【オモイダシ】思わず思い出したくなる役立ち情報が満載のブログ記事一覧は👉【ここをクリック】

焼肉特急を初体験!メニューとプレミアムの違いと予約なども。

焼肉特急を初体験!メニューとプレミアムの違いと予約なども。

焼肉特急を初体験!メニューとプレミアムの違いと予約なども。

お腹いっぱいたらふく焼き肉を満期したいならワンカルビ

でもワンカルビは食べ放題だし、一人当たりの予算は最低でも3000円以上なので、ちょっと軽めに美味しい焼き肉を食べたいときやコストを抑えたいときは焼肉特急が良いと思います!

スポンサーリンク

焼肉特急のプレミアムの違い

焼肉特急のプレミアムの違い
焼肉特急にプレミアムがあるってことで、ワンカルビみたいにメニューのコースみたいな違いがあるのかと思いました!

実際のところはそうではなく、焼肉特急の店舗展開のなかで、大阪の長吉長原駅とアクロスプラザ八尾駅の店舗が「焼肉特急プレミアム店」ということらしいです!

焼肉特急プレミアム長吉長原店
焼肉特急プレミアムアクロスプラザ八尾駅店

通常の焼肉特急の店舗と焼肉特急プレミアム店との違いはちょっとわかりませんでした。

それにしても焼肉特急、子供さんがおられるファミリー層はもちろん、カップルさんでのデートや学生さんの学校帰りの1000代した付き合いはイベント、飲み会にもバッチリなワイワイガヤガヤ楽しめる焼肉チェーン店ですね!

焼肉特急は店内の雰囲気が電車内をモチーフにしていてかなり楽しいですよ!オーダーも特急列車に乗って運ばれて来ますからね!(笑)

焼肉特急の支払い方法

焼肉特急の支払い方法
感染症対策もバッチリ!

美味しさと楽しさ、そしてリーズナブルさが自慢の焼肉特急。

支払い方法ですが、管理人は決済のときクレジットカードで支払いました。QRコード決済が可能かもまた調べときます。

口コミや評判など

子供さんや親子で楽しめる楽しさとリーズナブルさが人気の焼肉特急。

やはり評判はかなりよく、口コミでも人気のようです。実際のところ食べに行ったらまた来店したくなりました!(笑)

コスパも良いですし、ちょっと焼き肉を食べたいなと思ったときには焼肉特急は最適なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

焼肉特急の運営会社は?

焼肉特急の運営会社っどこなんかなーって思って調べてみました。

北海道初の特急焼肉せいざん!?
株式会社トラジ!?

大阪を中心に焼肉特急やカルビの王様を手掛ける株式会社松屋!

へー!株式会社松屋!

カルビの王様や焼肉の松屋も行ってみたくなりました!

焼肉特急のメニュー

焼肉特急のメニュー
メニューはどれもこれもリーズナブルでした!

お肉もなかなか美味しい!そして焼肉のタレもおいしいです。

焼肉特急の焼肉のタレが美味しい!
焼肉特急の焼肉のタレが美味しい!

焼き肉屋さんのあの焼肉のタレの味です!
焼き肉屋さんのあの焼肉のタレの味

メニューは一皿あたりの単品メニューからお得な盛り合わせメニューなどいろいろありましたよ!

焼肉特急のメニューはお得

スポンサーリンク

【焼肉特急】実際に食べに行った感想

良かったですね!

リーズナブルで雰囲気も楽しいですし、お肉も美味しいし良かったです。

焼肉特急の雰囲気
焼肉特急の雰囲気

焼肉を楽しみたいときは焼肉特急

焼肉特急の牛タン
焼肉特急の牛タン

焼肉特急はリーズナブル

食べ放題みたいにガッツリ焼き肉を食べたいときはワンカルビとかになりますが、ちょっと軽めに焼肉を食べたいときや白ご飯と一緒に焼肉を楽しみたいときは焼肉特急ですね!

また食べにいこうと思いました!

以上、食べに行った感想でした。

以下にも焼肉関連の記事を書いています。

ステーキ・焼肉食べ放題 | 関西B級グルメブログ|オモイダシ – 近畿・大阪・美味しいもの

焼肉特急は食べ放題!?メニューやクーポン、ランチ・土日の予約を解説

ここまでお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

ステーキ・焼肉食べ放題カテゴリの最新記事