【オモイダシ】思わず思い出したくなる役立ち情報が満載のブログ記事一覧は👉【ここをクリック】

フレッシュネスバーガーを初めて食べてみた感想!

フレッシュネスバーガーを初めて食べてみた感想!

大人がくつろげるバーガーカフェの「フレッシュネスバーガー」を初めて食べてみました。

感想は後ほど。

スポンサーリンク

フレッシュネスバーガーとは

フレッシュネスバーガーは大人がくつろげるバーガーカフェとして、商品はできるだけ手作りで、安心して食べられるこだわりぬかれた素材が特徴。

健康を気にしつつも新鮮で安心でヘルシーなハンバーガーを食べたい人に。

アツアツで出来立てのフレッシュネスなハンバーガーが手軽に食べられる、「大人がくつろげるハンバーガー・カフェ」をコンセプトとした【おいしくて身体にいいものをていねいに手づくりする】バーガーカフェ・レストランです。

フレッシュネスバーガーの評価・評判

以下はフレッシュネスバーガーのネットの評判です(^^)/

フレッシュネスバーガーの会社情報。どこの会社?発祥は?

株式会社フレッシュネス=代表取締役社長:齋藤 健太朗氏。

本社は神奈川県横浜市西区が展開する展開するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」は、2021年12月14日(火)で創業30周年目。

フレッシュネスバーガーの発祥の地は渋谷の富ヶ谷。

新鮮な自然の食材を使い、バンズもパティもお店で手作りするという本来のハンバーガーを味わうことができるフレッシュネスバーガー!

スポンサーリンク

フレッシュネスバーガーを初めて食べてみた感想

>フレッシュネスバーガーを初めて食べてみた感想
フレッシュネスバーガーを初めて食べてみる。

バンズもパティもお店で手作りするという本来のハンバーガーのスタイル!うまい!
バンズもパティもお店で手作りするという本来のハンバーガーのスタイル!うまい!

ドリンク、食品ロスに対応してるとのこと。好印象。

バーガーのバンズもSDGsを考慮した大豆ミートに変更可能とのこと。

飲み物もオーガニックティーとかも選べ、良いお店だなと。

フレッシュネスバーガーのフレッシュネスの意味

フレッシュネスバーガーのフレッシュネスの意味ですが、【人の健康を第一に考えた新鮮な素材を使ったハンバーガーを提供したいと言う思いから英語で「新鮮」を意味する】フレッシュネスを冠した「FRESHNESS BURGER」。

こだわり抜いたハンバーガー作りが他のハンバーガーチェーンとはひと味違う特徴となっています。

ちなみにフレッシュネスバーガーの創設者、栗原幹雄氏はほっかほっか亭の創業者の一人でもあります。

新鮮で安心でヘルシーなハンバーガーが手軽に楽しめる!美味しくて健康的で。食を味わい・時間を楽しむバーガーカフェ。それがフレッシュネスバーガーということですね。

とにかくフレッシュネスバーガーは、注文してから丁寧に店内で手作りしてくれるので、出来たての美味しいハンバーガーが楽しめるのはもちろん、ていねいに仕込んだこだわりの新鮮生野菜に肉本来の旨みが詰まったジューシーな食感のハンバーガーのパティがすごいですよ!

以下にもバーガー関連の記事を書いていますのでぜひどうぞ!

淡路島バーガー・しまうまがめちゃウマ!

京都市洛西竹林公園へ日帰り観光!向日市 竹の経・竹の道の竹林観光も

トミカのハッピーセット2021年版と2022年版?

ここまでお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

B級グルメ全般カテゴリの最新記事