新型N-WGNの車内インテリアを準備中【ハンドルカバーを買いました!】

ディーラーさんからは2月中ば頃とのご連絡を頂いたので、一旦放置していたN-WGNのインテリア準備を再開しています。以前のライフパステルの時にはハンドルカバーはしていなかったのですが、下取りに旅立つ時にやっぱり使用感が結構でていて気になったので、今回はハンドルカバーを装着することにしました。

せっかくなので、可愛いハンドルカバーがいいなぁーと思って探していましたが、年齢的にかわいすぎるカバーが多くて悩んでいたところ、ある商品が目に留まり、そちらのレビューを拝見して即決でした♪

納車された新型N-WGNの内装色に合うハンドルカバーを探していました。このハンドルカバーの色は、助手席側のアッパーパネルのアイボリーとハンドルカバー上部のアイボリーがほとんど同色で、またハンドルカバー下部のカーキ色が内装の基本色のブラウンに近似色で、内装色のアイボリー×ブラウンカラーに間違いなく、違和感なくマッチしてます。

Yahooショッピング njq*****さん

丁寧なレビューのおかげで、実物を見ることのできないネットでも安心して購入することができましたー!あんまり自分ではモールの中でレビューを書いたりはしないんですが、今後はちょっと考えを改めようかと思います。

そんなこんなで購入したのはこちら!

可愛い、というよりは上品、という感じで、年齢高くても問題無い感じですよね。ただ、合成皮革製ということなので耐久性がどうなのかなという点が心配だったりします。でも値段を考えればまた買い換えればいいだけかとも思いますので、まずは初ハンドルカバーを楽しみたいなと思っています。

お気軽にコメントください