アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2022年09月15日

【チャレンジド】障害のある子どもにしてあげるべきこと!


24641449_s.jpg


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。



宇宙は、絶対的な法則によって運航されています。

不適切と、お叱りを受けるかもしれません。
しかし、このことを、お話ししなけらば先に進むことができません。

胎教から英会話lなぜ赤ちゃんは1歳で話し始めるのか、のタイトルが頭にヒラめいた瞬間から、ブログ開設の趣旨は決まっていました。


「パパやママたちに、お知らせなければいけないことがある!」が発端です。



この記事でわかること。


<目次>

 1.個別・地域給付事業と医療的ケア児支援法
 2.子供の基本教育は、二つからなる
 3.共鳴現象で分かった徳の法則とは?
 4.陰徳と陽徳がある理由
 5.大谷翔平選手の現在の陰徳率は何%?
 6.自殺をしてはならない本当の理由とは?
 7.運とカルマ(業)の関係
 8.カルマ(業)を断ち切っても良い理由
 9.ネガティブなカルマを消去してもいいの?
10.カルマの法則は、変更できる時代になった
11.陰徳と陽徳は、全然意味が違う
12.長生きして陰徳率5%をクリアすること
13.六道輪廻転生とは?
14.人間だけが故郷に帰る資格をもつ!
15.魂が輪廻転生しない方法とは?
16.来世も地球でやりたいことがある方は・・
17.自分の陰徳率を判断する目安
18.動物が神様として崇(あが)められる理由
19.ホメオパシーを人生に活用する有名人たち
20.上流・中流階級もトータルバランスは同じ
21.まとめ

21. 第二部:不動産投資で利益が出る仕組み
◇ 株式会社グローバル・リンクマネジメント
  (スポンサーリンク記事)


個別・地域給付事業と医療的ケア児支援法


内閣府によりますと、人口1,000人に対して28人の割合で障がいのある方がいらっしゃいます。

具体的には、2006年のデータで9万3,100人です。

令和2年版障害者白書では、国民の7.6%が何らかの障がいがあると発表されています。

障がいがある方の推移は、年々増加しています。


アメリカのいくつかの州では、脳性まひ、難聴、重度の視覚障害、情緒障害、知的障害の方のためにデイケア施設やナーサリースクールが用意されています。
3歳以上の障がいのある方が通う学校には、就学前の教育公的資金が支出されています。


日本には、障がいのある方への相談支援事業があります。



◆ 個別給付で提供される相談支援


<障害者総合支援法>

■ 一般相談支援事業(都道府県による指定)
 1. 基本相談支援
 2. 地域相談支援(地域相談支援給付費の支給)
  @ 地域移行支援
  A 地域定着支援

■ 特定相談支援事業(市町村による指定)
 1. 基本相談支援
 2. 計画相談支援(計画相談支援給付費の支給)
  @ サービス利用支援
  A 継続サービス利用支援


<児童福祉法>

■ 障害児相談支援事業(障害児相談支援給付費の支給)
 (市町村による指定)
※ 特定相談支援事業の指定を共に受けるのが望ましい
 1. 障害児支援(利用援助)
 2. 継続障害児(支援理容援助)

【注】:法律では障害児という言葉が使用されています。より敬意をはらった新しい表現方法への推奨が認知される中、徐々に改変されている段階です。このブログ上で法律の文言を、「障がいのある子ども」や「特別支援が必要な子ども」のように改変した場合、法的解釈が違って問題が生じる可能性があります。そのまま記載させていただくことをご理解ください。表現方法が変更された場合には、すみやかに書き換えいたします。


◆ 地域生活支援事業で実施される相談支援

<市町村>

※ 一般相談支援事業者と特定相談支援事業者に委託が可能
1. 障害者相談支援事業(地方交付税措置)
2. 基幹相談支援センター(地方交付税措置)
               +
           基幹相談支援センター等
           機能強化事業(補助金)


※ 厚生労働省:社会保障審議会障害者部会
       第114回(R3.7.16)より



◆ 医療的ケア児および、その家族への支援法律
※ 令和3年6月11日設立

医療的ケア児の定義:
日常生活および社会生活を営むために恒常的に医療的ケア(人工呼吸器による呼吸管理、喀痰(かくたん)吸引その他の医療行為)を受けることがう可決である児童(18歳以上の高校生等をふくむ)

※ 喀痰吸引とは、痰を吐(は)けない方に装置をつかって吸引除去をする行為です。
平成24年から「喀痰吸引等制度」がスタートしてから法律上の医療行為ではなくなりました。
医師の指導のもとに看護師がやらなくても、所定の研修を受けた介護職員(介護福祉士実務者研修を修了)が行えるようになりました。


●【支援措置】●

■ 医療的ケア児支援センター
(都道府県知事が社会福祉法人等を指定または自らおこなう)

@ 医療的ケア児および、その家族の相談に応じ、または情報の提供もしくは助言その他の支援をおこなう
A 医療、保健、福祉、教育、労働等に関する教務をおこなう関係機関等への情報提供および研修をおこなう等


■ 国・地方公共団体の責務

 <支援措置>

 @ 医療的ケア児が在籍する保育所、学校等に対する支援
 A 医療的ケア児および家族の日常生活における支援
 B 相談体制の整備
 C 情報共有の促進
 D 広報啓発
 E 支援を行う人材の確保
 F 研究開発等の推進


