ブロ友さんやダンス友達が「大丈夫?」と心配してLINEくれたりします。

パーティーのお誘いやら、競技会への復帰を願ってくれるダンス友達もあるし、しばらくゆっくりしてと言ってくれる友達もあるし。


ありがとうございます。

大丈夫ですよ。

今週のレッスンはキャンセルしないで行くつもりだし。

ボチボチ戻りますので。


土曜日から、娘家族が泊まりで帰ってきていました。

リーダーさんが亡くなったことを話したら、娘も驚いてました。

「残念やったね、知ってるから悲しいわ。」と。

娘は、リーダーさんにラテンのレッスンしてもらったことありますからね。


と、経過を報告していたら、もう側から孫ちゃんの「遊ぼう〜」コール。汗うさぎ


忙しくて賑やかで、すっかり暗いことは忘れていました。



孫ちゃん達も自宅にお雛様ありますが、親王飾りのコンパクトなお雛様です。

娘のお雛様ですが、大きいと嬉しいらしくて喜びます。

1人だけ、怖いらしくて泣きますが。笑



衣装好きのばぁばが買ってあげたお揃いの衣装。

アリエルのドレスは、お姉ちゃん組のリクエストです。

孫ちゃん1号は、2日間ずっと来ていました。真顔



お雛様を前にして、チラシ寿司を皆んなで食べました。

子どもは椎茸が嫌いだから入れません。

私は椎茸が好きなのになあ。泣くうさぎ



ケーキ作ろうと、いちごと生クリームも買ってましたが、子どもが持ってきた和菓子を2個ずつ皆んなで食べたらもう入らないってなりました。汗うさぎ


4歳組と1歳組、同じ学年同士でこれからも仲良く遊ぶでしょう。


まあ、、、

賑やかで大変ですが、帰りにどの子も車の窓あけてタッチして何度もバイバイ言ってくれると疲れは消えます。


結婚して子育て楽しんだ時期があり、競技に全力で取り組んでた時期があり、また孫ちゃんらに楽しませてもらう時期が来て、、、


その時々で楽しく暮らせて来てるから、競技はできなくなっても楽しく暮らしていけると思います。



イベントバナー