【海外】「めっちゃカッコいい!」とある日本の駅舎がユニークすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■変形するんだよね?

 

 

■おいおい、これすげえな、信じられねえよ、今にも気が狂いそうだ。

 

 

■これはもう、理屈抜きでカッコいい。

 

 

真岡駅。行ったことはないが、訪問リストに入っている。

 

 

■横にフューチュラマの宇宙船が停まっているのを期待したんだけどな。

 

 

■これは、建築家の子供のころの夢のような建物だ!

 

 

■これ、めっちゃ好き。超可愛いくて安っぽいけど、とても美しい。

 

 

■TwixのCMにこんなのあったよね。

 

 

■列車に防御力+100、速度+30を与える素晴らしいデザインだ。

 

 

■本当に駅なのか?

 

 

■これは正直、狂気というよりほのぼのとした面白さがあるように思う。

 

 

■設計者が誰なのかを調べて、メダルを与えるべきだよ。

 

 

■mókaはうちの国の言語では子供っぽい、ばかばかしい楽しみという意味なんだけど....完璧にフィットしてるじゃん。

 

 

■素敵! 幸せになれるデザインだ。

 

 

■アースカラーと大きな窓を除けば、まるでソ連崩壊後の小さな町のショッピングモールみたいだな。

 

 

■このような建物を設計することが、建築家の夢であることを心から願っている。

 

 

■申し訳ないが、これは酷いよ。子供向け映画に出てきそうだ。

 

 

■電車みたいですげぇカッコいいよ。

 

 

■宇宙人が攻めてきたら、立ち上がって巨大な戦闘メカ兵士に変身しそう。

 

 

■日本は俺らとはあまりにも違いすぎる.....

 

 

■大人の目から見てもカッコイイし、子供の目から見たらどんなにステキか想像もつかないよ。

 

 

■建築って楽しいものであるべきなんだよ。これはその好例だ。

 




引用元
https://onl.bz/G4HsfH7,https://onl.bz/GF8Dgji,https://onl.bz/dLqgp8d

スポンサーリンク
おすすめの記事