■ 保育所の設置者・学校の設置者等の責務

 <支援措置>

 @ 保育所における医療的ケアその他の支援
 →看護師等または喀痰吸引等が可能な保育士の配置

 A 学校における医療的ケアその他の支援
 →看護師等の配置


・施行期日:令和3年8月18日
・検討条項:
法施行後、3年を目途として、この法律の実施状況を勘案した検討
利用的ケア児の実態調査のための具体的な方策
災害時における医療的ケア児に対する支援の在り方についての検討


※ 厚生労働省:
「医療的ケア児およびその家族に対する支援にかんする法律」より



子供の基本教育は二つからなる



障がいのある方を、将来の自立に向けて指導される方がいらっしゃいます。


見守りながら指導する上では、間接的に伝えるべき二つの事項がございます。


<子供教育の基本>

⑴ 健康で長生きすること
  
⑵ 影で人の役に立つこと
  (陰徳積みをおこなう)


長生きして人の役に立つことは、人間が生きる上での根幹です。

体内記憶の世界的権威は、産婦人科医の池川 明先生です。

池川 明医師は、神奈川県横浜市で池川クリックを開院しています。

長年子供たちに「何のために生れてきたの?」と聞いたデータが物語っています。


子供たち:
「人の役に立つために生れてきた!」


聞くと一見、当たり前のように感じます。

しかし、世の中の方々に知っていただきたいのは、その深い意味です。


共鳴現象で分かった徳の法則とは?


外氣功療法川崎本院は、厚生労働省の下部組織が代替医療治療院として認めています。
総務大臣所管の日本予防医学行政審議会からは、氣功治療院と認定されています。
2006年の1月からは、治療功績が評価されて日本初の代替医療承認院になりました。
日本文化振興会からは、文化勲章や国際アカデミー賞を叙勲(じょくん)されています。
2008年には、 国際学士院スウェーデン学士院健康医学部門から世界科学大賞を叙勲されています。

叙勲とは、ご存知かもしれませんが、国などから勲章(くんしょう)や褒章(ほうしょう)が授与されることです。


<叙勲 = 勲章 or 褒章>
@ 勲章:
・国家や公共に長年に渡って貢献して功績を挙げた人に授与されるもの
A 褒章:
・特定の文化や社会福祉の発展に多大な貢献や功績が認められた個人や団体に授与されるもの


初代の院主である千葉 久之(ちば ひさゆき)さんは、日本文化振興会副会長(健康医学部門)でいらっしゃいました。
なんと、驚くことに、千葉 久之さんは、あのダライラマ14世と手紙の交流をしていました。
じつは、日本文化振興会インド支部からダライラマ法王よりメッセージをいただいていたのです。
現在、千葉 久之さんが神の手・仏の手を持つ人材として登録されています。

外氣功療法川崎本院の二代目である千葉一人院主(ちば かずひと・いんしゅ)は、千葉 久之さんの息子さんです。
千葉一人さんは、過去に障がいのある方たちが働けるコンビニエンスストアを経営していました。

しかし、父の「手伝ってくれないか」という言葉をもらってから治療院を継(つ)ぐことになりました。


現在、ダライラマ法王14世さんは、15世としての後継者を見つけるのが大変な状況になっています。

なぜかと申しますと、この世の中は相対世界です。


陰     と  陽
プラス   と  マイナス
男性    と  女性
酸性    と  アルカリ性
善     と  悪
ポジティブ と  ネガティブ


必ず双方の「50%vs50%」の相対関係にあります。

人間は、さかのぼって7代254名のご先祖様で作られています。
具体的には、そのご先祖様たちと遺伝子で繋がって影響を受けています。
その上で人間の魂には、過去世から現在にいたるまでの全情報が書き込まれます。
人生で発生したプラスとマイナスの情報は、等価の比率です。

チベット仏教の僧侶たちは、マイナスの情報を削除する修行をしています。
ポジティブ情報50%vsネガティブ情報0%にするためです。

人間の魂に書き込まれた情報は、パソコンのプログラムといっしょです。
ネガティブ情報は、いずれ表に噴出してきます。
「歴史は必ず繰り返す」と言われるのは、このためです。


苦しみを、「四苦八苦」と言います。

人間の苦しみは、全部で12種類あります。


<四苦八苦>

■四苦
@生苦(しょうく)
 ・生まれることに起因する苦しみ。
A老苦(ろうく)
 ・老いていくことに起因する苦しみ。
B病苦(びょうく)
 ・様々な病氣や痛みに悩まされる苦しみ。

■八苦
C死苦(しく)
 ・免れることのできない死という苦しみ。
D愛別離苦(あいべつりく)
 ・一親・兄弟・妻子など愛する者と生別・死別・別離する苦しみ。
E怨憎会苦(おんぞうえく)
 ・怨み憎んでいる者に会う苦しみ。
F求不得苦(ぐふとくく)
 ・求める物が思うように得られない苦しみ
GHIJK 五蘊取蘊(ごうんしゅく)五蘊盛苦(ごうんじょく)
 ・五蘊(人間の肉体と精神)が思うがままにならない苦しみ。


人間がもっている過去世の四苦八苦情報を、消去したらどうなるでしょうか?

