【海外】「日本の白川郷が美しすぎる件」→「実在するなんて信じられない・・」「うちの国とは真逆なのだがw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■流行らせないでくれ。私は行くけど他の観光客には行ってほしくないの。

 

 

■行ったことあるけど、美しさに超感動したよ。

 

 

■ポケモンの村みたいだな。

 

 

■こういう屋根のメンテナンスはしたくないなぁ・・・

 

 

■ヨーロッパと雰囲気が似てるね。

 

 

■木の下に転がっているゴミの山もなく、路上駐車も騒がしい広告もない。私の住んでいるところと真逆だ。

 

 

■ちょっとググってみた。動物たちと一緒にずっとそこで暮らせるなら、私はすべてを捧げる。

 

 

↑断熱材ゼロの家で蒸し暑い梅雨や寒い冬を経験したら、ほとんどの人はすぐに逃げ出してしまうかもな。

 

 

■漫画みたいなのが実在するなんてすげえな。

 

 

■平和そうな場所だなぁ。

 

 

■これは模型かティルトシフト写真?それともCG?いずれにせよ俺は気に入ったよ。

 

 

■行ったことあるけど、中国人観光客が多すぎるんだよね。




■これって本物?

 

 

■そこに住みたいんだけど、どうしたらいいかな?

 

 

↑住みたいとは思わないけど、泊まることはできる(ファームステイ)。観光客(主に日本人)が去った後は写真のように本当に静かだから。

 

 

■強盗に襲われたり、殴られたり、〇されたりする心配なしに夜道を歩けることを想像してみてくれ。

 

 

↑ちゃんとした虫除けがないと、蚊に食われちゃうけどね。でも日没から夜にかけては本当に静かなんだよね。

 

 

■これは何のゲームなの?

 

 

↑もちろん「ひぐらし」だよ。

 

 

■縮尺模型のように見えるのはなぜだろう?それとも俺の目が写真の進歩についていけないほど老眼が進んでいるだけなのか?

 

 

■最も重要な質問。現地のインターネットの速度は?

 

 

■美しい村だが、俺が訪れた時は中国人のツアーガイドが一日中叫び続けてたww

 

 

■正直、この人がちょっとうらやましい。

 

■アニメの背景アニメーターでここで育った人って絶対いるでしょ。

 

 

■綺麗すぎてフェイクかと思ってしまった。日本は世界一美しい国だと思う。

 

 

■行ったことはないが、何故か懐かしく感じる。

 




引用元
https://9gag.com/gag/adgAy7V#comment

スポンサーリンク
おすすめの記事