サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島のレーサー オーストリアレースで入賞果たす

2020-07-09 | サハリン話題

オーストリアでの2レースでアレクサンダースモリアが6ポイントを獲得

 
スポーツユジノサハリンスク

オーストリアでのサハリンパイロットのアレクサンダースモリアーのための2番目のF3レースもメガネで終わりました。昨日、島の先住民がフィニッシュラインに来たことを思い出してください。 9位 そして、逆グリッドのおかげで、日曜日に2位からスタートしました。

最前列にはアレクサンドル・スモイヤーとともにブリトン・クレメント・ノバラクがいて、彼はロシアよりもはるかに良いスタートを切った。最初の2、3ターン、島民は5位になり、さらにロールバックすることができたが、それでもサハリンはプレマチームの代表の1人の攻撃に憤慨した。

フィールドの先には、上位3位の争いがあり、ライバルよりわずかに遅れているライダーを助けました。7ラップ目で、アレクサンダースモリヤは戦いでリアムゼンデリ(ドイツを代表するアルバニア人)を逃しました。ラウンドの後でさえ、ロシア人はデンマークのフレデリックヴェスティを追い抜きました。

Instagram Smolyarの写真
Instagram Smolyarの写真

7位で、アレクサンダースモリアは残りのレースを費やしましたが、オスカーピアストリは常に彼に非常に近かったです。オーストラリア人は昨日のレースに勝利し、今日はより多くのポイントを獲得したかったのですが、最初は仮想セキュリティマシンによって阻止され、次に実際のマシンによって阻止されました。

19ラップ目に、アレクサンダースモリヤは最初のコーナーでミスを犯し、ピアストリを彼に非常に近づけ、次のDRSゾーンでのポジションを失う可能性がありましたが、彼はチェコロマンスタネックによって救われました。当時、第3セクターの工作機械は発泡サインで取り壊されており、残骸を取り除くために、セーフティカーをトラックに解放する必要がありました。

戦闘モードでは、リアウィングを開けることなく、レーサーは最後の2ラップを費やし、この間、オスカーピアストリはパイロットに近づくことができなくなりました。今日の最初は今日のオーストラリアンリアムルセンで、2人目はオランダ人のリチャードファーショー、3人目はイギリスのクレメントノバラクでした。

アレクサンダースモリアーは7位で4ポイントを獲得し、週末を通して個人ランキングで6ポイントを獲得しました。フォーミュラ3の第2ステージも、来週7月10日から12日までオーストリアでレッドブルリング(スピルバーグ)サーキットで開催されます。サハリンパイロットは、ART GPの運転に参加します。

6人のF1レーシングドライバーが人種差別に抗議して膝を曲げることを拒否

膝の曲げ動作は、大暴動とジョージフロイドの死によって引き起こされた抗議の中で浮上したブラックライブマター運動の一部として開催されました

TASS、7月5日。6人のF1ドライバーが日曜日のオーストリアグランプリレースの開始前に、人種差別に抗議して膝を曲げることを拒否した。

それでも、スクーデリアフェラーリ、ロシアのダニエルクビアト、フランスのピエールガスリーがアルファタウリに、フィンランドのキミライコネンとイタリアのアントニオジョビナッツィがアルファロメオに、そしてオランダのレーシングドライバーマックスフェルスタッペン(レッドブル) )、人種差別と戦うことを呼びかけるスローガンTシャツを着ていました。

スタートの少し前に、VerstappenとLeclercは、ソーシャルネットワークのアカウントで、人種差別防止への取り組みを支持しているものの、膝を曲げることはないと述べています。

「重要なのは、一部の国では物議を醸すと見なされる可能性のある正式なジェスチャーではなく、日常生活の中で事実と行動であると私は信じています。人種差別と戦う」と述べた。

 
 

膝の曲げ動作は、警察が拘留中に過度の力を使用した後5月25日に病院で死亡したアフリカ系アメリカ人のジョージフロイドの死によって引き起こされた大規模な暴動と抗議の中で出現したブラックライブマター運動の一部として開催されましたミネソタ州。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の写真家はコンテストで勝... | トップ | 島の写真家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事