ダライラマ14世さんは、ネガティブ情報(四苦八苦)が0%に近いのでダライラマ14世を引き継ぎました。
世の中を正しい目で見て行動するには、必要な条件です。

しかし、ダライラマ14世さんは、現在、後継者にふさわしい僧侶を選ぶのに苦しんでいます。
なぜかと申しますと、ネガティブ情報が0%に近い15世にふさわしい方が、中々いらっしゃらないというわけです。


そのような流れがあって、父である千葉 久之さんの息子である千葉一人院主が、ある法則を発見いたしました。
現在まで、地球に住む多くの方を調べた結果判明した事実です。

調べた方法は、レヨメーターというドイツ製の装置です。

正式名は、ドイツ RAYONEX レヨメーター デジタル バイオレゾナンスと言います。

ちなみに電源を使わないタイプのレヨメーターは、ヤフオクで即決49万8,000円でオークションに出品されていました。

波動測定器はドイツ製が多いのですが、なんと政府が波動測定を発明した人物に勲章を授与していたりします。


人間は、嘘(うそ)をつけます。

しかし、共鳴現象は真実です。

レヨメーターは、共鳴現象を利用して真実を導き出します。

この世の中にあるものは、全て振動しています。

各物質は、周波数を出しています。


たとえば、ドレミファソラシドの音叉棒(おんさぼう)をちりばめます。

あらたに持ってきたファの音叉棒を鳴らすと、お互いのファ同士が共鳴します。

ファがファの音に反応して振動し合います。

ファの振動は、こちら側に帰ってきます。


レヨメータを使って判定する方法は、まず調べる周波数を装置からだします。

相手側が共鳴するか、共鳴しないかで結果が分かる仕組みです。


仏さまは愛の波動

◆本物の仏像を判断する方法
@ レヨメータから愛の周波数(82.5Hz)をだします。
A ロットから出ている愛の周波数を仏像の写真にかざします。
B 仏像から愛の周波数が出ている(本物)ときには、愛の周波数が共鳴して返ってくるのでロットは左回りの動きをします。
C もしロットをかざした仏像から愛の周波数が出ていない(にせもの)ときには、愛の周波数が出ていないので共鳴せず、ロットは上下の動きをします。
D ・ロット左回り
   →共鳴→答えはイエス
  ・ロット上下に揺(ゆ)れる 
   →共鳴しない→答えはノー

そのレヨメーターを使ったダウジングで判明した新たな事実があります。


いきなりで、ちょっとビックリされるかもしれません。
中には、不謹慎だとおっしゃる方がいることを承知で、このブログ記事を書きあげることを決意いたしました。
ママやパパに伝えなければならないこと、結論を先に言わせていただきます。

じつは、陰徳を何%行ったかが、来世の自分を決めています。
今世で障がいのある方は、前世で陰徳積みが5%以下でした。
野球選手では、大谷翔平さん、イチローさん、長嶋茂雄さん、王貞治さん、落合博満さんは、前世での陰徳積みが40%以上でした。
前世で陰徳積みを40%以上行っていた方は、ほとんどが今世でスーパースターになっています。
何をやっても上手くいってしまう強運の持ち主です。
ちなみに、前世での陰徳積みが0%の方は、今世で動物に生まれ変わっております。
あまりにも裕福な家庭に生まれると、自分のことしか考えなくなりがちです。
よって、陰徳を一切つまなくなってしまいます。


陰徳と陽徳がある理由



徳には基本的な考え方があります。

徳の法則は、陰徳と陽徳です。


なぜ、徳を積むと運が良くなるかが重要です。


人間は、一人ひとり魂の存在です。

魂は、根源なる創造主から派生してきました。

根源創造主は、魂の親です。


<二つの徳>

■陰徳:影で役に立つことをする
・徳を積んだ事実を誰もしらない
・根源創造主(魂の親)のために行う行為

□陽徳:世のため人のためになることをする
・徳を積んだ事実が他者に知られている
・根源創造主の子供たち(魂)のために行う行為



大谷翔平選手の現在の陰徳率は何%?


メジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースで活躍しているのが大谷翔平選手です。

大谷選手は、ゴミ拾いや多額の寄付を行っているのは有名ですよね。


<大谷選手の寄付先>
・選手会選出のMVP賞金を非営利団体へ寄付
・ホームラン競争の参加金を球団職員に寄付
・年間最優秀選手賞の賞金を小児支援団体に寄付
・・・
など


大谷選手が、ここ一番で運が良いのは、多額の寄付をしているからです。

この世の中は相対世界です。

陰と陽
プラスとマイナス
酸性とアルカリ性
女性と男性

寄付した分の徳は、自然界がバランスを取ります。

プラスマイナスゼロになるように、運として自分に帰ってきます。


人に知られているのは、陽徳です。

陽徳は、今世の自分の運を決めています。


しかし、もっとも大切なのは、来世の自分を決める陰徳です。

誰も知りえない徳が陰徳です。


大谷修平選手の誕生日は、1994年 7月5日 です。
28年以上生きてきました。

大谷選手は、現在までに何%くらいの陰徳を積んでいると思いますか?
波動測定器のダウジングで計測された結果、大谷選手は現時点での陰徳率が約12%でした。
あの大谷選手でさえ28年間陰徳積みをして約12%なのです。
もし、このペースでいったとしたら、大谷選手は、来世スーパースターに生まれることはできません。
具体的に男性の平均寿命81.4歳まで生きたとして計算してみます。

厚生労働省が2019年に発表している男性の平均寿命は81.41歳です。


28年間/12% × 81.41歳 
= 34.8857


大谷選手が平均寿命まで生きたときの陰徳率の予測値は、34.8857%です。
40%いきません。

ということは、一般の方が平均寿命以上の長生きをしなければ、陰徳率の5%をクリアするのは難しいことになります。


自殺をしてはならない本当の理由とは?


