アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2023年02月20日

【波動速読】なりたい職業に誰でもが一瞬でなれる魔法の時代が到来!?


3374631_s.jpg


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。



長女:
「わたしは司法書士になる」


次男:
「僕は弁護士さ」


ママ:
「ママは、今日一日で公認会計士の勉強を終わらせるわよ」


パパ:
「パパは、会社から帰ってから税理士の勉強をスタートして明日試験を受けるからね」


祖父:
「わしは、今すぐ不動産鑑定士になるぞ」


祖母:
「わたしは英検一級とTOEICスコア 990点以上を取って通訳の仕事を始めることに決めたわ」


胎児:ママのお腹の中の赤ちゃん
「ぼくは、国家公務員になるためにママのお腹に来たんだよ」




普通は、とんでもない家族だと思ってしまいがちです。

なぜならば、どれも超難易度の高い国家資格ばかりだからです。

しかし、この家族が現実の世界にいても、まったく、おかしくはありません。



理由は、「波動速読」があるからです!




この記事でわかること!



<もくじ>

1. 波動速読って何?
2. 波動速読が発見された経緯とは?
3. まさか、大人氣マジシャンあたらしくんも?
4. 波動速読でお腹の中の赤ちゃんとも話せる?
5. 波動速読で翻訳作業をしてくれるのは誰だ?
6. 松果体は波動速読にはなくてはならない器官
7. 右脳と左脳!ネット接続パソコンはどっち?
8. 大人が右脳イメージ記憶で勉強しない理由?
9. 波動速読は、夢への道しるべ受信機能つき!
10. 潜在意識(無意識)は、とってもやさしい
11. 目隠しでも波動速読の自動翻訳機能発動!
12. 日本医科大学が波動速読の脳波計測をした
13. シータ波は誰もがなれる超能力者の脳波?
14. 潜在意識を100%つかえる協力者の秘密
15. 右脳教育の先にあるものとは?
16. 波動速読のチャンスは誰もが一日 2回?
17. 右脳教育にはかかせない松果体活性化方法
18. 潜在意識に質問!目標達成の最短ルート!
19. 左脳(言語)は競争!右脳(直感)は共相
20. 花とお話しをする飛谷 ユミ子先生!
21. 右脳開発での出来事(回想編 @ 〜 A)

22. ーーまとめーー




【PR】7+BILINGUAL」はこちら



「七田チャイルドアカデミー」




1.波動速読って何?


波動速読とは、七田チャイルドアカデミーの右脳教育で発見された速読法です。

速読とは、本をペラペラと高速めくりをするだけで、内容がわかってしまう魔法の読書法です。

七田チャイルドアカデミーは、全国約 450の幼児教室を運営しています。

米国ニューポート大学日本校・教育学部教授・教育学博士である七田 眞(しちだ まこと)先生が創始者の会社です。

七田 眞博士は、日本文化振興会の副会長でもあります。

七田チャイルドアカデミーは、現在、名前がEQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミーになっています。



2.【PR】波動速読が発見された経緯とは?


七田チャイルドアカデミーに入社してから約2年間、幼児教育教材の研究開発にたずさわっていたのが飛谷ユミ子(とびたに ゆみこ)先生です。

七田 眞先生と飛谷ユミ子先生は、波動速読の本をだされております。



PR

CHILD POWER 実践 波動速読法―間脳をひらく子ども力

中古価格
¥428から
(2023/2/19 13:24時点)




■CHILD POWER
実践 波動速読法―間脳をひらく子ども力
単行本 – 2003/10/1
飛谷 ユミ子 (著), 七田 眞 (著)
読者の★評価
★★★★(1)
★★★★★(4)



波動速読の本は、英語版、ドイツ語版があります。

飛谷 ユミ子先生は、中国やアメリカ・デンバーで波動速読の講演をおこなっております。

日本では、明治大学で「波動速読法の今」というタイトルで研究発表をされています。


飛谷ユミ子先生は、当時、七田式葛西教室に勤務していました。


◇ 七田葛西教室 ◇
〒134-0083
東京都江戸川区中葛西3 - 37 - 3
志美津ビル5F


波動速読を深く研究するキッカケは、T君という子供の急激な右脳開発能力でした。
小学二年生のT君は、ヘミングウェイの「老人と海:英語版」の本を手にしていました。
T君は、なんと十数回本をパラパラめくった瞬間に「あ 〜 面白かった!」と言ったのです。
教室にいた子供たちは、「何、何、何・・・」と集まってきました。



飛谷ユミ子先生:
「どうして?」

生徒のTくん:
「だって、本から絵が飛び出してきて、内容が全部わかっちゃったんだもん」
「あのね、カジキマグロが・・・・・・・・」

飛谷ユミ子先生:
右脳(イメージ)が文字を映像に変換したんだわ・・・

飛谷ユミ子先生:
「どういう原理で本の内容がわかったのか詳しく教えてくれる?」

生徒のTくん:
「いいよ」
「あのね、本をペラペラと高速でめくってるとね、本の中央には映像が見えてくるの」
「本の右側には、英語を日本語に要約した漢字・ひらがな・カタカナが表示されるんだよ」

飛谷ユミ子先生:
もしかしたら、事前に本の内容がわかっていた可能性もあるわよね・・・

飛谷ユミ子先生:
「ヘミングウェイの「老人と海」を以前に読んだことはある?」

生徒のTくん:
「それ、なぁに?」

飛谷ユミ子先生:
他の子供たちは、何が何だか分からずにキョトンとしていました・・・

飛谷ユミ子先生:
「じゃ、みんなでやってみましょう!」
「本を手に持ってパラパラめくってみて」



すると、なんと、生徒全員の本から映像が飛び出してきたのです!

この出来事から、「波動速読」と命名された新しい本の読み方が誕生しました。

ちなみに英語以外にもフランス語やドイツ語の本も波動速読を試してみました。
結果は、やはり言語には関係なく内容を理解できてしまいました。


潜在意識に「できるわけがない」と記録されていると何度やっても「できません」。

パソコンやスマートフォンに入っているアプリと同じです。

人間の脳は、プログラミングを実行する装置だからです。


幼い子供たちは、潜在意識が真っ白で、まだ何も書き込まれていない素直な状態です。

わたしにも「できる」と潜在意識に書き込んだ瞬間に波動速読ができてしまうのです。


SF映画のスタートレックの世界は、もう現実の世界で始まっています!


【PR】7+BILINGUAL」はこちら!
→矢印.png【えっ?】たった35日で私の子供が英語を話した!←超話題!




3.大人氣マジシャンの「あたらしくん」も波動速読をやっていたかも!?


