10年越しのメッセージ 140「再生」

今回引用する10年前の自分のブログは「再生」
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとって「再生」への思いは?

再生
投稿日時:2010-04-10 15:26:07


細胞は200日でほぼ入れ替わる。
200日前の体は
今日ほとんど死に
199日前の体は
明日ほぼ死ぬ。
毎日200分の一死ぬ前に
200分の一(それ以上だったり・・・^^; )ちゃんと生まれてる。
死ななかったらたいへんだぁ~ ^^

そして今日は2021年11月19日。
奇しくも満月で月食の日。

朝から快晴で太陽の光を浴びて瞑想。
(ある意味チャネリング的かも・・・)

何も無くても、何もしなくても
太陽の光と、心地よい風。
与えられる無限のエネルギー。
これだけで身体に幸福感が満ちてきます。

愛もエネルギーも無限なら
溜め込む必要は全くありません。

毎日入れ替わる身体の細胞と同様に。
呼吸も同様で溜め込んでばかりでは
呼吸は出来ません。

循環することで調和が生まれ
命が維持されます。

なのになぜ、私たちには溜め込もうとする心理が働くのでしょう?
「怖れ」もその原因の一つのようです。
「もし将来、食べ物がなくなったら?」
「もし将来、病気になったら?」
「そのときもし、お金がなかったら?」

「怖れ」が「怖れ」を増幅するネガティブスパイラルにハマってしまうとどんなに溜め込んでもキリがありません。
「怖れ」が集まれば集団洗脳で「怖れ」が確信に変わります。
最初の「怖れ」への心の小さな揺らぎが最終的に世界を動かします。
その事実を人類は数百年、あるいは数千年かけて経験してきました。

奪い合いは怒りと恐れと争いを産み
与え愛は喜びと感謝と調和を生みます。
心の揺らぎがほんの少し「愛」に向かえば?

愛と調和の共振共鳴が始まり「愛」が確信に変わります。
与える喜びの共振共鳴は絶対安心を生みます。
本当に愛もエネルギーも無限だという絶対安心。

「怖れ」から開放された意識は愛と自由を手に入れ
愛とフリーエネルギーの循環が即座に始まり
大調和社会の創造が加速します。
(※フリーエネルギーもある意味愛ですがあえて並べてみました)

その雛形がこの文章を読んでいるあなたの心の中に存在します。

先ずは今この瞬間、自分を生かし無限のエネルギーをもたらしてくれる
あなたの宇宙にありったけの愛を放射してみてください。

その愛は必ず増幅されて全宇宙に循環します。
何も失うものはありません。

少なくともあなたには微塵の不都合もないはずです。



※ 身体全体の細胞が入れ替わるのが200日。
この200という数字で思い浮かんだのがタルタリア帝国。
今から約200年前、ユーラシア大陸をはじめとする広大な地域にタルタリア帝国が存在したと言います。

時代としてはヨーロッパではナポレオンの時代。
日本では伊能忠敬が日本地図作成のため日本全国を測量し、その測量術を学んだ間宮林蔵が樺太を探検、
間宮海峡を確認した時代です。

この間宮海峡が世界的にはタタール海峡と呼ばれ、現在もロシア連邦西部にあるタタール人の共和国であるタタールスタンが存在します。

一説には広大な領土を持っていたタタール帝国は1816年(日本では江戸時代の文化13年)2月に侵略戦争で滅亡したと言われ、それまではフリーエネルギーによる調和的な社会を築いていたと言います。

ネット上から得ただけの情報ですが記載される状況証拠から素人の私には信憑性が高いような気もしますし、約100年前のニコラ・テスラもフリーエネルギーを研究していたこともあって、200年後の今、フリーエネルギー社会が「再生」することを結構本氣で期待しています。

なので・・・大調和=The Great Harmonyの到来を信じ、
本氣で「宇宙平安の祈り」やってます。😉




※ 参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?

◉満月の宇宙平安の祈りの会【第34回】
時間: 2021年11月19日 20:50〜(20:30よりOPEN)
本日のURLです。
https://us02web.zoom.us/j/85338780921?pwd=LzNoOHFpZ1drRFVLLzQyZGhQUkJZUT09
ミーティングID: 853 3878 0921
パスコード: 174343



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村






調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

☆☆☆☆☆ 


靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
参加費550ユーロが420ユーロとなる最大割引率適用期限が今年の7月31日から10月31日へ延長されました。
現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までにお支払いください。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下のAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催、臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。


いま人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、
現代靈氣で世界に調和を広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
料金は効果を感じたときだけ、
お知らせする口座へお振り込みください。
価格はご自分で自由に決めてください。
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年11月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen