アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2023年04月05日

【やり直す子育て】お腹の中から再スタートして天才児を育てる!

26131073_s.jpg


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。



もう一度、お腹の中からやり直す子育てとは?


過去にもどって、お腹の中から再スタートするなんて。
本当に、そんなこが出来るのでしょうか?

七田 眞(しちだ まこと)先生の講演会には、小学校5年生の長男と下に小さいお子さんがいらっしゃるママがきていました。

七田 眞先生は、右脳を重視する幼児教育を提唱している日本の教育研究家です。

じつは、小学校5年生の長男のお子さんは、何をやってもダメでした。

ママは、長男は諦(あきら)めて、次男をきちんと育てようと教育理論を聞きにきていました。


七田チャイルドアカデミーでの出来事


飛谷 ユミ子先生は、
かみさまとのやくそく
〜 体内記憶を語る子供たち 〜
の映画に、ご出演されている先生です。

当時、飛谷 ユミ子先生は、七田チャイルドアカデミーで子供たちの講師をしていました。

その右脳教室には、七田 眞(しちだ まこと)先生の講演会にいらっしゃっていた二人のお子さんのママもきていました。



飛谷 ユミ子先生:
「今ある二人のお子さんは、お母さんが育てた姿です」


するとお母さんは、泣きながら、「この子は産みたくなかった」と言いました。
長男は、愛情をかけずに育ててきたことが分かりました。


飛谷 ユミ子先生:
「まずは、お子さんに愛情をかけずに育ててしまって、ごめんなさいと謝(あやま)ってください」
「それから、お子さんを、イメージで胎児に戻してください」
「悪いところは、全て捨てて生れ直してください」


飛谷 ユミ子先生:
「病氣などの悪いものは全て羊水の中において」
「もう一度生まれなおそうね」
「すべて悪いところを、お腹の中に捨ててきて、自分でスポンと楽に生れてこようね」
「と、再び生れてきてパパとママが喜ぶイメージをしてください」


母親は、心から子供に謝りました。
長男のお子さんからは、涙があふれだしていました。
泣きながら、お母さんを見つめていました。
その瞬間、今まで泣く事さえもできなかった子供の何かが動きだしました。


すると、その出来事後、長男のお子さんは、ESPカードが全て出来るようになっていました。

もうカードが全て透けて見えるようになったのです。

超出来る子に変身しました。


ESPカードとは、超心理学の実験用具です。
カードの種類は、星・波・円・四角・十字の 5 種です。
カードを透視して当てるゲームがESPカードです。

子育ては、いつでもリセットできます。



EQWEL(イクウェル)とは?


現在の、EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミーが(旧)七田チャイルドアカデミーです。

EQWEL(イクウェル)は、なんと、胎児から通える教室です。

妊娠5,6ヶ月から始める胎教コースがあります。


<EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー>

@ 対象年齢:胎児 〜 12歳
A 教室数:全国450教室
B 授業幼児コース:50分 × 週1回
C 入室金:10,000 〜 20,000円 (税抜)
D 月額費:5,000 〜 14,000円 (税抜)



インナーチャイルドも癒せるイメージ記憶とは?


自分が嫌いだと思っているママやパパでも大丈夫です。

子育ては、子供を育てるだけではありません。
自分の心の中にいる小さな子供のインナーチャイルド。
インナーチャイルド育ては、いくつになっても遅くはありません。

両親から愛情を受けず、心に傷を持って生まれた大人の方がいらっしゃいます。

自分のやりたいことを、全くしてこれなかった大人です。

誰もが過去の情報を書き換えることで、いつでも、やり直しが可能です。



【PR】胎話士養成講座を開発した、もう一人の先生とは?


飛谷 ユミ子先生は、七田チャイルドアカデミーを退社後に「飛谷こども研究所」を立ち上げています。

教室は、東京都新宿区四谷と千葉県津田沼にあります。


<飛谷 ユミ子こども研究所>

■ 四谷教室
東京都千代田区六番町9 - 10 
ロータス六番町302
   
■ 津田沼教室
千葉県津田沼市


すぐに「胎話士養成コース」が開発されました。

ママが、お腹の中の赤ちゃんと、お話しをしながら素直な天才児を産むためのコースです。

飛谷 ユミ子先生と、産婦人科医の池川 明(いけがわ あきら)先生が開発したコースです。


池川 明医師は、胎内記憶の世界的権威です。

胎内記憶とは、生まれた子供がママのお腹の中にいたころの、お話しをする現象です。

中には、ママのお腹の中に入る前の記憶や、前世のことを話すお子さんもいらっしゃいます。


池川 明先生、 飛谷 ユミ子先生は、対談本を出版されています。


PR

お母さん、お子さんはあなたに愛を届けにきました。―胎内記憶の第一人者と幼児教育の専門家による子育てQ&A

中古価格
¥368から
(2023/4/5 06:33時点)




お母さん、お子さんはあなたに愛を届けにきました。
―胎内記憶の第一人者と幼児教育の専門家による子育てQ&A

池川 明、 飛谷 ユミ子 | 2012/12/1
読者の★評価
★★★★(1)
★★★★★(1)


胎話士は、お腹の中の赤ちゃんの思いをママに伝える仕事


胎内記憶の第一人者である池川 明先生と、
子供右脳教育の第一人者、飛谷 ユミ子先生が監修された胎教コースの名前は、

Quantum Birth(クォンタム・バース )です。

ママは、言葉をもたない赤ちゃんとコミュニケーションがとれるようになります。
能力が高く吸収の良い頭脳をもった子供が生まれます。
母と子の絆(きずな)が生れるので、さらに産後の子育てが楽しくなります。


右脳開発が胎話を可能にする

22352709.png


おかあさんが
右脳をひらけば
赤ちゃんと
お話できます。

赤ちゃんが
生まれてきてからも
「どうして泣いているか」の
理由がわかります。

テレパシーで
赤ちゃんが何がしたいかが
分かるのです!

妊娠されている方
胎教を伝えていきたい方
子育てに生かしたい方
これからパパ・ママになられる方

どなたでも、ご参加できます。

胎話士講師養成講座は、4日間です。
終了証書をいただいた新しい時代の講師が次々誕生しています。

右脳トレーニングでは、なんと受講生6名が一斉にサイコロをふると、1,2,3,4,5,6の目が出ました!

中にはイメージトレーニングで額(ひたい)に1円玉を四枚までくっつけた先生もいらっしゃいました。


胎教をすると、どんな子が生れやすいの?


妊婦さんのママがパパと喧嘩をすると、子宮内の羊水は酸性度をまして酸っぱくなります。
pH(ペーハー)値が一氣に下がります。
胎児は、酸っぱい羊水が嫌いです。

また、飛谷 ユミ子先生は、20人の赤ちゃんの中から胎教をしていた子を当てることができます。
ポイントは、穏(おだ)やか、人見知りをしない、明るい、存在感がある子が該当します。

胎教をしたママのお産は、早ければ約15分と短い傾向にあります。
胎教は、お互いの脳幹どうしを使ってテレパシー交信をします。


ママとパパの役割とは?


スピリット(魂)は、何のために物質世界にやってきたのでしょうか。

ママのお腹の中に、赤ちゃんがやってくる理由とは・・・?

スピリット(魂)には、特長があります。



<スピリット(魂)の特長>

@ 動きがない
A 波長がない
B 時間と空間がない
C 意図的な思考をもつことができる
D 物事を感知する能力がある

スピリット(魂)の真逆の特質は、動き(周波数)です。

物質は、全て振動しています。

物質の中にある原子核の周りは、電子が周回しています。

スピリット(魂)は、動きを体験するために人間を操っています。

人間は、アバターです。

アバターとは、自分の分身です。


分かりやすい例えがゲームです。

魂は、ゲームコントローラーを握(にぎ)って人間(アバター)を動かしています。

スピリット(魂)は、ゲームをやるために物質世界にいます。

スピリット(魂)の本来の状態は、静止状態です。

物質世界で人間を操(あやつ)る理由は、自分とは違った動きに興味があるからです。

スピリット(魂)は、活動をしてみたいのです。


だから、赤ちゃんは、自分のやりたいことを決めてやってきます。

ママとパパは、赤ちゃんのやりたいことを察知して、道を整えてあげる役目があります。

ママやパパのスピリット(魂)も、自分のやりたい事や夢に向かって行動するのが目的です。


ーまとめー


Quantum Birth(クォンタム・バース )は、3種類の女性が対象です。


<Quantum Birth受講の対象者>

@ 将来子供をご出産予定の方
A 現在妊娠中の方
B 胎教を広めていく先生をめざしている方


Quantum Birth(クォンタム・バース)は、2023年3月現在、第20期が開催されています。

それ以降は、21期からの募集です。


<2023年>
・・・・・
第18期10月(終了)
第19期12月(終了)
第20期02月(終了)

<2023年>
第21期04月ごろ(予定)
第22期06月ごろ(予定)
第23期08月ごろ(予定)
第24期10月ごろ(予定)
第25期12月ごろ(予定)
・・・・・


Quantum Birth(クォンタム・バース )

費用: ¥5万5000(税込)
募集人数:10名 
お申し込み:
 tobitani.kodomoken@gmail.com
(1)お名前(ふりがな)
(2)年齢
(3)妊娠月数
(4)日中繋がるお電話番号
(5)メールアドレス 
(6)ご住所、を明記の上、お申し込みください。


 ※お申し込み受付は先着順
  妊娠中の方を優先とさせていただくことがございます。
 ※ 教材テキスト、右脳トレーニングセット付
 ※ Zoomでのオンラインレッスン(3時間 × 4回)




池川明×飛谷ユミ子 Quantum Birth(クォンタム・バース) 〜赤ちゃんと会話をしながらすすめる出産法〜【飛谷ユミ子先生による紹介動画】







posted by taki13 at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 胎教
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11930482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png