飛谷 ユミ子先生が、波動速読が終わった瞬間でした。


子供Aくん:
「先生の読んでいる本って面白い内容なんだね」


なんと、子供Aくんは、飛谷ユミ子先生の脳内を覗(のぞ)き見していたのす。


新子景視(あたらし けいし)さん、というマジシャンがテレビで大活躍をされていますよね。
みんなには、「あたらしくん」と呼ばれています。
マジックが成功した後のキメ台詞は・・・


あたらしくん:
「これが、ブレインダイブです!」



<新子景視さんのTV出演番組>

・メレンゲの気持ち
・ダウンタウンDX
・SMAP×SMAP
・行列のできる法律相談所
・アッコにおまかせ
・しゃべくり007
・王様のブランチ
・・・など


<新子景視さんの出演CM>
・コカ・コーラ



あたらしくん:
「初恋の相手の名前を頭の中で連呼していただけますか」

女性:
「○○○○、○○○○、○○○○、・・・」

あたらしくん:
「そう、そう、そう、そう、ゆうすけ、ゆうすけ、ゆうすけ、ゆうすけ」

女性:
「キャ〜〜〜〜〜〜〜〜」



4.波動速読をマスターすると、お腹の中の赤ちゃんとも話せる?!


大人氣マジシャンである「あたらしくん」は、ペットの脳にも潜り込みます。
ペットが現在、何を考えているかを理解できます。

ということは、ママの、お腹の中赤ちゃんとも、お話しができることになります。
波動速読は、胎話士さんのやっていること、そのものなのです!

「あたらしくん」は、Animeal (アニミル)という動物カフェでブレインダイブをしていました。

Animeal (アニミル)とは、人間と動物がゼロ距離で触れ合えるカフェです。

YouTubeで公開されている「あたらしくん」の動画は、猫の氣持ちを読み取る実験です。

「あたらしくん」のYouTube番組登録者数は、現在、約16万5,000人いらっしゃいます。



◆「あたらしくん」が猫の氣持ちを読む◆

あたらしくん:
「この子は、何ちゃんでしたっけ」

アニミルの女性店員さん:
「この子はクロエちゃんです」

あたらしくん:
「クロエちゃん、こっちおいで」
「では、クロエちゃんから、僕がある情報を引き出してみたいと思います」

アニミルの女性店員さん:
「はい」

あたらしくん:
「クロエちゃん・・・クロエちゃん・・・」

クロエちゃん(猫):
「・・・・・・・・」

アニミルの女性店員さん:
「あれ、ピタッと動かなくなった」
「じっとしている・・・」

あたらしくん:
「クロエちゃん・・・クロエちゃん・・・」

クロエちゃん(猫):
「・・・・・・・・」

あたらしくん:
「はい、はい、はい、はい、OKです」
「何か紙か何か書くものは、あったりしますか」

アニミルの女性店員さん:
「はい、どうぞ」

あたらしくん:
「いいですか、ちょっと、おかりします」
「クロエちゃん、うっん、何か・・・」
「う〜ん、いつもと勝手が違うので少し難しいんですけど」
「これ、断片的で、僕も、これ初めてのチャレンジなんで」
「たとえば、クロエちゃん、との直近の思い出は何かありますか」

アニミルの女性店員さん:
「う〜ん、あっ、そういえば、彼女(猫)との間で嬉しいなと思うことはありました」

あたらしくん:
「もし、僕が読みとれていた内容がうまくいけば、クロエちゃんと同じことを思っていたらいいなと・・・」


−−あたらしくんが紙に書いた内容−−

 ◇クロエちゃん(猫)の思い◇

ひさびさに会って
抱きついたら
だっこしてくれて
なでなでしてくれて
ゴロゴロいっちゃうくらい
うれしかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アニミルの女性店員さん:
「お台場店が新しくできたんですけど」
「最近ちょっと、一週間くらい出張に行っていて」
「で、久しぶりにクロエちゃんに会ったんですけど」
「目が合った瞬間、一目散に走ってきて」
「ぴょん!って飛びついて」
「腕の中でゴロゴロゴロ〜って言ってくれたのが」
「すごい嬉しかったです」

あたらしくん:
「なるほど、はい、どうぞ!」

アニミルの女性店員さん:
「あ〜〜〜〜っ、はっはっはっはっは!」
「怖いー!」
「やばい、すごい、そのまんま」
「全部いっしょやん!」

あたらしくん:
「僕、ちょっと書くの難しかったんですけど」
「やっぱり、動物と人間って」
「ちゃんと、つながっているんだなって思いました」
「いろんな情景とか感情が見えたんですけど」
「小っちゃいときとかの」



5.波動速読で翻訳作業をしてくれるのは誰だ?


右脳教育の教室に通っている子供は、高速でパラパラと本をめくりながら波動速読をします。
目の動きは、左脳(言語・思考)→右脳(直感・イメージ)に切り替えるために高速に動かします。
目の動き方は、五種類あります。



<波動速読・目の動き>

⑴ ↓↑↓↑↓

⑵ →
  ←
  →
  ←
  →

⑶ ↓ × ↑( ∞ 無限マーク型)

⑷ ☆型

⑸ 目の瞬(まばた)きを、高速でパチパチする



本には、最初、色が現れます。
次第に色が映像へと変化していきます。
その後、本の右側には自動翻訳された内容が表示されます。
本を読むスピードは、約 50冊の本なら5分 〜 10分程度で終わります。

いったい、どういった原理で空間に映像が浮かび上がってくるのでしょうか?



人間の脳は、右脳と左脳では役割が違います。

【右脳】:言語、論理的、思考
【左脳】:イメージ、芸術的、直感、



胎児の脳は、@ 爬虫類脳
         ↓
      A 哺乳類脳
         ↓
      B 右脳・左脳
の順番で出来上がっていきます。

 
   
また、脳細胞は、振動しながら電波を発する脳波を出しています。

脳波は、四種類にわけられます。



<人間の脳波>

@ ベータ波 :14.0 〜 25.0Hz
A アルファ波: 7.0 〜 14.0Hz
B シータ波 : 4.0 〜 7.0Hz
C デルタ波 : 0. 5 〜 4.0Hz



動物とお話しできるのがアニマルコミュニケーターさんです。
動物には、言葉がありません。
動物どうしは、おたがいの爬虫類脳どうしでテレパシー交信をしています。
人間のアニマルコミュニケーターさんにも爬虫類脳があります。
動物の爬虫類脳と、人間の爬虫類脳をリンクさせることでテレパシーがつかえる仕組みです。



6.波動速読で翻訳作業を可能にするキーは松果体!


爬虫類脳には、松果体という器官があります。


人間の脳は、三層構造です。



<脳の構造>

・間脳(爬虫類脳)
  ↓
・大脳辺縁系(哺乳類脳)
  ↓
・新皮質(右脳・左脳)です。



<右脳と左脳の伝達経路>

左脳←「脳梁」→右脳
         ↓
  大脳辺縁系(哺乳類脳)
   ↓
  脳幹(爬虫類脳)→松果体
            ↓ 
(インスピレーションの送受信基地)



間脳は、視床上部・視床・視床下部・脳下垂体で形成されています。

松果体は、間脳の視床上部にあります。

二つの視床体が結合する溝に挟(はさ)まれたているのが松果体です。


最近の研究では、松果体が内分泌系を支配していることが分かっています。

生殖、体温、腎機能、免疫、睡眠、成長、発育など。

体の全細胞を管理化においてコントロールする調節器官です。


松果体は、メラトニンホルモンを出しながら体内時計の機能をもっています。

メラトニンは、呼吸のコントロール、免疫の調節、ガンの抑制・・・などの働きがあります。

大人の脳を、X線写真で撮影すると、松果体が石灰化していることが確認されています。

レントゲンでは、松果体が石灰化していると真っ白に写(うつ)るのです。

じつは、松果体はインスピレーションを送受信する大切な基地局でした。


7.右脳と左脳!ネットにつながるパソコンはどっち?


