lgbt氷川きよしさんって噂によれば、LGBTって本当なの?
信じられないけど、そう言えば最近では女装の衣装が目立つけど関係あるのかなぁ~?これも噂だけど歌手になる前にゲイバーで働いて事を聞いた事がある。

 

 

スポンサーリンク

LGBTって何?詳しく教えて。

LGBT

性的指向  Sexual Orientation
性的指向とは、どのような性別の人を好きになるかと言うことです。
これは、自分の意志で選び取ると言うより、多くの場合思春期の頃に『気付く』ものです。

2行目

LLesbian レスビアン
女性の同性愛者
(心の性が女性で恋愛対象も女性)

2行目

LGBTGay ゲイ
男性の同性愛者
(心の性が男性で恋愛対象も男性)

2行目

LGBTBisexual バイセクシャル
両性愛者
(恋愛対象が女性も男性にも向いている)

性自認  Gender ldentity
性自認 (性の自己認識)とは、自分の性をどのように認識しているか、と言うことです。
『心の性』と言われることもあります。多くの人は『身体の性』『心の性』が一致していますが、『身体の性』『心の性』が一致せず、自身の身体に違和感を持つ人たちもいます。

2行目

LGBTTransgender トランスジェンダー
『身体の性』は男性でも『心の性』は女性と言うように、『身体の性』と『心の性』が一致しないため『身体の性』に違和感を持つ人。『心の性』にそって生きたいと望む人も多く見られます。

LGBTの事をざっと説明しましたが、いかがでしたか。
まだまだ偏見がある中を、当事者達は自分がLGBTだとカミングアウトする人も増えてますが、中にはカミングアウトをすることで、これまでに人間関係が良かったのが崩壊することも有るようです。

噂で氷川きよしさんの、これまでの彼氏が豪華すぎた。

氷川きよし

一人目は、平井賢さん

平井賢さん

平井賢一人目に紹介するのは、甘い歌声で人気がある『平井賢』さんです。

2行目

スポンサーリンク

噂のレベルですけど、実は、平井賢さんにもゲイ疑惑があり女性とのスキャンダルが一切ありません。
平井賢さんと氷川きよしさんの熱愛報道は、台湾での手つなぎで歩いてる姿がカメラに撮られてしまいました。

2行目

その他の情報として、あの織田裕二さんと六本木のバーで見つめ合ってたとか、過去に男性と仲睦まじいツーショツトが撮られたりとか噂に登る十分な情報も流れました。

二人目は、松村雄基さん

松村雄基さん

松村雄基二人目に紹介するのは、俳優の『松村雄基』さんです。
松村雄基さんと言えば和風イケメンの感じで、書道の腕前も凄いんです内閣総理大臣賞を受賞する腕前です。

2行目

本題に戻すと噂のレベルとは言え、かなりの本命の可能性が大きい俳優さんとのスキャンダルです。二人のデートの様子がカメラにに撮られてました。

2行目

ですけど、実は、平井賢さんにもゲイ疑惑があり女性とのスキャンダルが一切ありません。平井賢さんと氷川きよしさんの熱愛報道は、台湾での手つなぎで歩いてる姿がカメラに撮られてしまいました。
その他の情報として、あの織田裕二さんと六本木のバーで見つめ合ってたとか、過去に男性と仲睦まじいツーショツトが撮られたりと噂に十分な情報も流れた事が有りました。

2行目

ここで不明な点が一つあって、俳優と演歌歌手との接点が一緒に共演する訳でもなさそうだし、二人の出会いのきっかけは?それが何と、風間トオルさんの誕生日パーティーで出会ったらしいです。
パーティーの席で二人は意気投合して交際に発展します。
氷川きよし
ななんと、松村さんの服の袖を引っ張って歩く姿を激写されていて、なんとも可愛いです。

三人目は、渡哲也さん

渡哲也さん

渡哲也三人目に紹介するのは、俳優の『渡哲也』さんです。
同じ俳優でも松村雄基さんと比べて渡哲也さんの方が断然に信じられない話ですが、しかも渡哲也さんの方が氷川きよしさんに猛アタックしたとかと言う話です。

2行目

渡哲也さんは、奥さんも子供もいらっしゃるのに、どこから出た話か分かりませんが、かなりの信憑性が低いと思うし悪質だと思います。

2行目

渡哲也さんは、2020年に病気で亡くなられてます。
こんな話が出ること自体が、一ファンとしては心外だし迷惑な話です。

この記事のまとめ

この記事は、いかがでしたか?
氷川きよしこの氷川きよしさんの画像を見ると
氷川きよしさんは、LGBTでゲイの様な気がして来ました。

スポンサーリンク