サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

20歳の意見です

2020-09-19 | サハリン話題

スマートフォンを持ち去る

9月4日(金)08:00


108

著者:アンナレンズカヤ

現代の現実を背景にした20歳の学校の利点について尋ねられたら、私は一瞬答えるのをためらわないでしょう。私の子供時代と青年期にはロボット工学はありませんでした。コンピューターサイエンスルームには28人用の2台の死んだコンピューターがあり、ダイニングルームには乾燥パンのみが提供され、必要に応じて殺すことができました。しかし、これらはそのようなマイナーな短所です、あなたは知っています。そして、彼らの背景に対して、すでに巨大なプラスはさらに巨大に見えます-私の学年ではチャットはありませんでした。

 

写真:アンナ・ランスカヤ

私の友人たち、私は率直になります:時々私はインスタントメッセンジャーで集合的な対話を一般的にアクセス可能で簡単にカスタマイズできるアイデアを思いついたそれらの天才に対処するために特別な専門家を雇いたいと思います。これらの発明者たちは、正直に巨大なパンドラの箱を開けました。そして、そこから親のチャットが飛び交い、私の人生(そして同じ数の同じお母さんとお父さんたち)が地獄に変わりつつあります-たまにですが、私は本当に十分です。

私が登録しているチャットの1つ(私はそこでは光っていないので、まさにそのようです)は、4年生のクラスの先生(珍しいショット、男性の先生)によって作成されました。でWhatsapp- コミュニティ、教師は、宿題を送信教頭の受注、今後の子育て会議の詳細については、あらゆる種類の「ダニラ 親愛なる両親、AY NIDヘルプ!」と他の公式のもの。すべてうまくいきますが...

2人の母親は、子供たちがすでに4年生であるという事実にもかかわらず、Dnevnik.ruサービスの子供たちのアカウントのユーザー名とパスワードをまだ持っていません。時間がないため、どちらも学校に入学してアクセスデータを取得することはできません。4年連続で、9月から5月まで、および月曜日から金曜日まで、同じメッセージがチャットで複製されます。などなど。別のママは常に彼女の両親に彼女のチート数学をさせるように頼みます。読者の質問を予想する:はい、いつもそうです-3年連続で、クラスメートの思いやりのある両親のおかげで、特定の少年は宿題に良い点を付けます。毎週少なくとも3人の母親が、子供が体育のためにスポーツユニフォームを服用する必要があるかどうかを尋ねます。描画用のペイントとブラシ、テクノロジー用のフォルダー-テクノロジー自体。明らかな理由により、チャット中のお父さんはまったく輝きません。

2番目のチャットは、私がメンバーであり、時々単音節の発言を書くこともあるが、非公式の親チャットであ​​るとしましょう。それは、クラスの先生がいないという点で、いわゆる法的なものとは異なります。そして、ご想像のとおり、恐怖、暗闇、地獄がすべて集中していること、そしてお金もそこにあります。理解できるように、たくさんのお金があります。

毎週は、何かのために現金を調達するために親委員会からの提案で始まります。秋、冬、春、夏の誕生日の人々への贈り物のためにお金が集められます。新年、3月8日、2月23日のギフト用。教師の日への贈り物。グラスを飲む; カップ用の水。ウォータークーラー; クーラーの予防保全のため; 予防契約について ジャックが建てた家に(ああ、申し訳ありませんが、これは別のオペラからです)...尊敬されるFTSがそのような両親を雇った場合、我が国の税収は想像を絶する記録を樹立するでしょう。

時には、これらの活動家たちは寝て、他の親からお金を調達するために使用できる新しいアイデアを夢見ているようです。いいえ、同じクーラーの必要性の問題は、ビュッフェに50リットルの健康的な器具がある場合、それだけの価値はありません。クラスには独自の期間を設ける必要があります。また、予備のグラスを1.5個取ります。そしてカップの色のナプキンのパック。だから、何が残りますか:私たちはそれを学校に渡します、新しい子供たちが私たちの後に来ます。そして、私たちはクラスのために新しい椅子を買う必要があります、さもなければ私たちのクラスではそれらはとても醜くてとてもひどいです-いいえ、間違いなく、新しいものが必要です。保護者の皆さん、教室で子供たちのためにお金を集めて良い家具を買おう! 

これらの椅子について話し合った当日、私はチャットで理論的に新しい子供がクラスからいつ着席できるかについて質問しました-学年の最終日、または6月1日まで待つことができます。両親は突然黙って落ち込んだので、私はおびえました。しかし、いいえ、20分後に、メッセージは再び入りました。私は、貪欲の非難を7回、良心の欠如を4回、他の親に対して無関心であることをさらに5回と数えた。彼らはそこにいます、子供たち、快適さ、学校への感謝の気持ちについて考えています。一般的に、私は公式の立場を使用して、家具の購入のために体育館に割り当てられたお金を教育省に要求しなければなりませんでした。私は職員の回答をチャットに投げ込み、誰かがそれを教師に渡しました。1週間後、新しい椅子がクラスに登場しました-ところで無料です。

他のママが毎日500のメッセージをチャットに送信する時間があるのか​​わかりません。私たちはお金を手渡し、証明書を見ました、新年について考えましょう、私たちはお金を手渡します、すぐに教師の日、新年について考えるのは早すぎます、そしてあなたはN.の中毒について聞きました、しかしハバロフスク地域で知事が逮捕されました、私たちはお金をお母さんに誕生日おめでとう、お金を渡して...親愛なるお母さん、私を出産してください。30分の間、私はこの洪水のベッドラムで、理由のない 10億のGIF アニメーションと音声メッセージ、教師が午前中に放り出した課外活動のステートメントの単一(!)ファイルを見つけることに失敗しました。

ちなみに、先週、両親は学年の初めに敬意を表してクラスの先生に何を与えるべきかについて話し合いました。オプションには、ケーキ、マッサージパス、写真撮影証明書、洗車ギフトカード、家族の写真撮影が含まれていました。母親は3日間槍を折って、最近若い妻を出産したこと、個人の車の存在、蝶ネクタイへの愛情など、教師の略歴のすべての複雑さを思い出しました。話し合いが伝統的に子供たちへの無関心の相互非難に向けられたとき、私は苦しむことなく、先生のために良いウイスキーのボトルを購入し、ラベルに「なだめる」と書くことを提案しました。両親が皮肉をつかんだかどうかはわかりませんが、昨日、先生はみんなに親切に感謝しました-もちろん、「公式」の情報源で。

親のチャットにも便利な機能があることは隠しません。だれが他の人の教科書を手に入れたのか、VasyaがMashaのスニーカーに戻ってきた理由を明らかにすることは、ボルシチをSvetaのブリーフケースに注いだPetyaの両親の連絡先を探すのと同様に、必要な機会です。しかし、本当に必要な情報の代わりに、洪水の絶え間ない流れをスクロールすることを余儀なくされ、千回目の​​お金を引き渡す理由についての戦いでは、チャットのプラスは必然的であり、クラッシュはマイナスの山で覆われています。

正直に、薬物で先生に手紙を書くほうがいいです。ハッピーナレッジデー、親愛なる読者の皆さん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油は注意警告 愛を込めて | トップ | 地域図書館は「日本文学にお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事