安倍晋三元首相銃撃事件

  2022.07.10

7月8日、奈良市の駅前で街頭演説中の安倍晋三元総理が、山上徹也容疑者に暗殺された現場や銃撃には不可解な点が多いの茶番(やらせ)だったとネットで話題になっています。また、クライシスアクターの宮本晴代さんの存在も事故現場で確認されフェイクテロだと言われています。安倍晋三元総理の暗殺現場は茶番だったのかを調査しました。

立命館大学ビラ犯人は誰?

安倍晋三SPのグル説がヤバい

安倍元首相暗殺の黒幕は「中国人宗教家説浮上」

  1. 安倍晋三銃撃事件に茶番劇「バレないようにリハーサル」
  2. 安倍晋三銃撃事件は茶番劇「スーツに穴が開いていない」
  3. 安倍元総理銃撃事件はフェイク「クライシスアクター勢ぞろい」山上徹也は主役級
  4. 安倍元総理フェイクテロ「一般の応援者は呼ばれていない」仕組まれた劇場だった

安倍晋三銃撃事件に茶番劇「バレないようにリハーサル」

奈良市の駅まで街頭演説中だった安倍晋三元総理が山上徹也容疑者に手製の銃で狙撃され暗殺した事件にフェイクテロや茶番劇だったとネット界隈で話題になっています。

安倍晋三銃撃茶番

人がいない時にリハーサルをすると目立つので、自民党の別動隊である参政党の演説で人々の注目が集まるなかでの、安倍元総理の偽装殺人のリハーサルが行われており、自民党票を入れるための盛大な茶番劇。

一人の男性が、カメラか双眼鏡のようなものを向けてSPに近寄りました。一瞬この方が犯人かと間違うくらい怪しい行動ですが、SPは阻止しませんでした。ちなみに、この方は犯人ではなく、こちらに目を向けるためのカモフラージュ的存在で、一種のリハーサルです。よく見ると、メガネをかけて、洋服の色も山上徹也容疑者と同じ色で体型も似ています。

安倍晋三銃撃茶番

えーとっ、これは事前撮影時の映像でしょうか?犯人取り押さえと安倍さん救助の瞬間な感じですが、安倍さん後ろの5人のSP役、下を向いたり、横を向いたり随分ヒマそう。何回練習したんだろう?あと他にも犯人役らしき人がいるねぇ#茶番劇 #安倍元首相銃撃事件の真相 #フェイクニュース

また、動きや配置が不自然な警備やSPもグルだった説があります。

安倍晋三銃撃事件は茶番劇「スーツに穴が開いていない」

メディアでは安倍晋三元総理が銃撃される映像や、周りのSPや聴衆達の様子を動画で流していますが、どう見ても本当に撃たれたようには見えません。

安倍晋三銃撃茶番

安倍晋三事件、完全に茶番 ・安倍晋は生きている! ・銃弾無し! ・煙幕のみです! 動画提供者様、真実を教えてくれて、ありがとうございます。感謝申し上げます。 どうか拡散をお願いいたしますm(_ _)m

1発目を発砲して、2発目までの2秒間、SPや警備は安倍晋三元首相に覆いかぶさりもしませんでした。そして銃撃された安倍晋三元首相は、不自然にフワッと倒れこみました。しかも周りにもこれだけの人が居て、安倍晋三元総理だけが首や背中に銃弾が当たるとは考えにくいです。またこちらの画像は、銃撃された瞬間の安倍元総理の背中です。

安倍晋三銃撃茶番

安倍元総理のスーツの背中には穴が開いてないことがわかります。そして倒れた後の安倍元総理の体はとてもきれいです。

安倍晋三銃撃茶番

不謹慎化もしれないけど、敢えて言います。医大側によれば、頸部2箇所と胸部および心臓損傷が死因、らしいけどそれにしては、この現場は「綺麗」過ぎる。医療関係者なら、動脈性出血の厄介さ、手ごわさは理解できると思う。初めて遭遇すると、膝の力が抜けるほどです。でも、その痕跡が無い。

安倍元総理の死因は失血死ですが、銃撃されたら瞬間的に辺りは血の海になり、もっとグロい状態を想像しますが、とてもきれいな体です。

安倍晋三銃撃茶番

この右肩に設置しているのは血糊のポンプチューブ 手で握ると左胸に血糊が飛ぶ仕組みになっている

安倍元総理は一瞬胸を抑え丸くなり倒れましたが、この時に血糊ポンプチューブが発射されずに、チューブ内に血糊が残ってしまいちょっと失敗してしまったみたいです。倒れこんだ安倍元総理に駆け寄る人々は、クライシスアクターというお馴染みの劇団員たちです。

香川敬と安倍晋三の関係がヤバい!