人間の言語を担当するのは、左脳です。

左脳には、単語の辞書を入れなければなりません。
なぜならば、生まれた赤ちゃんが直ぐに母国語を話すわけではないからです。
左脳を分かりやすく例(たと)えますと、ネットに繋(つな)がらないパソコンです。

かわって右脳は、イメージ記憶や直感のインスピレーションを担当しています。
右脳を分かりやすく例えますと、ネットに繋いで情報をダウンロードできるパソコンです。

波動速読の受信アンテナは、人間の皮膚です。

髪の毛の長い人にチェネラーが多いので、皮膚の毛が重要だと思われます。

皮膚から受信した情報は、神経細胞を経由して右脳から間脳の松果体へと運ばれます。

松果体は、受信した情報を映像として翻訳することで目にイメージが映ります。


<波動速読で映像が飛び出す流れ>

皮膚(目)→ 神経細胞 → 右脳 → 間脳(松果体)
               ↓
「受信情報を翻訳して目に投影させる」



<右脳の機能>

⑴ 「共振共鳴」機能
・物や人と波動(周波数)を共有する
(潜在意識の中で全ての意識は繋がている)

⑵ 「イメージ化」機能
・すべてをイメージに変換する

⑶ 「高速記憶」機能
・大量の情報を瞬間的に記憶する

⑷ 「高速自動処理」機能
・時間を短縮して膨大な仕事量をこなす



人間は、左脳(言語野)で物事を考えながら生活しています。
左脳は、ネットに繋がらないパソコンなのでインスピレーションはやってきません。

人間の脳を、ネット(潜在意識)に繋げる方法は簡単です。
速い動きを見せれば、自動的に左脳(言語)→右脳(イメージ)に切り替わります。

波動速読のように、右手で持った本を左手でパラパラめくる動作を脳に見せればいいのです。

人間は、環境に対応しようとする生き物です。
宇宙飛行士は、重力が1/6の月に行って帰ってくると、骨がスカスカ状態で骨折しまくりです。

パラパラ本の映像を見た脳は、動きに対応しようとして自動的に右脳(イメージ)に切り替わります。



8.大人が効率のいい右脳イメージ記憶で勉強しない理由とは?


では、どうして大人は右脳をネットに繋いで効率の良い勉強をしないのでしょうか?

原因は、三種類あります。


一つ目の原因は、記憶中心の左脳教育です。

日本は、義務教育で英語を習っています。

しかし、日本人で英語を話せる人は、ほとんどいらっしゃいません。

暗記 = 好成績の図式が成り立っているからです。



二つ目の原因は、大人が普段から優位に出しいる脳波です。


<人間の脳波(Hz:ヘルツ)>

@ ベータ波 :14.0 〜 大人
A アルファ波: 7.0 〜  小学生
B シータ波 : 4.0 〜 幼児
C デルタ波 : 0.5 〜 赤ちゃん


人間は、成長するにしたがって脳波が高くなります。

大人が波動速読をしずらい理由は、普段から出ているベータ波です。

脳波をシータ波まで下げなくては、波動速読ができません。

ぎゃくに幼児は、普段からシータ波優位の脳波が出ているので、波動速読がすぐに出来てしまいます。


飛谷 ユミ子先生によりますと、脳に右脳回路を開発するには約3ヶ月かかるとおっしゃっています。

パーソナルトレーニングジムは3ヶ月、ダイエットジムは3ヶ月、フィットネスジムは3ヶ月・・・。

脳に回路をつくる期間は、約 3ヶ月と検証で証明されています。

大人であっても、脳波をシータ波に落とせるようになれば、波動速読ができます。

しかし、問題はシータ波(3 〜 7Hz)がレム睡眠(夢)の脳波だということです。


◇幼児と大人◇
■レム睡眠(夢)= シータ波
  ↓     (4 〜 7Hz)
映像が夢の世界をつくる!

◇幼児◇
■波動速読 = シータ波
  ↓   (4 〜 7Hz)
本をパラパラすると映像が飛び出す!

◇大人◇
■夢を見る(睡眠中) = シータ波
  ↓        (4 〜 7Hz)
シータ波に脳波が下がると寝てしまう


夢を見ているか→起きるか、大人が起きているときにはシータ波になっていないのです。

シータ波が使えるのは、自然界が幼児の期間にだけ与えた脳波です。


◇幼児◇
・覚醒中→シータ波 (4 〜 7Hz)
・波動速読中→シータ波
・レム睡眠中(夢)シータ波


したがって、右脳教育は、子供だと10歳くらいまでが望ましいのです。

飛谷こども研究所のコースでは、13歳(中学1年生)から「大人のプログラム」になっています。

大人の方には、おとなの右脳教室が開かれています。

インドで波動速読(Quantum Speed Reading)の話を聞きつけたAmarさんとう青年は、鉄道デザイン・設計のお仕事をされています。

東大で講演をされている方ですが、なんと、はるばる個別のQSRレッスンを受けにやってきました。

本をパラパラするアイトレーニングでは、すぐに色がでていました。

もともとインドでは、日常的に神々への祈りがあったり、ヨガなどでも呼吸法が身に付いています。

右脳がひらけるような環境に住んでいらっしゃる方は、青年であっても波動速読ができます。


三つ目の原因は、松果体の石灰化です。

大人は、長い期間、知らず知らずにフッ素を摂取しづづけています。

フッ素は、松果体を石灰化させます。

石灰化した松果体では、インスピレーションを受信しにくくなります。

フッ素は、歯磨き粉の中や、水道管のフッ素コーティング、地域によっては水道局が水にフッ素を添加しています。

赤ちゃん 〜 子供のころは、興味のあることにまっしぐらでした。
何の問題もなくインスピレーションの指令が受信できました。
2歳でスポーツを始めたオリンピックの金メダリストたち。
多くの幼児がママのお腹の中の赤ちゃん(胎児)と、お話しをしています。

夢への道を歩む上では、沢山の選択肢から何かを選択します。
しかし、多くの大人の松果体は、石灰化しています。
右脳にやってくる直感の指令が受信しにくくなっています。
波動速読の自動翻訳も、機能しにくい状態です。



9.【PR】波動速読の最大のメリットは、夢への道しるべ受信機能!


当時、飛谷 ユミ子先生が受け持っていた七田葛西教室では、急速に右脳能力を発達させていたT・G君がいらっしゃいます。

T・G君は、中学受験を迎えていたのですが、どこの中学に行ったらよいのか分からない状態でした。

その時に、右脳の直感で「麻布中学だよ」という指令がやってきたのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【中学校受験】
各学校別・東京大学合格者実績
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合格者実績(人数) 学校  地名 偏差値
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
146       開成 (東京)70以上
97        瀧 (兵庫)70以上
89  筑波大付属駒場 (東京)69
86       麻布 (東京)67
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻布中学校は、東大合格実績が全国 4位で偏差値67の難関校です。



T・G君:
「あっ、そう、そう、麻布中学に入る予定だったんだ」

塾の先生:
「十月に入って、志望校を変えるのは危険です」
「とくに麻布は、問題傾向が特殊で有名な学校です」
「もっと、確実に受かるところを狙った方がいいですよ」



T・G君:
「先生、大丈夫です」
「麻布で間違いないです」



T・G君は、麻布中学の校門へ行って写真が撮りたくなって現場へ向かいました。
その写真を見ながら勉強するためです。
麻布中学で勉強している姿を思い描くためです。

T・G君の右脳能力は、目を閉じると速読した映像を呼び出せるまでに成長していました。
塾での成績は、短期間で驚くほど伸びていきました。

じつは、右脳教育は、幼児の得意分野です。
なぜならば、人間は大人になるにしたがって通常時の脳波が高くなっていきます。
潜在意識領域の超能力がつかいずらくなるのです。


<人間の成長過程・通常時の脳波>

⑴ 赤ちゃん:
(潜在意識約97%内の領域)
デルタ波 : 0.5 〜 4.0Hz

⑵ 幼児:
(潜在意識約 97%内の領域)
シータ波 : 4.0 〜 7.0Hz

⑶ 小学生 〜:
(潜在意識約 3% 〜 顕在意識約97%内の領域)
アルファ波: 7.0 〜 14.0Hz

⑷ 〜 大人
(顕在意識約 97%の領域))
ベータ波 : 14.0 〜 25.0Hz


脳波が低くいので、潜在意識に繋がることが可能です。

アルファ波7.0 〜 14.0Hz以下の低い脳波が潜在意識領域です。

右脳教育は、アルファ波(小学生)よりは、シータ波(幼児)
シータ波(幼児)よりは、デルタ波(赤ちゃん)が向いているのです。

T・G君は、小学生になってから右脳が発達した特殊なケースでした。


合格発表当日!


T・G君:
「やっぱり、直感は正しかった」


T・G君は、麻布中学校にご入学されました!



【PR】7+BILINGUAL」はこちら!
→矢印.png【えっ?】たった35日で私の子供が英語を話した!←超話題!




10.潜在意識(無意識)は誰にとっても、やさしい存在!


波動速読の翻訳をしれくれている潜在意識(無意識)は、とても、やさしい存在です。

まずは、数学の教科書をペラペラめくります。
すると、本の右側には2種類の要約が自動で表示されます。
一つは、1+1=2と数字だけの答えです。
もう一つは、2個のリンゴをもっていたお兄ちゃんが1個のリンゴをくれました。
お兄ちゃんは、今、何個のリンゴをもっているでしょうか。
2個のリンゴー1個のリンゴ =1個のリンゴ
なんと、文章の問題では、分かりやすいように言語を付け加えて説明してくれるのです。

さらには、漢字の読めないお子さんには、平仮名だけで説明してくれる氣のつかいようです。

潜在意識の自動翻訳機能って、やさしいんですね。


じつは、種明かしをしますと、「やさしい氣持ち」は、波動速読ができるか、できないかのキーポイントになっていました。

なぜならば、潜在意識100%を使うためには、「やさしい存在」と一つになることが必要だからです。



11.目隠しをしても波動速読の自動翻訳機能は発動するのか?


飛谷 ユミ子先生は、目隠しをしても波動速読の自動翻訳機能が発動するかの実験をしてみることにしました。

なぜならば、文字は波動を発しているからです。
ネガティブ文字をずっと見ていると氣分がネガティブ側にシフトしてきます。
ポジティブ文字をずっと見ていると氣分が爽(さわ)やかになってきます。

ネガティブ文字は、マイナスの情報に繋がっています。
ポジティブ文字は、プラスの情報に繋がっています。


飛谷 ユミ子先生は、最初、目に飛び込んできた文字情報が、右側のイメージ脳から入って潜在意識の膨大な情報にアクセスして情報をダウンロードしていると考えていました。

なぜならば、新幹線をみたこともない子供が時刻表を波動速読すると、様々な駅や電車の映像が現れだすからです。

しかし、目隠しをして波動速読の実験をしたところ、まったく同じようにできてしまった子供がいたのです。

本をパラパラさせる映像を右脳に見せるのは、あくまでも、左脳(言語:思考)〜 右脳(直感イメージ)に切り替えるための行為でした。

本質は、脳幹の間脳(松果体)経由の自動翻訳機能が発動しているときには、脳波が関係していたのです。



12.日本医科大学が計測した波動速読の脳波は何ヘルツ?


ということで分かったのは、脳波が現在、何Hzになっているかが大切でした。


<人間の脳波>

@ ベータ波 :14.0 〜 25.0Hz
A アルファ波: 7.0 〜 14.0Hz
B シータ波 : 4.0 〜 7.0Hz
C デルタ波 : 0.5 〜 4.0Hz


催眠術で暗示にかかった人の脳波は、アルファ波です。
ヒプノセラピー(前世療法)を受けている人の脳波もアルファ波です。

脳波の実験では、アルファ波(7〜14Hz)から潜在意識領域だということがわります。

人間は、眠くなると脳波が「ベータ波」→「アルファ波」→「シータ波」→「デルタ波」となって無意識状態になります。
睡眠サイクルの半分たった時間がやってくると、「デルタ波:ノンレム睡眠」→「シータ波:レム睡眠(夢)」に脳波が上がって夢を見ます。

あなたは、夢の登場人物に話しかけます。
しかし、口は動いていませんよね。
なのに自分が発した声は、ハッキリと自分の声として聞いています。

かわって、夢の登場人物が、あなたに話しかけてきます。
ハッキリと個性のある相手の声として聞こえますよね。
しかし、あなたが寝ている周りでは、人の声がすることはありません。
夢で会話しているのは、テレパシー通信だからです。

ということは、動物や赤ちゃんは、シータ波をつかってテレパシーをしているのでしょうか。
胎話士の女性は、お腹の中の赤ちゃんと話すときに脳波がシータ波になっているのでしょうか。

2001年8月、日本医科大学の河野貴美子先生が波動速読をしている子供(T・G君)の脳波を測定しました。
安静時と速読時で違う点は、勉強の集中時に発生するFmθ(シータ波)でした。
脳波の周波数は、約7Hz弱 〜 8Hzです。
速読で使用されている脳の部分は、額と頭頂部の中間地点でした。

子供たちは、Fmシータ波(3 〜 7Hz)で波動速読をしています。



13.シータ波は、誰もがなれる超能力者の脳波!?


兵庫県が生んだ世界的な発明家で有名な大学教授は、政木和三(まさき かずみ)先生です。


<政木和三教授の経歴>

関西工高電気工学科
大阪大学工学科(航空学科・工学部工学センター長)
株式会社林原生物研究所


政木和三教授は、右脳(インスピレーション)のスペシャリストです。
どうしてかと言いますと、直感のひらめきで、エレキギター、自動ドア、炊飯器、魚群探知機、低価格なカラーテレビ、歯科用ドリル・・・と約 1000以上の発明品を世に誕生させているからです。
しかも、特許権を放棄していたので、世界中の電気メーカーが急成長していきました。

政木和三教授は、みずからの脳波をシータ波(夢:レム睡眠状態)に下げて、発明のアイデアを、ひねり出していました。



政木和三教授:
「自分の前世・過去世は、自分の魂がすべてを記憶しています」
「 我欲を完全に捨て去ったときの脳波がシータ波です」
「シータ波になると、誰でもが過去世の記憶を思い出すことができます」



政木教授がおっしゃる「我欲を完全に捨て去ったときの脳波がシータ波です」がキーポイントです。

ぎゃくに考えますと、「脳波をシータ波にすれば、我欲を完全に捨てられる」ということです。


■シータ波=我欲がない=波動速読ができる

■特許権を放棄(利他主義)
   ↓
すぐシータ波になる
   ↓
発明アイデアが、どんどんやってくる


なぜ宇宙には、ポジティブだと潜在意識の応援がもらえる仕組みがあるのでしょうか?



14.誰と行動を共にすると潜在意識を100%つかえるのか?!


ユーミン:(魔女の宅急便)
「やさしい気持ちで目覚めた朝は、大人になっても奇跡は起こるよ」


なぜか、波動速読を終えた子供たちは、やさしい氣持ちになります。

考えて見ますと、頭の良い子供は、やさしく素直な方が、ほどんどです。


飛谷 ユミ子:
「どうして、そんなに本を丁寧に扱ってくれるの?」

子供
「この本たちは、僕たちのペットのような存在なんだ」
「大切な宝物のような感じがするの」
「だから乱暴に扱ったりできないんだよ」

飛谷 ユミ子:
これは、何なんでしょう。
人のためとか、世の中のためとか・・・
右脳開発をした子供たちは、
どんどん「やさしい氣持ち」になっていく。



右脳教育と「やさしい氣持ち」には、何か秘密がありそうですね。



じつは、波動速読に入る前に必ず行う儀式があります。
「自分は地球と一体、地球の親は宇宙、自分と地球と宇宙は一つである」ということを連想します。
飛谷 ユミ子先生は、「愛と協調の心」がなければ間脳は育たないとおっしゃています。

また、潜在能力発点火法の著者である三木野吉さんは、潜在能力を発揮するための儀式として、
「天につながった黄金ドームの中では、家族全員が幸せに微笑んでいる未来像を創造してください」
これができない人は、潜在意識の力が使えません、とおっしゃっておりました。

薬剤師の超能力者である山岸 隆(やまぎし りゅう)さんは、相手に悪意をもってエネルギーをつかった場合には、絶対と言っていいほど、その意思に従ってくれないとおっしゃっております。

アニマルコミュニケーターのあつし先生は、アニコミをやる前に必ずグランデングをすることを徹底しております。
グランデングのやり方とは、尾てい骨から線が伸びて地球の中心までつながります。
身体のネガティブ感情を、全て地球の中心に流して浄化をしてもらいます。

潜在意識を100%使う場合には、必ずポジティブ側にシフトする儀式が必要なのです。
なぜならば、ポジティブな人間だけが潜在意識の力を使えるようになっているからです。
ネガティブな人が潜在意識のパワーが使えてしまうと、宇宙を滅ぼしてしまう危険があるので、それを防止するためです。

たとえばですが、宇宙を消滅させる呪文があると言ったら信じますか?
危険なものには、必ず起爆装置がついていますよね。
ネガティブな行為をする側に使われては困るので、爆破して使えないようにするためのスイッチが必要なのです。

ジブリの宮崎 駿(みやざき はやお)監督作品には、天空の城ラピュタという物語があります。
天空の城ラピュタが、ムスカ大佐に奪われたときに「まるで人がゴミのようだ」という言葉を発しておりました。ヤバいですよね。緊急事態なわけです。


パズー
「おばさんたちの縄は切ったよ」

シータ
「・・・」

ムスカ大佐:
「時間だ、答えを聞こう」

シータ & パズー
「バルズ!」

ムスカ大佐:
「うわーーーーあ」


あなたが宇宙の設計者だったら起爆装置は付けますよね。



ちなみに宮崎駿先生は、原作のストーリーを考えるときには、地元の旅館に泊まり、何日もこもった状態でトランス状態になります。トランス状態とは変性意識の一種で、作曲家、作詞家、小説家・・・などが自分の考えに無い情報が降りてくる現象です。



15.右脳教育の先にあるものとは?


多くの大人は、ベータ波(13Hz〜)の脳波で活動しています。
「顕在意識約 97%」 & 「潜在意識約 3%」で生きています。
右脳教育の子供は、アルファ波 〜 シータ波 〜 デルタ波の中で暮らしています。
子供は、潜在意識約 97%の能力が使えます。

じつは、波動速読で右脳を活性化し続けていった先には、潜在意識の計り知れない力が待っていました。

右脳教育は、超能力者の養成機関と言えるかもしれません。

なぜならば、脳の機能を100%使おうとする子供が出現してきたからです。



<波動速読の段階>

◇ 本をパラパラすると ◇

⑴ 本に色が見える
⑵ 映像が見える
⑶ 映像と要約(文字)が見える
⑷ 音が聞こえたり、香りを感じる
⑸ 本の表紙を見て内容が分かる
⑹ 目隠しでも本の内容が分かる
⑺ 本をパラパラしなくても内容が分かる
⑻ テーマを決めると白紙のメモから内容が出てくる
⑼ 本が目の前になくても分かる
⑽ フライングイン(自分で見に行く)
  遠隔透視(リモートビューイング)ができる



飛谷こども研究所 「小学部レッスン風景」


右脳開発の大きな可能性


フライングインとは、自分の体を素粒子レベルまで小さくして、他人の体や物の中に入って情報を取り出してくる技術です。
(例)リンゴの中に入って種(たね)が何粒あるか数えてくる。
(例)指定されたページ数を、本の中に潜り込んで見てくる。

波動速読の最終到達地点は、空間から情報を読み取る遠隔透視です。
(実例)見たことも行ったことない大学の内部を鮮明に言い当てるだけでなく、大学の図書館に入って、実際に大学にある本を一冊手に持って波動速読をしたりもできます。

また、白紙の本にビッグバンとイメージしたところ、ビッグバンが起こっている瞬間の映像が本から飛び出してきました。そして、なんと文字の解説付きで出てきたのです。ということは、宇宙はビッグバンで誕生したことが正しいことを証明しています。

K君という子供は、右脳イメージで遠くにある宇宙を見ることができます。
量子宇宙論という分野を新たに開拓した、物理学者のデビッド・ウィリアム・ホーキング博士は、ご存知ですよね。
イギリス・ケンブリッジ大学のホーキング博士は、大英帝国から勲章を受勲されています。
なんと、K君は、ホーキング博士に手紙をだして3ヶ月後に日本で対談をすることになりました。
ホーキング博士は、「ブラックホールを、こちら側からだけでなく、反対側から見れば、もう少し違う見方ができるよ」とおっしゃいました。
ホーキング博士は、K君が右脳イメージで見ていたブラックホールの映像を覗(のぞ)き込んでいたのでしょうか。
右脳教育(直感・イメージ)は、やりたいことをも引き寄せ、現実化のスピードを速めます。


