スピード離婚芸能人が電撃もしくは結婚してスピード離婚した12組の芸能人
離婚した原因は、ほとんどが夫の浮気とDVそれに妻の浮気です。
後は、お互いの価値観の相違とズレです。
中には、妻が妊娠して女優業が出来なくなるので堕ろすもありました。

 

 

スポンサーリンク

スピード離婚した芸能人の早い離婚順で紹介

離婚

遠野なぎこ・一般会社員の場合

遠野なぎこ

結婚後に離婚したのが55日間

遠野なぎこ・一般会社員

遠野なぎこさんは、これまでに2回結婚しており2回とも直ぐに離婚しています。1回目がバー経営者で72日間で2回目が一般会社員で55日間です。

2行目

どちらの離婚原因は、ハッキリせず不明ですが、遠野なぎこさんと言えば、過激な問題発言ばかりをしてる人で、また長いあいだの摂食障害などに苦しんでいたと言う事です。

仁美凌・若山騎一郎の場合

仁美凌

結婚後に離婚したのが60日後

仁美凌・若山騎一郎

この二人は、昭和の名優である上原謙を父に持つ『仁美凌』と若山富三郎を父に持つ『若山騎一郎』で大物2世です。

2行目

2012年5月に結婚してDVが原因で同年10月に離婚して、翌年の2013年に寄りを戻して再婚して、2014年に夫婦共に覚せい剤の所持で『覚せい剤取締法違反』で逮捕され実刑判決を受ける。同年に再度二人は離婚する。

葉月里緒奈・すし職人の場合

すし職人

結婚後に離婚したのが90日後

葉月里緒奈・すし職人

葉月里緒奈さんと言えば、『魔性の女』が有名な女優さんで、これまでに真田広之さんとの不倫が報じられたりで、それ以外でも数々の男性と浮名を流して来てます。

2行目

葉月里緒奈さんは、1998年に最初の結婚をハワイ在住のすし職人と電撃結婚をして3ヶ月後にスピード離婚をします。
離婚の原因として『欲のなさがいいところだったけど、それが向上心のなさになって嫌いになった』と語ってます。

2行目

離婚後に葉月里緒奈さんは、2004年に2度目の結婚は、大手不動産会社の御曹司と結婚するが2015年に離婚する。

杉田かおる・鮎川純太の場合

杉田かおる

結婚後に離婚したのが7ヶ月後

杉田かおる・鮎川純太

杉田かおるさんと言えば、子役から芸歴の長いせいか色々なスキャンダルや浮名を流してます。

2行目

借金・不倫疑惑・泥沼離婚などのプライベートでのスキャンダルが数多く数え切れない位あるそうなんで驚きです。
2005年1月に日産コンツェルン創始者・鮎川義介の孫である鮎川純太さんと結婚を発表し、その7ヶ月後に離婚してます。

2行目

離婚の原因は、杉田さんの友人が鮎川さんに結婚後に『子ども出来た見たいだけど、仕事が出来なくなるから堕ろす』と鮎川さんに告げたことが決定的な原因と語っていたそうです。

吉川ひなの・IZAMの場合

吉川ひなの

結婚後に離婚したのが7ヶ月後

吉川ひなの・IZAM

吉川ひなのさんと言えば、タレントとして10代の頃から芸能界で活躍し、IZAMさんは『SHAZNA』で大ブレークを果たし、そんな2人が1999年に電撃結婚をしてます、この2人は人形のようなルックスから、お似合いのカップルだと称賛されましたが、しかし、しかし、同年9月に電撃離婚を発表して、再度世間を驚かして騒がせました。

2行目

この二人の結婚は、何なのでしたのでしょうか?早すぎる離婚なので『ままごと婚では』と揶揄されました。

2行目

ところで離婚の原因は?新婚旅行にあった見たいです、その原因がIZAMさんのクレーマー気質な性格に、吉川ひなのさんが疲れたとかです。

江角マキコ・霧島ローランドの場合

江角マキコ

結婚後に離婚したのが9ヶ月後

江角マキコ・霧島ローランド

江角マキコさんと言えば、元バレーボールの事業団選手で引退後に長身とスタイルの良さを武器に、モデルや女優としても活躍してました。

2行目

スポンサーリンク

江角マキコさんは霧島ローランドさんと1996年2月29日に結婚して9ヶ月後にスピード離婚をし、当時はかなりの話題になりました。

2行目

離婚の原因は、詳しく発表されてませんが、ある筋の話によると霧島家は名家で末裔である霧島ローランドの生い立ちに、江角マキコさんの感覚が合わなかったのが原因と言われてる。

