【オモイダシ】思わず思い出したくなる役立ち情報が満載のブログ記事一覧は👉【ここをクリック】

くら寿司は値段も安くて旨い!スマホで注文おうちごはんにテイクアウト。

くら寿司は値段も安くて旨い!スマホで注文おうちごはんにテイクアウト。

スマホでピピッと注文。来店予約にお持ち帰りのテイクアウトもスムーズにアプリで予約。こりゃ便利。

かれこれこの一年。くら寿司のアプリのおかげでスマホで注文テイクアウト。

事前にアプリで注文して自宅へ持ち帰り、ゆっくり安心して食べられる。

ほんの数年前まではアプリとかほとんど入れてなくて疎かったのですが、世の中デジタル化がどんどん進んでキャッシュレス社会になっていき、アプリもいろいろと出てきて便利になったものです。

便利と言えば最近(2022年1月30日時点)コンビニで非接触型の空中ディスプレイというすごいニュースを見ましたが、くら寿司のタッチパネルもすごいですね。

※空中ディスプレイ事業といえばアスカネットですが、上記のくら寿司のタッチパネルで非接触!の記事でも触れてますが空中ディスプレイの実用化などテクノロジーの進歩は凄いですね!空飛ぶ車も実用化されますし、約10年後…2030年には普通にクルマが空を飛ぶ社会になっているかもしれませんね。

スポンサーリンク

くら寿司はスマホで注文できる

くら寿司はスマホで注文できる
くら寿司はスマホで注文できる!
そして以前はこんな感じでアプリでキャンペーンもやってました。

外食ではタッチパネルやメニュー表を触ることに抵抗もありますが、くら寿司なら安心。

テイクアウトでお持ち帰りしたいお寿司を事前にスマホアプリから注文できますし、来店しての外食時にもテーブルからスマホで注文できるので流行りの感染症対策にもおすすめです。

テーブルから注文するには、くら寿司アプリの登録が必要ですが、登録料や会費などは必要ありません。

アプリならお持ち帰りしたネタを後から振り返って見れますし便利!

そしてなんと言って何と言ってもくら寿司の魅力はその値段!!

くら寿司は値段も安くて美味しい!お寿司もコスパ良し!

そういう訳で今回もくら寿司でテイクアウトしてみました。今回のおすすめは下記!

大サービスセット(50貫)も良いけど今回はこれ

大サービスセット(50貫)も良いけど今回はこれ
単品メニューで「極み熟成 まぐろ」、「極み熟成 漬けまぐろ」、「はまち」、「ゆず塩かつおたたき」、「いか」、「えび」、「真たこ」、「つぶ貝」、「赤貝」。

スーパーの惣菜コーナーで売っているお寿司と比べても圧倒的に美味しい!

あたりまえだけど流石はくら寿司。

コスパ良し。そして味も良し!

パック寿司よりもネタも綺麗で大きくて厚みがあるし味も美味しい!!

大手回転寿司チェーン店の中でも管理人はくら寿司が一番好きですね♪

スポンサーリンク

おうちでくら寿司セットなど値段がリーズナブルな価格でお得!

くら寿司のお持ち帰りでは「おうちでくら寿司セット」もあってお得ですよね。

おうちでお寿司屋さん気分で人気ネタの数々とすし飯、のり付で楽しめたり。

単品メニューで「あぶりえびチーズ」に軍艦巻きの「とびっこ」、そして「鉄火巻き」。

おうちごはんで週末はくら寿司の「おうちでくら寿司セット」でお寿司屋さん気分。良いのではないでしょうか!

以下にもくら寿司やお寿司関連の記事を書いています!

くら寿司のかき氷を初めて食べた感想!2021年夏・2022年春から夏!

おうちでくら寿司大サービスセットよりもこのお持ち帰りで激ウマ!

春休み限定!くら寿司の厚切りメニューが旨かった!

寿司マニアも唸る!くら寿司のわさびの旨さと芽ネギ寿司の思い出

くら寿司の追いかつお醤油らーめんがめちゃくちゃ良かった!

くら寿司の極み熟成桜鯛とシャリカレーとかき氷・2021年

50貫がお得なおうちでくら寿司!お寿司セットが旨い!

以上、今回はくら寿司のテイクアウトでおうちでくら寿司セットを食べてみた体験談でした。

スポンサーリンク

くら寿司カテゴリの最新記事