波動速読には、時間、空間、距離は関係ありません。
タイムマシンを手に入れたのと同じことです。
たとえば、明智光秀・本能寺の変とイメージすれば、過去の映像が白紙の本から飛び出してきて、歴史が真実であったかが分かります。

本をパラパラする行為は、あくまで前段階にすぎません。
本が無くても、愛と調和の心になり、脳を左脳から右脳にチェンジして、脳波をシータ波に下げて、松果体経由で潜在意識(阿頼耶識・あらやしき)に繋(つな)がります。

この工程を全て行ってしまう方法は、「自分と本は友達!」→「自分と本は一体」→「本の中にイメージで潜り込む」ことです。

人間の意識は、顕在意識→潜在意識「末耶識 (まなしき)+阿頼耶識(あらやしき)」構造になっています。


<意識の階層>
@ 五感
・眼、耳、鼻、舌、身
A 思考(表層意識)
B 自我・末耶識 (まなしき)
C 阿頼耶識 (あらやしき)

阿頼耶識に書き込んだことは、現実化します。

もし、ネガティブな人が阿頼耶識に入って宇宙が消滅するとイメージしたら大変です。

宇宙が消えてしまうのを防止するための仕組みが「愛と調和の心」です。

「愛と調和の心」が阿頼耶識に繋がるパスワードになっています。

阿頼耶識に情報を書き込むことが出来る人は、「愛と調和の心」になっている人だけです。

良いことが次々と起こり始めるシンクロニシティがサインです。

駅に着いた瞬間に電車が来て扉が開き椅子が空いた。

自動車で長距離の旅行をしたが、一回も赤信号に引っかからなかった。

旅行の日には、必ず晴れる。


この世の中の自然をつくって動かしている力が阿頼耶識 (あらやしき)です。

潜在意識の力を100%(人間の脳)使う方法は、共振共鳴の法則です。

自分が「愛と調和の心」になって阿頼耶識と繋がります。

「愛と調和の心」である阿頼耶識に繋がることで波動速読が可能になります。

阿頼耶識は、自分が毎晩見ている夢と同じのように、本から映像を出してくれます。

わかりやすい解説付きで・・・


ちなみに、宇宙で起こっている全ての出来事を記録するために魂が生物に入っています。
なんと、細菌や微生物にも魂が入っています。

魂は、分け御霊(わけみたま)と言います。
絶対世界の創造主から一時的に分かれたのが、相対世界にいる魂です。


外気功療法川崎本院の千葉一人院主は、波動測定器をつかったダウジングで自分の過去世を調べました。
すると、自分の魂が一番最初におろされた場所が判明しました。
なんと、絶対世界(創造主)から相対世界(地球)に魂がおろされたのが約 22憶年前でした。
しかも、細菌として降ろされていました。

細菌 →微生物→ 両生類 → 哺乳類 → 人間と、徐々に生まれ変わっていることが分かりました。



<右脳開発で向上する能力>

⑴ 健康
⑵ 予知能力
⑶ 記憶力
⑷ 直感 
⑸ 願望実現
⑹ シンクロニシティ(ベストタイミング現象)
⑺ 集中力
⑻ イメージ力
⑼ 人間関係(協調・調和・やさしい氣持ち)
⑽ 人生の変化
⑾ 安定感(ものごとに動じない)



16.波動速読が誰でもできるチャンスは一日2回?!


この世の中は、相対世界です。

陰と陽
プラスとマイナス
酸性とアルカリ性

必ず対局して双方がバランスを取れるように出来上がっている世界です。


相対世界の反対は、絶対世界です。
絶対世界は、変化しない、一(いち)しか存在しない世界です。
魂は、絶対世界の一(いち)が創造されました。
魂の親は、一(いち)です。



交感神経   と 副交感神経
(緊張)    (リラックス)

顕在意識(3%) と 潜在意識(97%)

思考     と 何も考えられない
         (無意識)

レム睡眠(夢) と ノンレム睡眠
         (無意識)

魂(子供)   と 親:絶対世界の一(いち)



私たちは、必ず毎日 1回は、一(いち)と一体化します。
何も考えられない状態であるノンレム睡眠(無意識)です。

この世の中は、相対世界なので、楽しいこと、ワクワクすることを体験できます。
反対に、つらい体験、いやな思いも同時に体験できます。

無意識は、毎日疲れた身体と心を元の状態に修復してくれます。



波動速読が誰にでもできる時間が一日24時間には、二回おとずれます。

眠りに入る瞬間と、起きた瞬間です。

両瞬間は、脳波がデルタ波(0.5 〜 4Hz)です。

潜在意識に繋がれる時間帯です。



<誰もが波動速読をする二回のチャンス>

1.一回目のシータ波(波動速読のチャンス)
・ベータ波(考え中)→アルファ波(リラックス)→★シータ波(起きているのが限界な状態)→デルタ波(無意識=爆睡中)

2.二回目のシータ波(波動速読のチャンス)
・デルタ波(無意識=爆睡中)→★シータ波(もっと寝ていたい!・起きるのがつらい状態)

3.赤ちゃん(24時間波動速読状態)
・赤ちゃんの脳波は、常に爆睡状態と同じデルタ波です。
なぜならば、自然動物と同じように過去や未来のことが考えられない無意識状態だからです。
赤ちゃんは、今しか頭にありません。
興味のあるとにだけに「まっしぐら」です。
24時間デルタ波(爆睡中と同じ)なので、目を開けて喋っていても寝ていることがあります。
抱っこした瞬間に機嫌が悪くなってギャン泣きするときは、寝ていた可能性大です。
デルタ波でずっといられる赤ちゃんだからこそ、勉強を教えて天才児にする大チャンスです。


起きているのが限界な状態がシータ波です。

まずは、「眠る寸前」と「起きた瞬間」に波動速読で本をペラペラめくることを実行してみてください。
幼い子供は、波動速読がすぐにできやすい状態です。



17.右脳教育にはかかせない松果体の活性化方法とは?


やりたいことをしに生れてきているのが人間です。

しかし、道しるべのない状態で歩かなくてはならない方がいらっしゃいます。

松果体が正常な方は、インスピレーションどおりに行動できるので最短で夢を叶えています。


幼児は、まだ松果体が石灰化していません。
波動速読をすると、映像や要約が浮き出てきます。

飛谷 ユミ子先生は、世界中に講演にいかれます。
一回で波動速読が出来てしまう子供たちをたくさん見ています。

しかし、大人など、松果体が石灰化している方は、
右脳パソコンをネットにつなげてインスピレーションを受信しにくい状態です。

松果体の石灰化は、カルシウムやマグネシウムが沈着するのが主な原因です。

なぜならば、松果体石灰化者がX線撮影をすると白く映るのは、カルシウムが骨と同じ成分だからです。



「じゃ松果体が石灰化している方はどうすればいいの?」



肉体的な対策は、フッ素を体に入れないことです。


テフロン加工の鍋(なべ)やフライパンは、汚れ落ちが良くて洗うのがとても楽です。

しかし、テフロン加工は、フッ素樹脂加工なんです!

テフロン加工の特許を取得している会社は、アメリカのデュポン社です。

じつは、テフロン加工というのは、フッ素樹脂の登録商標です。


他に脳の松果体を石灰化させやすい食べ物は、白砂糖、人工甘味料、添加物、農薬です。

体内に溜(た)まった毒素を解毒して脳の松果体を正常化しましょう。



<体内フッ素除去対策>

⑴ 歯
 @ 歯磨き粉は、フッ素が入っていないものに変更する
 A 歯医者さんで虫歯予防におこなうフッ素塗布はやらない

⑵ 自分の住んでいる地域の水道局が、水にフッ素を入れているかを調べる

⑶ フッ素を浄水する器具を水道の蛇口に取り付ける

⑷ 水は、市販のミネラルウォーターを飲む

⑸ フッ素加工(テフロン加工)の調理器具は処分する
 @ 携帯用の水筒は、中がガラスになっている商品にする
 A 電気炊飯器は、土鍋型にする
 B 電気ポット、電気ケトルは、中がテフロン加工以外の商品にする(ピーコックなど)
 C テフロン加工のフライパン、鍋、たこ焼き器、ホットプレートなどを処分する

⑹ フッ素配合のガムを食べない

⑺ 松果体を脱灰(だっかい)させる植物を食べる 
 @ カカオニブ(チョコは白砂糖入りなので×)
・カカオニブに蜂蜜を入れて飲む
 A ムクナ豆(八升豆)
 B よもぎ(野草)
 C たんぽぽコーヒー
 D ミルクシスル
 E モリンガ(ソマチッドを含む) 
 F 銀杏(ぎんなん)
 G 玄米(ケイ素)
 H クエン酸+重曹炭酸水

⑻ サウナ、入浴、水分補給、運動でデトックスをする

⑼ 重金属を排出する野菜を調べて食べる
 @ たまねぎ:ケルセチンや抗酸化物質のセレンが水銀などの重金属を捕まえて解毒してくれる
 A よもぎ:よもぎ蒸しは、水銀、鉛、カドミウム、アルミニウムなどを排出する利尿作用がある
 B 松葉茶:松果体の石灰化を緩和する
 C ぬか漬け:酪酸菌がふくまれているので、腸内環境を整え、抗炎症作用をサポートして免疫上昇をサポートする
 D ごぼう:野菜の”ごぼう”の中には、酢酸菌のエサであるクラクトオリゴ糖が豊富です

⑽ 松果体は、ケイ素で出来ているので毎日ケイ素(シリカ)を摂取する
 @ スギナ:野草のスギナは、ケイ素(シリカ)を多量に含んでいます

⑾ 太陽凝視:日の出直後の太陽を一瞬直視して目を閉じ、残像を見る訓練

⑾ - 1 電磁調理器を使わない(電子レンジ、IH炊飯器、電磁調理器など)
 @ 哺乳動物の脳にある松果体は、電磁波を浴びるとメラトニンホルモンの分泌障害が発生するとウィルソン博士が言っています。メラトニンホルモンが減少すると、抗うつ病・自閉症を引き起こすとアメリカ・ロバート・ベッカー博士は言っています

⑾ - 2 野草を食べる(解毒)
野草は、山に行けば一年中とれる自然のサプリメントです。農薬も肥料も使われていません。
 @ スベリヒユ(天然のグルタチオン)
人間の肝臓で作られる物質で、抗酸化、抗ウイルス、抗炎症、解毒、ビタミンCやビタミンEの再生で美白や色素沈着改善をサポート 
 A ノビル
体が温まるので冷え性対策になる(ビタミンB、ビタミンK、鉄分)
 B ふきのとう
苦味成分のアルカノイドやケンフェールは肝機能の回復や活性酸素抑制をサポート、アンチエイジングもサポート、(ビタミンE、ビタミンK、カリウム、マグネシウム)

⑾ - 2 はちみつ
 @ 喉(のど)の殺菌サポート 



フッ素は、カルシュウムを固める作用があります。

内蔵に結石ができやすい方は、フッ素解毒のサポートが必要です。

 

心的には、政木和三教授がおっしゃているように「我欲を捨ててシータ波になる」ことです。
潜在意識の力を100%つかうためには、子供のころの純真な状態に戻ってください。
右脳 → 哺乳類脳 → 爬虫類脳 → 松果体 → 潜在意識へアクセスするために・・・。

氣が付いて行動しているママやパパは大勢いらっしゃいます。



18.潜在意識に質問するのが目標達成の最短ルート!


波動速読で勘違いしがちな所が一つございます。

「暗記」と「理解」は、違います。

脳が勝手に暗記はしてくれるかもしれません。
しかし、「理解」は、自分自身でしなければなりません。
波動速読は、本の内容を要約してくれるサービスです。
本来、「理解」までを、あなたに提供するのは無理なのです。

たしかに本人のやる氣は、必要です。
基本は、「学習塾」+「波動速読」=「志望校」です。

波動速度をすると、本の要約は、理解度によって色分けした文字で表示されます。
理解度の低い場合は、文字の色が「赤、橙、黄」で表示されます。
理解度の高い色は、「緑、青、紫」で表示されます。

じつは、目を閉じてから「赤、橙、黄の色」のイメージを「緑、青、紫の色」に変換をします。
すると、目を開けたときには、「緑、青、紫の色」が「赤、橙、黄の色」に変る現象がおこります。

理解度の低い色が理解度の高い色に変化してしまいます。

ということは、一瞬のイメージで無理解を理解に変換できることになります。


潜在意識は、質問をすると、何でも解決のヒントを与えてくれます。

たとえば、数学などの理解分野でわからない所があった場合には、わかりやすい解説本を波動速読でパラパラすれば一瞬で解決に導いてくれます。



19.左脳(言語)は競争!右脳(直感)は共相!


飛谷 ユミ子:
「みんなは、素晴らしい」

飛谷 ユミ子:
「みんなと同じ、やり方でなくてもいい」

飛谷 ユミ子:
「みんな、そのままでいい」

飛谷 ユミ子:
「なぜならば、答えは自分の中にあるから」

飛谷 ユミ子:
「みなさん、暗示の時間ですよ」


<暗示・四カ条>

⑴ わたしには、素晴らしい能力がある
⑵ 今、そのままの自分でいい
⑶ 自分だけの、やり方でやる
⑷ 答えは、自分の中が教えてくれる


<左脳と右脳の判断基準>

左脳:⑴ 難(むず)しい
   ⑵ 普通
   ⑶ 簡単

右脳:⑴ 無限


<左脳と右脳の能力>

左脳:⑴ 97%の入力 → 3%の出力
   ⑵ 情報を溜(た)めて使用するまで時間がかかる
   ⑶ 能力は、使わないでいると消えていく
   ⑷ 直列式:前回の続きからスタート!
   ⑸ 未来、現在、過去

右脳:⑴ 3%の入力 → 97%の出力
   ⑵ 潜在意識に繋げて、すぐに使える
   ⑶ 右脳 → 松果体の回路が閉じないかぎり使える
   ⑷ 並列式:一発勝負!(できる or できない)
   ⑸ 今、今、今、今、今、今、今・・・



20.花とお話しをする飛谷 ユミ子先生!



飛谷 ユミ子:
「じゃ、みんな、また新年に会いましょうね」

子供たち:
「先生、バイバーイ」

花:
「連れて行って」

飛谷 ユミ子:
「えっ、今、声が聞こえたような・・・」

花:
「わたしも連れて行って」

飛谷 ユミ子:
「あれっ、誰もいないわよね」

飛谷 ユミ子:
「もしかして、話しかけてきたのは、あなた!」

飛谷 ユミ子:
ある日、お花屋さんの前を通りました。
すると、花が咲き終わって売れ残った花が捨てられていました。
わたしは、それを見て可哀そうに思い、教室に持ち帰ることにしました。
花は、日当たりの良いところに植え替えました。
年末でしたので、しばらくは教室に来れなくなります。
その時に、花が、わたしに話しかけてきたのです。

飛谷 ユミ子:
「ごめんなさいね」
「お水を沢山あげるから」
「年明けに、また会いましょうね」


・・・・・年明け・・・・

飛谷 ユミ子:
「お花さんは、どうしているかな」

飛谷 ユミ子:
「えーーーーーーっ!」

飛谷 ユミ子:
お花は、すっかり萎(しお)れてしまっていました。
わたしは、居ても立っても居られませんでした。
沢山あげた水は足りているのに、どうして!
すぐに、家に持ち帰って日当たりの良いリビングに花を置きました。
毎日、花に話しかけながら過ごしました。

・・・・・

花:
「見て、見て」

飛谷 ユミ子:
「えぇっ、あっ・・」

飛谷 ユミ子:
振りかえると、きれいな白い花を咲かせていました。



21.右脳開発での出来事(回想編 @ 〜 A)

◆出来事 @

飛谷 ユミ子:
「村上和雄さんの生命の暗号は、遺伝子の学術書です」
「これから、みんなに波動速読をしてもらいます」
「これからの世界は、どうなっていくかイメージしてください」

子供:
「遺伝子研究が進めば、恐竜を誕生させることも・・・」

子供:
「はるか未来には、人間の体型が全く違った形に・・・」


◆出来事 A

飛谷 ユミ子:
教室で前から三番目の子。
周囲をキョロキョロしすぎだわ。

飛谷 ユミ子:(潜在意識の中)
「前を向いて先生のお話しを聞いてくれる」

子供:(潜在意識の中)
「わかった」

飛谷 ユミ子:
「ねぇねぇ、○○ちゃんにイメージ送ったの分かった!」

子供
「分かったよ、だから前をちゃんと向いて漢字を覚えられたんだよ」




22.ーーまとめーー


まずは、小さいお子様に波動速読をさせてみてください。

小1の教科書を〇分で終了
小2の教科書を〇分で終了
小3の教科書を〇分で終了
小4の教科書を〇分で終了
小5の教科書を〇分で終了
小6の教科書を〇分で終了
中1の教科書を〇分で終了
中2の教科書を〇分で終了
中3の教科書を〇分で終了
高4の教科書を〇分で終了
高5の教科書を〇分で終了
高6の教科書を〇分で終了


この時点で将来の進路が重要になってきます。

妊活中のママや妊娠中のママは、胎教です。
波動速読を実践して、お腹の中の赤ちゃんに勉強を教えましょう!

自我が目覚めるまでの子供(2歳半)は、脳波がデルタ波 〜 シータ波の低い状態なので、一生分の勉強を吸収するチャンスです。

現代は、右脳を潜在意識につないで勉強する時代に突入しています!
ママやパパは、波動速読で、どんな難しい国家試験でも潜在意識におまかせです。
赤ちゃんが突然に、約7 000言語ある、どんな難しい母国語でも話すように・・・!


あなたは、何をしに生れてきましたか?

今すぐ、夢を始めてください!


子供には、右脳教育があることを教えてあげてください!

右脳に魔法回路を、楽〜に作れる期間が過ぎてしまう前に!



最後は、七田葛西教室から麻布中学へご入学されたT・Gさんの言葉で終わりにさせていただきます。


T・Gさん
「ここまで七田をやってきて良かったと身に染みて感じております」
「右脳イメージの波動速読をやっていたおかげで麻布中学に入学できました」
「わたしは、ここにたどり着くまでに、絶えずイメージの力を借りて生きてきました」
「七田を教えてくれた両親と、葛西教室の飛谷先生には本当に感謝しております」
「今度は、わたしが親になったときには、子供に七田を教えます」





【PR】7+BILINGUAL」はこちら





0歳〜12歳のお子様を育てているご両親の方へ

たった35日で子供が英語をはなすメソットを試してみませんか?



楽天4部門1位!



もう、39万人が体験してるのが、
「七田式・高速リスニング・メソッド」です。
 


その教材の名前は・・・!



 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!
7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)



7+BILINGUAL」は、全世界が認めた教材です!


<七田 眞博士の功績>

・「国連世界平和賞」
・「社会文化功労賞」
・「日本文芸アカデミー賞受賞」
・「国際学術グランプリ受賞」
・「世界平和功労大騎士勲章を受賞」
  (騎士:ナイトの称号)


おこなうのは、一日たった7分だけ!



赤ちゃんが母国語を話すように、
35日で、お子さまの口から、
英語をポンポン出させたいご両親の方へ!



今すぐ【七田式】の新英会話メソッドを、始めませんか?



万が一、
60日間「7+BILINGUALを実践」して、
「うちの子供には、ちょっと合わなかった
」と、判断した場合でも大丈夫です。



ご購入から60 〜 90日以内に、
info@7plus-bilingual.comまでメールを、お出しください。
原則14日以内に、
ご指定の銀行口座に購入代金が全額ご返金されます。


これなら、安心して始められますね!


「では、35日で0英語を完全にマスターする教材なのに」
「なぜ、60 〜 90日間までの返金保証をつけて」
「お試しさせてくれるのでしょうか?」



35日 × 2倍の余裕をもって、
やっていただければと・・・
お子様に、なんとしても英語を話していただきたいのだと思います。


その氣持ちの現れが、
一年間無料の電話相談サポート付きです!




【PR】7+BILINGUAL
↓↓(セブンプラス・バイリンガル)はこちら↓↓
→矢印.png【えっ?】たった35日で私の子供が英語を話した!←超話題!





<お得情報>

⑴ 一年間の無料相談電話サポート!
⑵ 7大特典付き!(限定キャンペーン)  
⑶  今なら・ペンタブレットをプレゼント!




七田式の教材の価格帯は、約 5万円 〜 8万円が一般的です。



60年間で約100万人以上をバイリンガルにしたメソットを詰め込んだ教材が、
なんと、¥29,800(税別)の価格で実現しました。




■ ローン支払い可能!
(クレジットカード決済)

■ 送料無料

■ 代引き手数料無料

■ 後払い手数料無料




「今すぐ子供をバイリンガルにする!」
↓↓「7+BILINGUAL」はこちら↓↓



【PR】



「世界で活躍する子供の夢を応援!」




教材名 7+BILINGUAL
会社名 株式会社SPRING
所在地 〒150-0001
     東京都渋谷区神宮前6-23-4-2F









posted by taki13 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幼児教育
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11872731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png