【オモイダシ】思わず思い出したくなる役立ち情報が満載のブログ記事一覧は👉【ここをクリック】

【おうちごはん】北海道札幌熟成生ラーメンを食べてみた感想!

【おうちごはん】北海道札幌熟成生ラーメンを食べてみた感想!

名前からして既にうまそう。

ゴクリ…!

北海道…!!
しかも札幌!

そして熟成!

生ラーメン!!

おうちごはんで食べてみました。

スポンサーリンク

おうちごはんに最適!札幌熟成生ラーメン!

茹でてラーメンどんぶりに盛りつけた状態。
おうちごはんに最適!札幌熟成生ラーメン!

札幌熟成生ラーメンにネギをトッピング。
札幌熟成生ラーメンにネギをトッピング。

外出して食事をする…というのも人生においての楽しみですが、家にいながらにしてお店の味に近い感じの美味しいラーメンを食べるというのもなかなか良いものです。

おうちごはん!

手軽にササッと作れて美味しさも本格派。そんなラーメンを探していたところ、なかなか良さげなラーメンを見つけました。

北海道の札幌熟成生ラーメン!

生ラーメンという響きが良い!!

生麺ラーメンのアレンジとは

生麺ラーメンのアレンジ
やっぱりにんにくでしょう(笑)

あとはコーン!

他にはナルトにメンマ、シナチクに葱!

味海苔も良いですね。ただただトッピング。

トッピングするだけでも立派なアレンジ。旨い!

スポンサーリンク

北海道札幌熟成生ラーメンを食べてみた感想

北海道札幌熟成生ラーメンを食べてみた感想
やっぱりインスタントの袋麺とはちゃいますよね!

麺が違う。

麺が大事!

ラーメンは麺の食感とかめちゃ大事やと思います!食べてみると一口目からすぐにわかります。「あっ、ちゃうわ!なるほど。旨い!」って感じ。

それにスープも美味しいですからね。いろいろトッピングもしたくなる。家でちょっと美味しいラーメン食べてみたいときとかに最高やと思います。

ラーメンの通販なら

ラーメンの通販サイトって利用したことないんですよ実は。

ほとんど大手ショッピングモール。楽天とか楽天とか楽天とか…。たまにヤフーやアマゾンとか(笑)

ラーメンの通販といえば日清のサイトもいろいろ珍しいカップラーメンとかあるんで見ていて楽しいですよ。

以上、北海道札幌熟成生ラーメンを食べてみたときの体験談でした。

他にもラーメンの記事書いてますんでぜひどうぞ!

ズッ、ズズズー!!うまい…!?これが凄麺尾道中華そばカップラーメンか…!

凄麺「奈良天理スタミナラーメン・・・?うまいのかな、どれどれ・・・」ズルズル : な…なにィ!?

「凄麺、尾道中華そば・・・?味は尾道ラーメンと違うのか?・・・」ズルズル…旨い!

日清カップヌードルの限定で49年?50周年?あっさりアレンジで醤油が旨い!

【おうちごはん】北海道札幌熟成生ラーメンを食べてみた感想!

旨いラーメン屋より美味しいもちもちすぎる讃岐生極太醤油ラーメン5食

旨い!この富山ブラックラーメンのカップ麺通販、有名かも!

この富山ブラックラーメン次元の違う旨さ!北海道味噌拉麺&土用丑の日高級3000円鰻(外食自粛でおうちご飯)

なぜ!?どうして日本人はラーメン好きやねん!その理由と答えとは

美味しい!くら寿司おすすめラーメンと人気メニュー

ラーメン旨すぎっ!ずんどう屋姫路店でアレを初体験!

醤油ラーメン好きの管理人が丸源ラーメンで飲食を初体験して来ました!

続・丸源ラーメンで飲食!おすすめは熟成醤油ラーメンと鉄板玉子チャーハン!

激ウマ!梅田で昔ながらの中華そばならここ!スカイビル地下のランチにおすすめ

楽天で買った韓国冷麺5食セットがコスパ良くておすすめ!

せとうち風土 尾道ラーメンを食べてみた感想!(全国ご当地銘店ラーメン・瀬戸内 風土)

ここまでお読みいただきありがとうございます!

スポンサーリンク

カップラーメン(カップヌードル)カテゴリの最新記事