昨日は、楽しみにしているペアレッスンの日でした。


先生方がリーダーさんにパーティーでたくさん踊ってくれたお礼言ってくださいました。


リボンちゃんはお得意ですから、専属でいかがですか?笑


レッスンは、つねき先生のルンバから。

前回の部分は出来てるとして、続きから見てもらいました。


バンバン変更になるので、前のフィガーのどの部分に繋がるのか❓頭が白〜くなります。ネガティブ


新しくなった所は、緩急がはっきりつきました。

リーダーのリードで早くなるように踊るので、引っかかって待つ仕事が私に課せられました。汗うさぎ

ルンバはコネクションが大事ですもんね。


今回も、先生が男性パートと女性パートの動画を撮らせてくれました。

そして、私とのも撮ると言われました。

「えー、先生〜無理〜前の方忘れちゃってます〜」と言うと

「大丈夫。リードするから。」と先生。滝汗



先生の口と手で踊りました。

緩急つくもんだなあ。びっくり

デモ一曲作りあげたくなるデモラーさんの気持ちわかります。💕


そして、次はめぐみ先生のワルツのレッスンです。

先日、練習時に急にリーダーさんが遊びでルドルフロンデを仕掛けてきました。驚き

リボンちゃんが懐かしくなったのか?

ところが、リボンちゃんが仕掛けてくるようなおしゃれなフィガーを知らない私ですが、なんか上手く踊れてしまいました。

さらに、気持ち良い。ラブ


そこで、これを試合ルーティンに入れようとなり、先生に見て頂きました。


「足型も合ってますし。全然おかしくないですよ。良いですねー。それよりその前を直しましょうか。」


あはは。前ね、、、。

ずーとやってた所の方がまずいのね。滝汗


あー。

時間切れです。

続きはまた次に。

今から、公園と公民館掃除があるので行ってきまーす。DASH!DASH!


励みになりますので、ポチっと応援クリックお願します。
        ⬇︎