当たり前ですが、「自殺をしてはいけない」と、よく言われます。

その一つの理由には、陰徳率5%をクリアできにくくなるという意味が含まれます。

陰徳を積むためには、長生きをしなければ、ならないのです。


運とカルマ(業)の関係


運の良さは、カルマに関係しています。

カルマを業(ごう)と言います。

仏教では、人間の思いと行いが魂に記録されるという意味がカルマです。
魂に書き込まれたポジティブ側にアクセスしやすい人は、運が良くなります。
ぎゃくに、マイナス面にアクセスしやすい人は、運の悪い人です。

魂に刻(きざ)まれた情報は、互(たが)いに相対のバランスを取とろうとする働きがあります。


やったら → やられる = 0
やられたら → やる = 0


でバランスを取ろうとします。


この負の連鎖(れんさ)を断ち切る方法は、二つあります。

一つ目は、「全てを受け入れる」ことです。
やられた→やりかえした→また、やられた→やり返さずに受け入れて終わりにします。

二つ目は、後半でお話ししますが、阿頼耶識(あらやしき)に書かれたネガティブ情報を消してしまうことです。

宇宙には、絶対的なルールがあります。

しかし、人間には法則を書き換える力が与えられていました。

パソコンのプログラムを書き換えるように・・・。



カルマ(業)は断ち切ることができる


前の記事で少しお話しいたしました。


<カルマ(業)を解消する方法>

@ 受け入れること
 カルマがプラスマイナスゼロになるまで辛(つら)いことを受け入れ続けてゼロで終わらせる

A 自分の阿頼耶識(あらやしき)にあるネガティブ情報のカルマを消去する

※ 仏教での阿頼耶識の定義:人間が行った過去のカルマ(業)を蓄えている場所


チベット仏教の高僧は、ネガティブ情報のカルマを修行で消去しています。

ということは、宇宙のルール(カルマの法則)を変更しても良いことになります。


【PR】ネガティブなカルマを消去してよいと言われた技術者


むかし、モデル・女優・タレントの宮崎美子(みやざきよしこ)さんのCMが社会現象になっていました。

そのCMは、ミノルタカメラです。

なつかしのCM映像などで見たことがあるのではないでしょうか。

浜辺の木陰(こかげ)で宮崎美子さんがGパンを脱(ぬ)いで水着になるCMです。


じつは、当時ミノルタカメラの技術者だったのが飛沢誠一さんです。
スピリチュアルのインスピレーションをつかってビジネスをしていた方です。
そのエッセンスを本に書こうとしたところ、世の中で、その法則を利用してビジネスをしている人たちから反対にあったそうです。
現在は、退職されてアロマサロンを営んでいます。
飛沢さんは、当時から仕事に利用していた特殊能力を活かして様々なセッションをおこなっています。



<飛沢誠一さんの本>

PR

これからのビジネスエリートは「見えない力」を味方にする

中古価格
¥719から
(2023/10/8 10:01時点)



■ これからのビジネスエリートは
 「見えない力」を味方にする
  すべてを好転させる飛沢式呼吸法
  (東洋経済新報社)
・単行本 – 2015 / 7 / 24
・飛沢 誠一 (著)
・4.4 / 5つ星のうち(65件の評価)



じつは、飛沢誠一さんは、カルマのネガティブ情報を消去するセッションをおこなっています。
飛沢誠一さんが、自分のガイド(道案内をしてくれる存在)に聞いたところによりますと、地球の状態が限界にきてしまわないように、もう人間のネガティブなカルマを消去しても良いと言われました。


カルマの法則(ルール)は、変更できる時代になった


外気功療法川崎本院の千葉一人院主も、人間のネガティブなカルマを消す療法を開発しています。
その療法名は、「因果開運療法」です。


<因果開運療法>

@ 1つの悩みにつき過去世の3つまでのカルマを消去
A 料金:1万円


因果(カルマ)とは、原因と結果のことです。

人間の魂に因(原因)が刻(きざ)まれているので果(結果)として現れます。

たとえば、Aさんは、過去世でBさんをイジメていました。
今世でのBさんは、Aさんをイジメてプラスマイナスゼロです。

しかし、今世のAさんは、Bさんにイジメられているのが辛(つら)くてしょうがありません。
本来ならば、プラスマイナスゼロになるまで受け入れる必要があります。

そこで、ルール違反かもしれませんが、Aさんは、過去世でBさんをイジメていた情報を消去しました。
すると、不思議なことにBさんからのイジメがなくなってしまいました。
その理由は、Bさんが過去にAさんからイジメられていた情報も同時に消えてしまったからでした。

また、具体的な例では、千葉一人院主は鉄棒にぶら下がるのもコワイほど極度の高所恐怖症でした。
自分の過去世を調べてみると、高いところから落とされて殺された経験がありました。

そこで、その過去世の情報を消去しました。
自分で自分に因果開運療法を行いました。
すると、高所恐怖症が改善されたのです。
千葉一人院主は、「突然バンジージャンプがしたくなった」と言い出してFacebookにバンジーの模様を動画投稿されています。



地上22mバンジージャンプ 元・高所恐怖症克服


<千葉一人院主の本>

@ 自分を変える 自分で変える 8日間で変わる
    三楽舎プロダクション (2020/1/30)

A 『魂活』人生の9割を思い通りに引き起こす
  いまだかつてない絶対法則が明らかにされた
   三楽舎プロダクション (2020/12/9)

