは何人?

りんご可愛い顔して、いきなりに男の野太い声で歌いだす。思わずビックリです。
りんごちゃんによると、500人ぐらいモノマネ出来るそうです。
その中から何人かを紹介します。

大友康平  武田鉄矢  矢沢永吉  吉幾三  長渕剛  松山千春
出川哲朗  美輪明宏  井上陽水  安岡力也  マツコ・デラックス
秋川雅史  椎名林檎  美空ひばり  浜崎あゆみ  中島美嘉
森山良子  平井堅   その他多数

豪華な人ばかりですね。
少し残念なのが、最初は面白くて度肝を抜かれたのですがモノマネをする人が毎回々に同じなので
見飽きた感は拭えません、もっともっと色々な人のモノマネを見たかったです。

りんごちゃんの性別は?スッピンを見たい!

りんご今や体重も、りんご150個から250個に増えたので、ふっくらした感じで、これはこれで可愛いですね。
りんごこの頃の体重が45kgで、今は75kgに増えてます。

りんごちゃんは、いつ頃から女としてやってるの?

りんごちゃんは、高校生の時は陸上部で短距離のランナーだったので男だったのでしよう。
高校を卒業して、上京後に女になったと思います。

この記事のまとめ

この記事は、いかがでしたか?
りんごちゃんに尽きましては、これからも、どんどんと女性として、テレビ・映画・CMに出てより一層活躍して欲しいものです。

スポンサーリンク