お肌に優しい角質ケア  | てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

てんてこ 〜りっさんs28の脳内〜

スキンケア・美容などキレイになるための情報をまとめています。
使ってみたコスメレビューも配信中。新発売コスメ、プチプラコスメ情報も豊富。


こちらは皮膚科専門医さんと共同開発しているアクセーヌさんの泡洗顔料です。

使い方は2,3プッシュして、手のひらに。

この泡で優しく撫でてあげると、余分な角質をやさしくオフできます。

注意としては、こすりすぎや焦りは禁物です。泡が潰れてしまうこともあるのですが、気にせず優しくなでてあげてください。

そのあと10~15回よくすすいでください。

お肌の透明感がでて、肌色もいつもより白く感じました。

使用中や、すすいだあと、角質ケア特有のピリピリや、つっぱり感が全く無かったので、「ん、角質ケアできたのかな?」と思いましたが、鏡を見ると、くすみがきれいに取れているのを実感できました。

肌の透明感がホントにでるのか、角質ケア出来てるのかを確認したい人は洗ってから、鏡の前で確認してみてください。

お肌が敏感めだけど、くすみだけ取りたい人。すすいだ後のつっぱり感が苦手な方におすすめです。
アクセーヌ さんのブログリポーターに参加中♪