B まんがでわかる運命を動かす13のカード
  お金・病気・人間関係・仕事・良縁・
  目標達成 あなたの人生は自由自在に拓く
   三楽舎プロダクション (2022/9/29)



陰徳と陽徳は全然意味が違う


<二つの徳>

陰徳: 世の中で役に立つことをしたが他者は知らない

陽徳: 世の中で役に立つことをして他者が知っている



現在の世の中は、不公平に感じることがあるかもしれません。

しかし、過去世 〜 今世での長期的な視点では、誰にも平等な法則が成り立っています。

今世で陰徳を積むと、来世で生まれ変わったときに、陰徳の徳が全て自分に帰ってきます。

今世で自分に帰ってくる運は、陽徳積みの方です。

陽徳とは、自分が世の中で役立つことした事実が他者に知られている状態です。

みんなが、あなたを賞賛して手回しをしてくれるので運が良くなります。


■ 陰徳 
→ 今世で積んだ陰徳は、「来世」の自分に運としてやってくる

■ 陽徳 
→今世で積んだ陽徳は、「今世」の自分に運としてやってくる
→今世で陽徳を使い切らないで本人が亡くなった場合は、子孫に陽徳が分配される


長生きして陰徳率5%をクリアすること


外氣功療法川崎本院の千葉一人院主は、レヨメータを使ったダウジングで新しい事実を発見しました。


それは、今世の陰徳率が来世の自分を決めてる「因果の法則」です。

なんと、おどろくことに、陰徳率の法則は、数字で決められていました。


<前世での陰徳率>

⑴ 前世で0%の陰徳を積んでいる
・今世では、動物に転生されている
・再度人間に生まれ変わるには12〜13%以上の陰徳積みが必要である

⑵ 前世で1% 〜 5%の陰徳を積んでいる
・今世では、障がいのある方として生活している

⑶ 前世で6% 〜 19%の陰徳を積んでいる
・今世では、どんなに努力しても報われる事がない

⑷ 前世で20% 〜 29%の陰徳を積んでいる
・今世では、努力した分だけの報いがある

⑸ 前世で30% 〜 39%の陰徳を積んでいる
・今世では、何もせずとも運が良く、努力すると2倍以上が報われる

⑹ 前世で40%以上の陰徳を積んでいる
・今世では、スーパースターへの道があり、どんな事でも上手くいってしまう


※ 外氣功療法川崎本院より要約




六道輪廻転生とは?



仏教では、死んだ後に魂がいく世界を六道輪廻転生と言います。

魂には、レベルがあります。

陰徳率と陽徳率のデータは、魂に書き込まれています。

魂に書き込まれた二つのデータは、死後や来世の行く道を決定しています。


<魂レベルの解説>

⑴ 魂レベルは、1〜13段階ある
⑵ 魂レベル1〜12までは、各7段階に分かれている
⑶ 魂レベル13だけは、13段階に分かれている
⑷ 魂レベルは、1の1〜13の13までの97段階ある
⑸ 魂が生れたときには、魂レベルは13の13である
⑹ 二元世界(地球)で自然からはずれた生活をする魂はレベルが下がる
  ※ 根源創造主の13の13レベルの波動を浴びられないから


<魂レベル>

1の1、1の2、1の3、1の4、1の5、1の6、1の7

2の1、2の2、2の3、2の4、2の5、2の6、2の7

3の1、3の2、3の3、3の4、3の5、3の6、3の7

4の1、4の2、4の3、4の4、4の5、4の6、4の7

5の1、5の2、5の3、5の4、5の5、5の6、5の7

6の1、6の2、6の3、6の4、6の5、6の6、6の7

7の1、7の2、7の3、7の4、7の5、7の6、7の7

8の1、8の2、8の3、8の4、8の5、8の6、8の7

9の1、9の2、9の3、9の4、9の5、9の6、9の7

10の1、1の2、1の3、1の4、1の5、1の6、1の7

11の1、11の2、11の3、11の4、11の5、11の6、11の7

12の1、12の2、12の3、12の4、12の5、12の6、12の7

13の1、13の2、13の3、13の4、13の5、13の6、13の7、13の8、13の9、13の10、13の11、13の12、13の13


<六道輪廻転生>

@天道界(てんどう)
・迷い、悲しみ、苦しみが少なくて楽しみが多い世界
・魂レベル13の8以上で亡くなった方は、来世、地球以外の星を選択して生まれることができる

A人間界(にんげん)
・相対世界(陰陽が表裏一体になっている世界)
・魂レベル13の7以下で亡くなった方は、再度、地球への輪廻転生が決定する

B修羅界(しゅら)
・争いが絶えない世界
(欲望が抑えられない方、人を疑う心を強く持っている方)

C畜生界(ちくしょう)
・弱肉強食に脅(おび)えて生きる世界
・人間が畜生界に落ちると来世は動物に生れる
(今世で陰徳率0%の方が行く世界)

D餓鬼界(がき)
・飢(う)えに苦しむ世界
・食べ物や飲み物を口に運んだ瞬間に消えていまうので、食欲や喉(のど)の渇(かわ)きを潤(うるお)すことが出来ずに苦しむ
(欲が深い方、ケチな方、幸せや楽しみを自分だけのものとする方)

E地獄界(じごく)
・現世で犯した罪を償うために表現できないほどの苦しみを味わう世界
(現世で罪を犯した方)


人間界で陰徳積みが0%の方は、死後は畜生界に行きます。

畜生界に行った方は、来世は動物に生まれ変わります。

幸せな人を妬んだり、他人の不幸を喜ぶ方は、畜生界に行きます。


なぜならば、哺乳類、両生類、爬虫類、鳥類、昆虫類、微生物群などは、食物連鎖の中で生きています。

自然界の食物連鎖は、弱肉強食の世界です。

自然界で生きる生物は、畜生界です。

理由は、自分よりも大きくて強いものに食べられる不安や恐怖に脅(えび)えながら毎日を暮らしているからです。





人間だけが魂の故郷に帰る資格をもつ!

魂は、全ての情報を記録しています。

空氣中は、細菌だらけです。
細菌は、物凄い速さで増殖します。
この世界は、どこで何をしていようとも嘘がつけません。
なぜならば、魂の情報は、全宇宙で収集されているからです。

じつは、細菌、微生物にも魂があります。
理由は、この世の中が相対世界だからです。
因果応報(カルマの法則)情報は、記録されています。
人類は、細菌→微生物→昆虫→魚類→両生類→鳥類→哺乳動物類→人間と進化してきました。
全ての魂は、起こった事の情報を記録しています。

この事実を調べた方が外気功療法川崎本院の千葉一人院主です。
千葉一人院主は、レヨメーターのダウジングで自分の前世を調べました。
結果、自分が絶対世界の一なる存在から、相対世界の地球に魂が降(お)ろされた年代が分かりました。
なんと、22憶年前に微生物に降ろされていました。
22億年地球で輪廻転生して進化の過程を体験しながら、やっと人間になっていました。

現在、人間に生れていることは、とても尊(とうと)いことです。
理由は、人間だけが魂の故郷へ帰る資格を持っているからです。

魂が絶対世界から生まれて相対世界へやってきたときには、魂レベルが13の13でした。

絶対世界からきた魂(スピリット)は、最後は故郷へ帰ります。
人間から動物に転生してしまうと、魂は故郷には帰れません。
人間だけが、相対世界(プラスマイナスゼロ)から絶対世界(根源創造主)に帰ることができます。
これを、天上天下唯我独尊(てんじょうてんがゆいがどくそん)と言います。
「天上天下唯我独尊」は、お釈迦様が産まれた際に発した言葉です。


お釈迦様:
「わたしは今世人間に生れてきた。やったー!人間だけが元いた魂の故郷に帰る資格をもっている。これで地球の輪廻を終わらせて解脱することができるぞ。」


解脱とは、地球への輪廻転生を卒業することです。


現在、人間に生れていることは、とても尊(とうと)いことです。

地球には、約80憶人の人間が暮らしています。

後には、人間になりたい方々が、おおぜい順番待ちをしています。

魂のふるさとに帰るために・・・。



絶対世界(1しかない世界)魂の親
↓  ↑
相対世界(両極が存在する世界)魂の子供
     陰と陽
     ポジティブとネガティブ
     酸性とアルカリ性
     男と女
     ・・・


ちなみに魂が通ってきた道筋は、三種類あります。


<地球にいる魂の経歴>

⑴ 絶対世界(一なる存在)→地球
⑵ 絶対世界(一なる存在)→地球→他の星→地球
⑶ 絶対世界(一なる存在)→他の星→地球


絶対世界(一なる存在)から地球に降りている魂は、いきなり人間からということはありません。

一回、人間意外の細菌→微生物→昆虫→魚類→両生類→鳥類→哺乳動物類のどれかを経験しています。

地球にいる人間枠は、約80億人しか空きがありません。

おのずと、人間意外からのスタートという訳です。

現在、人間に生れていることは、長い魂の歴史上、とても尊いことです。


また、基本、一回、次元の高い他の星に転生している方が地球に来たときには、高い能力を発揮できます。

他の星を経験して地球にやってきた魂は、スターシードです。

スターシードは、高い能力を使って地球をサポートする役目です。



魂が輪廻転生しないで故郷に帰る方法とは?


人間がキャンプに行きたくなる理由は何でしょうか?


大自然の中にいたいからですよね。

じつは、大自然から絶対世界の13の13レベルのエネルギーが出ています。

なぜならば、魂レベル13の13レベルの存在(根源創造主)が大自然を動かしているからです。


魂は、最初、絶対世界から生まれた13の13の状態でした。

しかし、大自然から離れた生活をするうちに魂レベルは、どんどん落ちていきます。

魂が絶対世界の故郷に帰る方法は、自然の中でくらし続けて魂レベル13の13を維持することです。

魂レベル13の13を維持して寿命を迎えることです。


魂レベル13の13の者は、波動共鳴の法則によって、絶対世界13の13レベルの故郷へ帰ることができます。



(例)
絶対世界13の13レベル(魂の親)
↓   ↑ (共鳴=帰れる)
相対世界13の13レベル(魂の子供)


(例)
絶対世界13の13レベル(魂の親)
↓   ↑ (非共鳴=帰れない)
相対世界13の6レベル(魂の子供)



自然本来の魂循環は、毎回一代で故郷に帰って輪廻転生をしないことです。



大自然に繋がった生活には争いがありません。

自然の中で暮らすネイティブアメリカンは、助け合いながら真の幸福を感じています。

ネイティブアメリカンとは、アメリカ合衆国で暮らす先住民族の方々です。



来世も地球でやりたいことがある方は、今世での陰徳積みをしておくと強運に!


世の中には、強運の方がいらっしゃいます。

やること全てが良い方向にいってしまう方。

予測のつかない恩恵のある方です。


陰徳は、日々の積み重ねです。

健康でいると、長生きできます。

平均寿命以上長生きすることは、陰徳率0% 〜 5%以上をクリアする可能性を大きくします。



自分の陰徳率を判断する目安


しかし、どれくらいが陰徳率5%以上の基準なのでしょうか。

だいたいの目安があります。

現在まで、あなたは、人生を生きてきました。
過去を振り返って、努力した分の何%が自分に帰ってきているかが基準です。
今世で努力した見返りがある方は、前世で陰徳を20%以上積んでいました。

現在、健康な心と体で生きさせていただいている方は、前世の陰徳率が5%以上です。

その方が今の生き方を続けて人間の平均寿命まで生きた時には、陰徳率5%以上をクリアできると考えられます。

健康で長生きすることは、陰徳を5%以上積む可能性を高くします。



動物が神様として崇(あが)められる理由


自然界が、このような徳の法則を発動している理由は何でしょうか。

何をやっても上手くいき、お金に不自由なく優雅にくらしている方は、陰徳を積もうという氣がおこりずらいものです。

したがって、全く陰徳を積まないで人生を終える方がいらっしゃいます。

不自由のない暮らし→動物→不自由のない暮らし→動物→・・・と極端から極端を繰り返して輪廻転生している方です。


大富豪のお子さん   大富豪のお子さん   
 ↑    ↓    ↑    ↓    
     動物        動物


陰徳率0%→陰徳率12〜13%以上→陰徳率0%→陰徳率12〜13%以上・・・
「人間で優雅な暮らし → 野生動物 → 陰徳率12〜13%以上で人間」の繰り返し。
じつは、動物が再度人間に生まれ変わるには、12〜13%以上の陰徳積みが必要です。 

世界中には、動物を神様とあがめている国があります。
エジプトでは、猫が神様。
インドでは、牛、象、猿が神様です。
なぜかと申しますと、動物に生まれ変わっている方は、過去世で、お金持ちであることが多かったためです。
動物を人々が、あがめると金運がよくなりやすいというわけです。

動画投稿サイトでは、Youtubeが人氣です。
お笑い芸人の「さらば青春の光」さんは、森田哲矢さんと、 東ブクロさんのコンビです。
事務所では、猫を二匹かっています。
猫の名前は、「会長」と「専務」です。

また、「もちまる日記」というYoutube(ゆーちゅーぶ)番組名があります。
登場するyoutuber(ゆーちゅーばー)猫は、ギネス世界記録に認定されています。
ギネス記録とは、猫動画の再生回数です。
2021年8月12日時点で、再生回数が6億1958万6260回です。
2022年8月31日時点で、番組登録者数が191万人です。
猫の名前は「もち様」です。


「会長」

「専務」

「もち様」


猫を目上に扱うと、金運がよくなりやすいという一例です。

福祉の分野では、前世で陰徳率5%以下だった方をサポートする仕組みがあります。
前世で陰徳を積む氣持ちになりにくい環境にいらっしゃった方は、裕福な家庭のおぼちゃま、お嬢様だった可能性が高い方です。
したがって、福祉関係の仕事をされている方は、前世で裕福で金運が良かった方たちのお手伝いをしていることになります。
ということは、陰徳積みをする機会が多い環境でお仕事をされている方ですので、来世は運の良い人生を歩みやすいというわけです。
やはり、世の中は、持ちつ持たれつの完璧なバランスが成立しています。


自然界は、いったり、きたり、を繰り返しています。

基本的に男性は、定職をもって家族をやしなう役目があります。
したがって、男性は陰徳をつむ機会が多く存在します。

変わって女性は、出産をしてメインで子育てをするので陰徳を積むことになります。

女性で、いったりきたりの大きな波を繰り返しやすい方がいらっしゃいます。
出産をせず、出産後・子育てをせず、仕事をせず、優雅に暮しているお嬢様タイプです。
お嬢様は、陰徳を積む機会が少ないのです。

じつは、飼い猫の前世を調べたら、インディアンの酋長(しゅうちょう)の娘だったことが判明した事実がありました。

その猫は、外気功療法川崎本院・千葉一人(ちば かずひと)院主(いんしゅ)の飼い猫です。

人間が陰徳率0%で亡くなってしまった場合は、来世は動物に生まれ変わります。
一度、動物に生まれ変わった後に人間に生まれ変わるには、12〜13%以上の陰徳を積まなければなりません。

今世で陰徳率12〜13%%以上の陰徳を積んでいる動物は、来世は人間です。
したがって、立ち振る舞いが他の動物とは違っています。

たとえば、千葉一人院主のところに来るクロベエというボス猫がいます。
ダウジングで陰徳率を計測すると12〜13%以上です。
クロベエの来世は、人間です。
やはり、他の猫と比べて面倒見が良いのです。
クロベエは、みんなにエサ(えさ)場を探してあげます。
親切に、エサ場に仲間をつれていってあげます。
しかもクロベエは、絶対に自分からエサを食べません。

「みんな、食べろ、食べろ」という雰囲氣なのです。


ホメオパシーを人生に取り入れる有名人たち


世界的に、この分野を「ホメオパシー」と言います。

「ホメオパシー」を使っていた有名人は、世界中に大勢いらっしゃいます。



<ホメオパシーを使っていた有名人>


・アントニオ・ガウディ(建築家)
・アンドリュー・カーネギー(実業家)

・イギリス王室

・ヴァネッサ・ウィリアムズ(歌手)

・エリザベス・テイラー(女優)
・エリック・クラプトン(歌手)

