【オモイダシ】思わず思い出したくなる役立ち情報が満載のブログ記事一覧は👉【ここをクリック】

くら寿司で得するネタとおすすめのラーメンはこれだ!

くら寿司で得するネタとおすすめのラーメンはこれだ!

いやはや、先日くら寿司で鰹節のラーメンを食べたのですが、これがなかなか美味しかったんですよ!

2021年に引き続き、2022年も2023年もやっぱこれだね♪

元々しょうゆラーメンやかつお節が好きですから先日食べたくら寿司のあのラーメンがたまらなく好きになりました!(笑)

先日食べたくら寿司のおすすめのラーメンに関する記事

これは得する!くら寿司おすすめネタやデザート

あれは美味しかったですねえ!!リピート決定間違いありませんよ〜!まだ食べたことのない人はぜひ一度食べてみることをおすすめします。

スポンサーリンク

くら寿司でおすすめのラーメンは?

過去記事→くら寿司の追いかつお醤油らーめんがめちゃくちゃ良かった!

普段からかなりのくら寿司好きですが、食べるのは毎回お寿司ばかり。

ですが前回は違いました。

お寿司も良いけどたまにはラーメンも食べてみたいな。よし!たまにはくら寿司のラーメンを食べてみよう。

メニューを手に取る。

どれどれ…

そこて目に止まったのが「追いかつお醤油ラーメン」。390円という低価格なのもコスパ良し。

いざ実際に食べてみるとひとくち口に含んだ瞬間に激ウマ!!

いやいやこれはめっちゃ美味いや!寿司屋のレベルじゃないじゃなーい!!

衝撃でしたね。安いし。また食べてみようと思います。

くら寿司のアノ竜田揚げ

過去記事→くら寿司の竜田揚げ、これは旨い!

くら寿司でたまーに注文することができるあの竜田揚げ。

コーンのかき揚げみたいなのも気になりますが、以前食べて美味しい!と思わず口走りたくなったのがマグロの竜田揚げです。

100円で値段も安くて美味しい!

マグロが好きな人でしたら特に好まれるんじゃないでしょうか!?

くら寿司のまぐろの竜田揚げはおすすめです〜。

スポンサーリンク

くら寿司のかき氷とおすすめのデザート

2022年、今年の夏はどうなるのでしょうか?

暑い夏なのかな?

夏と言えばかき氷。

くら寿司のかき氷はふわっふわの絹のようなかき氷らしいです。

食べたことあったかな〜!?

ちょっと忘れてしまいましたが、くら寿司のかき氷はデザートの中でも結構シーズン問わずメニューに載ってそうなイメージを個人的には持ってます。

やっぱりかき氷と言えばフワッフワのふんやり柔らかい口溶けのかき氷を食べたいですからね!

そこへいくとくら寿司のかき氷はかなり興味がそそられます!他のデザートもシュークリームとか気になっていますがそれでもやはりかき氷かな。

くら寿司で得するネタ

ここ最近でくら寿司で食べたネタの中から個人的に思う得するオススメのネタを以下に書きます。

極み熟成まぐろ
かつお赤身
ぶりたたき生姜醤油
あぶり金目鯛
数の子松前漬け
シイラ黒胡椒漬け
味付いくら
国産すずき
みる貝
絶品まぐろの竜田揚げ

上記までが個人的に思う100円皿で最近食べたくら寿司のネタの中から個人的にこれはうまい!と思った得するネタです。

くら寿司で得するネタ!
くら寿司で得するネタ

これも旨い!
これも旨い!

くら寿司のネタは安くて旨い!

やっぱイクラでしょ♪
やっぱイクラでしょ♪

以下も変わり種で美味しかったです。

ぶり生姜醤油漬け
瀬戸内ボラの炙り
はまちの胡麻醤油漬け

くら寿司で得するネタ!うまい!

きゅうり巻きも美味しいですね!
きゅうり巻き

きゅうりは栄養が無いとか思われがちですが、きゅうりに含まれ栄養素は100キロカロリーあたりカリウムが1400mgでナスの約1.4倍、ビタミンKが240μgでレタスとほぼ同等、ビタミンCあh100mgでトマトの約1.26倍、食物繊維も7.9gでキャベツとほぼ同等と優れモノなのです!
※参考
[きゅうりの栄養]あるorない?きゅうりの栄養と、世界の料理|カゴメ株式会社
https://www.kagome.co.jp/vegeday/nutrition/201708/6823/

くら寿司の得するネタとおすすめネタ

いまにもこぼれ落ちそうなネタ!
いまにもこぼれ落ちそうなネタ!

大葉生たこも良いですね!
大葉生たこも良いですね!

おいしい!
おいしい!

100円で食べ応えあって美味しい!
100円で食べ応えあって美味しい!

他にはおうちでくら寿司ファミリーセットや大サービスセットもおすすめです。

個人的にはセットのお持ち帰りでコスパ重視でいくなら大サービスセットが安くて量も多くてお得かと思います。

以上、くら寿司の得するネタとおすすめだと思うラーメンについての記事でした。

他にもお寿司やラーメンの記事を書いてますので以下もぜひお読みください!

くら寿司のタッチパネルで非接触!

おうちでくら寿司大サービスセットよりもこのお持ち帰りで激ウマ!

おうちでくら寿司持ち帰り!おすすめメニューと食べ方はこれでしょ!

くら寿司は値段も安くて旨い!スマホで注文おうちごはんにテイクアウト。

おうちでくら寿司!この持ち帰りラーメンが旨い!

50貫がお得なおうちでくら寿司!お寿司セットが旨い!

まぐろとシャリ!くら寿司持ち帰りメニューでこれは旨いと絶品のネタ

ここまでお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

くら寿司カテゴリの最新記事