試合でのマスクの話しを書くと、しばらくコメントが賑やかでした。


誰も不安をかかえながらダンスしてるんですよね。

早く安心してダンスできる日が来て欲しいです。


職場での二重マスク用の不織布マスクを先日スーパーで見つけて買いました。

このお気に入りマスクと形が同じなので、綺麗におさまります。





この大きめサイズはリーダーさんにプレゼントしました。

この形、このサイズでないと踊っていて鼻が出てくるんですわ。😅


お気に入りの上のマスクに合うサイズは不織布のSサイズです。


隙間が無いマスクを着けるのが大事ですから。


ダンス友達はこの不織布マスク+ウレタンマスクの二重でA級ラテン踊ってますから立派です。びっくり


昨日陶芸の生徒さんが、作成途中の物を取りに来たり土を買いに来たりして話しをしました。


陶芸は続けてたけど、別の所に行ってたオカリナは基礎疾患もあり危ないからずっと休んでるそうです。

高齢者だってずっと家にいたくないし。

何か趣味があって、イキイキ元気でいて欲しい。


社交ダンスが除外されるモノにはなって欲しくはないんですけどね、、、。

競技会は変わらず賑やかそうですが、ダンス友達から大阪のパーティーは激減してると聞きました。


生徒さんは、70歳代ですがもうワクチンの予約がとれたと言ってました。

市町村によって全然スピードが違います。


高齢者にとってはもうすぐです!

ワクチンしたらまた戻ってきてくださいね。


私らはいつになるんやら。笑い泣き

市長さん!役所をリモートにしたとメール来てたけど、ワクチン部署までしてないよね、、、。😥


励みになりますので、ポチっと応援クリックお願いします。
        ⬇︎