小室哲哉・吉田麻美の場合

 

小室哲哉結婚後に離婚したのが10ヶ月後

小室哲哉・吉田麻美

小室哲哉さんと言えば、ミュージシャン・音楽プロデューサーとして一世を風靡して小室ブームを作り上げた事でも有名ですよね。

2行目

その半面では数多くの女性とのスクープを引き起こしてますが、華原朋美さんと破局した話は有名で結婚はしてなかったんですけどね。

2行目

2001年に2回目の結婚で『dos』のメンバーだった吉田麻美さんと再婚するも、わずか10ヶ月でスピード離婚しています。

2行目

離婚の原因は、小室哲哉の不倫でその不倫相手が現在の妻のKEIKOさんです。

梶原雄太・一般女性の場合

 

梶原雄太結婚後に離婚したのが1年1ヶ月後

梶原雄太・一般女性

梶原雄太さんと言えば、相方の西野亮廣さんと共に大人気になったお笑いコンビの『キングコング』

2行目

2004年に一般女性と最初の結婚をしますが、やがてスピード離婚しています。
離婚の原因は、梶原雄太さんの浮気でグラビアアイドルと夜中にホテルに行くところをスクープされました。

2行目

2006年に、SEDAなどの読者モデルだった園田未来子と再婚して、二人の間に男2人女3人の子供を設けていて、夫婦円満で現在に至ります。
カジサック

椎名林檎・弥吉淳二の場合

 

椎名林檎結婚後に離婚したのが1年2ヶ月後

椎名林檎・弥吉淳二

椎名林檎さんは、2000年11月に自身の公式サイトに『できちゃった結婚』を報告して相手の弥吉淳二さんは、椎名林檎さんが手掛けていたバンドの一つ『虐待グリコゲン』のギタリストを務めていた人でした。

2行目

二人の離婚原因は、椎名林檎さんの不倫が原因だそうです。結婚生活も短く1年2ヶ月で離婚しています。

竹内結子・中村獅童の場合

竹内結子結婚後に離婚したのが1年6ヶ月後

竹内結子・中村獅童

二人の結婚生活は1年半で離婚してます。
竹内結子さんは、中学卒業に原宿でスカウトされ芸能界デビューを果たし、一躍人気売れっ子女優として活躍します。

2行目

プライベートでは、人気歌舞伎俳優の中村獅童さんとの結婚で世間を賑わせた2人は、映画『いま、会いにゆきます』の共演をきっかけに交際に発展して結婚します。

2行目

しかし、中村獅童さんの度重なる女性問題が発覚し、それが原因で離婚になった訳です。

奥菜恵・藤田晋の場合

 

奥菜恵結婚後に離婚したのが1年6ヶ月後

奥菜恵・藤田晋

奥菜恵さんの初婚の相手は、アメーバブログで有名な『サイバーエージェント』社長の藤田晋さんで結婚生活は1年半で離婚しています。

2行目

奥菜恵さんは折角に玉の輿に乗れたのに、どうして離婚したんだろう?二人の馴れ初めは、2002年に知人の紹介で知り合い、結婚後は六本木ヒルズの億ションを新居にしてたけど、わずか1年半で離婚してます。
離婚の原因は、お互いの価値観のズレらしいです。

2行目

奥菜恵さんの結婚歴
●1回目、藤田晋 2004年1月~2005年7月
●2回目、一般男性 2009年3月~2015年9月
●3回目、木村了 2016年3月~

多岐川華子・仁日科克基の場合

 

多岐川華子結婚後に離婚したのが1年9ヶ月後

多岐川華子・仁日科克基

この二人は、大物芸能人の2世です。
● 仁日科克基さんの父親は、俳優の松方弘樹さんです。
● 多岐川華子さんの母親は、女優の多岐川裕美さんです。

2行目

この二人は、何も苦労することなく『坊っちゃん』『お嬢ちゃん』で育って、そんな二人が2011年1月11日に結婚しましたが、予想通りに結婚生活は長く続かず1年3ヶ月で二人は破綻して1年9ヶ月後に正式に離婚しました。
離婚原因は、性格の不一致と仁日科克基さんの女遊びです。

この記事のまとめです。

この記事は、いかがでしたか。
それぞれに、色々な離婚した原因がありましたが、一応に言えるのが一時的な感情で電撃的に結婚してもうまく行きませんよね。

スポンサーリンク