きみの声が好き | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです


コンサート諦めたんですが、(ま、全滅でしたしね)やっぱり心にぽっかり穴が空きました。



沢山のお誘いも心を無にしてお断りして。

グッズもほぼ見てない。
買ってない。
写真も。



夏は色々我慢もして、たくさん働いて....なのにお給料は変わりません。何倍も働いたのにね。
残業代なんて全額出るわけもなく。



ってツアー始まったの確信したら一気にブルーになっちゃって。
ネガティブはできるだけ言いたくないんだけどね。



楽しい人たちを見るのがちょっと辛い。
でもそれを恨めしく思うわけではないんです。
それぞれみんな覚悟を持ってしていることだと思ってるし。

ただ、なんていうか、モヤモヤモヤ。
裏ファブも円盤にしてくれないし、
ユーチューブもとまってるし。



あぁぁーーーー


って。



それで土日は先輩たちのおすすめに乗っかって、他ぐるーぷ(日本じゃないよ)のユーチューブみてて。
楽しいんだ。面白いんだ。
かっこいいよね。
うんうん。めっちゃいいやん。
ってね。



でもさ、気付くとゲラゲラ笑えるバラエティ的なやつしかみてない。しかも、面白く作り手がツッコミ入れたりしてるやつ。
歌は...全部見られない。
興味の問題かな。


笑えるやつは楽しくていいね。

でも、でも、でもね。やっぱり...



歌は、声は、やっぱりゆーやくんがいい。
Hey!Say!JUMPがいい。
そう思ったらやっぱりHey!Say!JUMPって私にとっては唯一無二何だなって思った。



コンサートはやっぱり行かれないけど、
せめてなにか発信がほしいって思うのはやっぱり負担になっちゃうかな。
過去の映像でもいいよ。
運営さんぜひお願いしたいよ。

幻のユニット、配信でしかなかったやつ。プラクティス、ステージどっちでも構いません、お願いしたいです。


今日はお休みでした。
ずっとTwitterも開けない。
開いたら、幸せな言葉もあるけど、やっぱりもう少し、時間がかかるかも。いや、そーいってすぐ見るかもだけど。笑

今日は急に休みになってぼーっとしてたけど、ベッドの上でゴロゴロしながらインスタライブのアーカイブばかり見てた。
髪をおろすゆーやくん、ソファーで背もたれによりかかるゆーやくん、薮くんをみるゆーやくん、楽しそうな5人。
ほんとに好きすぎる。
あ、やっぱり私はゆーやくんがほんとに好きなんだ。
だから、笑えたり、病んだり、泣いたりするんだなぁって。
おもったよ。

ゆーやくんがすき。
あーーーー好き💜

こーやっておちてるときに必ずゆーやくんが助けて(ラジオでメッセージ読んでくれたり、夢に出てきてくれたり)くれてたけど、今回は、だめみたい。笑



しあわせハピネスでいたいな。