・オーランド・ブルーム(俳優)



・キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(女優)
・キム・キャトラル(女優)

・クロード・モネ(画家)

・V・W・V・ゴッホ(画家)



・ジェニファー・アニストン(女優)
・ジョン・D・ロックフェラー(実業家)



・チャールズ・ダーウィン(自然科学者)

・デビッド・ベッカム(サッカー選手)
・ティナ・ターナー(歌手)



・ナオミ・ワッツ(女優)
・ナポレオン・ボナパルト(皇帝)



・フレデリック・ショパン(作曲家)

・ビル・クリントン(大統領)
・ヒラリー・クリントン(米国務長官)



・L・V・ベートーベン(作曲家)
・ボリス・ベッカー(テニス選手)
・ポール・マッカートニー(歌手)



・マザー・テレサ(看護師)
・マハトマ・ガンジー(政治家)
・マルチナ・ナブラチロワ(テニス選手)






・リヒャルト・ワーグナー(作曲家)
・A・リンカーン(大統領)

・ルドルフ・シュタイナー(数学者)
・P=A・ルノワール(画家)

・B・M・A・D・ロスチャイルド(財閥)









上流層も中流層もトータルバランスは同じ


王子のお妃(きさき)や、セレブに憧れを持つ女性は多いです。

しかし、若くして亡くなった場合には、陰徳率5%をクリアするのは難しいです。


現在、中流層の方は、穏やかな曲線で生まれ変わりをしています。


中流層     中流層   
 ↑    ↓    ↑    ↓   
    中流層       中流層


陰徳率20%→陰徳率20%→陰徳率20%→陰徳率20%・・・
「何をやっても、やった分さえ、返ってこないわ」


この世の中は、前世を含めた長い目で見ると、平等な法則が成り立っています。


変わらないのは、絶対世界です。

・一(いち)しか存在しない世界です。


変化するのが相対世界です。

 陰    ー  陽
 男    −  女
酸性    −  アルカリ性
酸素    −  二酸化炭素
ポジティブ ー  ネガティブ
物質    −  エネルギー
利他    −  利己
息を吐く  −  息を吸う
笑う    −  泣く
産まれる  −  死ぬ


私たちの住む相対世界は、プラスマイナスゼロのバランスを取りあいます。

エネルギーは、高いところから低いところに流れてゼロバランスです。
イジメも高い波動の人から低い波動の人にエネルギーが移動する働きです。


     ー100
ー100 +100 −100  
     ー100
        
       ↓

      ー75
 ー75    0  −75  
      ー75

      

<まとめ>


◆子供への教育方針の基本

⑴ 人の役にたつ

「人の役に立つ」ことには、深い本質があります。
世のため人のために人生を生きる、と、よく言います。
じつは、本当に世のため人のために生きる方法があります。
それは、誰にも感謝されないことを、ひたすら行うことです。
徳を積もうと思って行動しないで陰徳を積んでいる人です。

ーーーーーーーーーーーーーー

■ 陽徳
@ 世のため人のためになることをして他者が知っている
A 徳を積もうと思って行動している

Aさん:
「ねぇ、みんな、今から良いことをするから見ていてね」
大衆:
「わーすごい!」
Aさん:
「ねっ、僕って、良い人間でしょ」
  ↓
陰徳率0%
  ↓
下心があるので本当に世のため人のために生きてない。


ーーーーーーーーーーーーーー

■ 陰徳
・ 世のため人のためになることをして誰も知らない
・ 徳を積もうと思って行動していない
・ 勝手に積まれる徳
・ 自分も周りも幸せになる


Bさん:
正しい思いと行動……正しい思いと行動……正しい思いと行動・・・。
 ↓
大衆:
「シ 〜 ン」
 ↓
陰徳率0→10→20→30%・・・。
 ↓
「人の役に立つ」ことの本質。


ーーーーーーーーーーーーーー

 ● 陰徳をつむ 
・小さいころからの陰徳積みは、来世の子供が楽に生きられる
・他者が見ていなくても人の役に立つことをし続ける 

    ↓
「陰徳をつむ4つの方法」
★小さいころからの習慣ずけ
 @ 自分以外への祈り:世界平和など
 ・陰徳は、祈りでも積むことができる
 A 先祖供養:ご先祖様から感謝され応援される 
 ・陰徳は、先祖供養でも積むことができる
 B 陰徳積み:ひたすら影で良いことをし続ける
 C 人の役に立つ:夢中になる仕事に一生取り組む


⑵ 健康で長生きする
理由:陰徳率5%以上をクリアするため


◆食の基本:
自然界が作ったままの形は、エネルギーが一番高い状態です。
精製して形を壊(こわ)すと、エネルギーが弱くなります。
したがって、自然の実がなっているままの形で食べることです。
お腹が満足しやすく、ダイエットにもつながります。



⑶ 人間だけが成長できる存在

あの世は、思ったことが直ぐに現実化してしまう世界です。
ある意味、願いを何でも叶えることができる存在です。

ぎゃくに物質世界の地球にいる人間は、願ったことが叶うまでにタイムラグがあります。
しかも、魂は、寿命のある不自由な肉体を操っています。

それがゆえに、人間は、成長できる伸びしろが大きくあります。

あの世に行ってからでは、徳を積むことができません。
徳が積めるのは、物質世界で生きている間だけです。

人間として1秒でも長く生きることは、計り知れない成長の可能を生み出します。


現在、人間に生れていることは、最強の証明です。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11589657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png