山上徹也サンクチュアリ教会の関係「教祖に祝福受けてる画像」

安倍元首相暗殺の黒幕は「中国人宗教家説浮上」

安倍元総理銃撃事件はフェイク「クライシスアクター勢ぞろい」山上徹也は主役級

安倍晋三銃撃茶番

これで見ると安倍前首相は発砲の音で自ら台から降りている。#宮本晴代 以外にもクライシスアクターが多すぎる。 桜の会で検察に訊問される前に暗殺芸をやって消えたかったのかな それが本当に暗殺されてしまったのかな 何処かで生きているのか死んでいるのか 恐ろしい信者達だ

ただ、クライシスアクターとして有名な宮本晴代さんだと言われている方は、安倍元総理お気に入りのSPの石田萌美さんです。

安倍晋三銃撃茶番

安倍元首相を警護していた美人精鋭SP、空手で10人抜きの記録を持ち なぜ守れなかった… 安倍首相のSP石田萌美さん。 剣道と空手の達人で、空手では10人抜きの記録を持ち、18歳で剣道三段を取得。

SPの石田萌美さんのことをクライシスアクターの宮本晴代さんだと勘違いしている方も多いようですが、宮本晴代さんもこの事件現場にいたんだとか。

安倍晋三銃撃茶番

まさかここ日本で銃撃事件のニュースを取材することになるなんて思ってもみなかった。未だに信じがたい。

宮本晴代さんは取材としてたまたま、安倍元総理の街頭演説に来ていたということですが、クライシスアクターとしてもっと重要な他の場所にいたことも推測できます。また他のクライシスアクターも勢ぞろいでした。

安倍晋三銃撃茶番

こちらも別のクライシスアクターです!総出ですね!

そしてこちらは、男性のクライシスアクターです。前回選挙時の京王線偽旗事件で逃げていた役で出演してた方ですが、今回は何とも安倍元総理が倒れていて介抱している緊迫した時に、マスクを取って笑っています。さすが猿芝居です。

安倍晋三銃撃茶番

あれ~劇団員??

すぐさま、ブルーシートが用意されたことも準備周到です。

安倍晋三銃撃茶番

総務省消防庁によると、安倍元首相は、右首に銃で撃たれた傷があって出血しており、左胸には皮下出血。という事は弾丸が体内にあるはずなのに、弾丸はない。首の割には血液が少々。だけども死因は失血死。変だと思わん?

この人クライシスアクターですね、笑ってるし

ちなみに、クライシスアクターのギャラはそんなに高くないそうですが、統一教会信者なら「安倍晋三シナリオ」を渡されたら頑張って演じ切るみたいです。そして統一教会と関係があるという山上徹也容疑者も主役級のクライシスアクターとなりました。

山上徹也容疑者はサンクチュアリ教会の信者説もあります↓

山上徹也サンクチュアリ教会の関係「教祖に祝福受けてる画像」

安倍晋三銃撃茶番

クライシスアクターとゴム安倍さん総動員じゃん(草 ついでに犯人も…ゴム

安倍元総理も山上徹也容疑者もゴムってことは完全にヤラセ暗殺事件だったということです。山上徹也容疑者もへの報酬が一番弾むのでしょう。

安倍晋三銃撃茶番

こんなにも国民を心配させ、テレビもずっと同じような内容を流し続け印象操作をしようとしているのはバレバレです。選挙前にはこんな動きがあるあるですが、騙されてるんだか何だか、でも、こんなにわかりやすくクライシスアクターを使ってバレさせているこの裏でまだまだもっと怖ろしい事が起っていると考えるだけで、鳥肌が立ち選挙番組が見られないです。

安倍元総理フェイクテロ「一般の応援者は呼ばれていない」仕組まれた劇場だった

安倍元総理の暗殺現場は、最初から準備された人しかいなかったという情報がありました。

安倍晋三銃撃茶番

奈良の街頭演説だけど、いつも選挙運動の手伝いをしている幹部にすら応援と設置のお願いの連絡がこなかったって。関係者だけの秘密だったとしか考えられん。さすがに茶番の手伝いは頼めないっしょ。#安倍晋三

安倍元総理茶番

あの場所にいた自民党議員さん達、安倍さんが撃たれた後も全く慌てずに、ボーっとつっ立っていた(参院候補者は腰が抜けたようにSPに避難させられてた)のも違和感有りまくりでした(次に何が起きるかわからない)聴衆も冷静、警備の人たちも聴衆を伏せさせるとか、パニックを想定した行動もしていません

安倍元総理暗殺茶番

奈良県連の動きもとても変でした 安倍元総理を応援演説に招く=得票のためにできるだけ多くの人達を集めたいはずなのに、一般への告知は一切行わなかった 当日朝にはわが家に投票のためのお願いの電話がかかってきたのに安倍さんのくることは告知されませんでした 普通なら皆を誘って来て、と言いますよね。

もともと、一般の人を入れずに行う計画が企てられていたと考えられます。その証拠に、メディアでは一斉に同じ見出しです。

安倍晋三銃撃茶番

警護・警備はダメなのに広報は完璧。情報より命が大事だろ!

管理人は安倍元総理の銃撃の放送を見ながら、まだ犯人が特定していない時から記事を書いていました。そして身柄確保となった瞬間に、各メディアが「山上徹也」と漢字表記になったことにビックリしました。なぜそんなに早い?と。最初から仕組まれていたかと思うと納得できます。

しかし、未だに「死亡」という表現も気になります。海外メディアでは当日から表現は「暗殺」でした。

香川敬と安倍晋三の関係がヤバい!

安倍元首相暗殺の黒幕は「中国人宗教家説浮上」

山上徹也サンクチュアリ教会の関係「教祖に祝福受けてる画像」