スマブラ新ファイター勇者 情報まとめ | Appleteastudioゲーム日記

Appleteastudioゲーム日記

こんにちは。Appleteastudio管理人シアンと申します。
このブログではゲームプレイ日記やゲームに関することを中心に書いていきます。
よろしければ見ていってください!

 

皆さんこんにちは、シアンと申します。

 

 

先程、YouTubeにて真ファイター勇者の

紹介と配信日が発表されたのでまとめていきたいと思います。

 

 

配信予定日

 

 

ファイター名 勇者

 

配信日 2019年7月31日 午前中

 

となっております。

 

見た目どうり剣を使って戦ったり、呪文を唱えて戦ったりと

様々な場所にドラクエがちりばめられており、芸の細かさはさすがというべきですね。

 

必殺技は呪文系が中心になっています。

そのためファイターにはMPゲージがあり、MPを消費して技を出します。

MPは時間経過で回復しますが足りない状態だと技を打つことができません。

 

 

ちなみに勇者はカラーバリエーションを変えると

ドラクエⅢ/Ⅳ/Ⅷ/Ⅺ の勇者と切り替えが可能です。

 

 

 

追加コンテンツの価格

 

 

ファイターパス 

税別2500円

 

第1弾ジョーカーから第5弾までのファイター、ステージ、音楽がすべて入ったものになります。

すべて買う予定ならこちらがおすすめです。

 

 

 

 

追加コンテンツ 勇者セット

税別 602円

 

ドラクエの勇者セットのみだと、ファイターパスに比べると少しだけ単体の金額は上がりますが

勇者だけほしいのならこちらのほうがお得です。

 

 

 

勇者セットには、祭壇ステー登場した祭壇ステージとラクエシリーズの曲も含まれております。

曲はサウンドテストや俺曲セレクトで選択が可能になっています。

 

序曲は勇者の勝利画面で流れるようになっているようです。

 

 


Miiファイターコスチューム第2弾

配信日 2019年7月31日 午前中

税別 74円

 

勇者追加に合わせ、ドラクエシリーズの新たにMiiコスチュームも登場します。

こちらは、ベロニカ、ロトの勇者、武闘家、スライム帽子がセットになっています。

 

 

 

また、新ファイター勇者の配信に合わせてスマブラ

Ver4.0の配信が発表され、そちらは後日改めて紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね