このトランポリン安くないですか?どんなのが届くかドキドキです。

こんにちはpotetoです。

庭か家に少しデカいトランポリンが欲しいと思い見てたらこんなの見つけました。

しかも保証付き

【スーパーセール・ポイント20倍・低価格保証】トランポリン 子供用トランポリン 安全保護ネット付き 家族トランポリン 収納便利 安全 静音設計 組み立て簡単 子供の日 誕生日プレゼント ギフト 安心安全緊急事態 家族楽しみ 日本語説明書付き リュウカガー

価格:4,800円
(2023/3/5 23:52時点)
感想(0件)

別の品番のは1万以上するのに……写真がいっしょなんで違いが分からず、、商品詳細も一緒でした

【スーパーセール・ポイント10倍・あす楽】トランポリン 子供用トランポリン 安全保護ネット付き 家族トランポリン 収納便利 安全 静音設計 組み立て簡単 子供の日 誕生日プレゼント ギフト 安心安全緊急事態 家族楽しみ 日本語説明書付き 【 2022進化品】リュウカガー

価格:13,900円
(2023/3/5 23:48時点)
感想(7件)

なので試しに買ってみました。

届けてもらうのはまだ先の設定にしたので再来週位にとどきます。

まさかパーツだけってことはないよね…と不安ながらもわくわくしてます。

子供達の進級祝いにしよーと考え中。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

指定日に届きました。

思ったよりコンパクトでした。

中を開けて出してみると

こんな感じでした。

組み立ては大人2人で30分くらいでしたが、説明書と中身が微妙に違っていて不安だらけです。

組み立てた写真がこちらです。

外側の網が窮屈そう(笑)

実際にはねてみたら、大人も子供も楽しく跳ねることはできました。

4.000円代でこれなら良いかなぁって感じですかね?

まだ1日しか飛んでないので、壊れたり、倒れたりその辺りがまだいまいち不明ですが、、、

子供達はすっごく楽しんでました。

スポンサーリンク

コメント

にほんブログ村バナー

ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました