けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

オリジナルソーセージはよく聞くけれど、巻き巻きソーセージはレアですよね?

本題の前に。「ヴァレンティナとラフマニノフと共に歩く♪」にブログタイトルを変えて、しばし経ちました。なので、この話題について、コメントしてこうと思いマシタ。

 

タイトルに凝ろうとしてしまい、迷いました。その頭の様子は、まさにこのyoutubeの曲のこれ!ラフマニノフのピアノコンチェルト第三番。withoutオーケストラ。つまりピアノソロ。ピアノコンチェルトのピアノの部分だけをピックアップというのは、なかなか見ません。さすが、ヴァレンティナ様です。特に、お聴き頂きたいのが、7~8分のところです。混沌です!それがまたたまらない!

 


www.youtube.com

 

そして気が付いたんです。凝ったり、格好つけて、どーすんの!って。なので、ありのままの自分で良いのよ~とアナ雪も言っていますから、自分の生き様そんまんまをタイトルにしました。誰にウケることは気にせず、自分の羅針盤であればよいと。校庭100周くらいして、ようやく辿り着きましたね。気持ちは、上の動画でいう10:00くらいです。クライマックスです♪

 

どろどろ臭い第三番第一楽章でしたので、withoutオーケストラのまま第二番をどうぞ!ヴァレンティナ様がなぜか、ねまき!?ピアノパートソロの第二番も、熱いです!でも、これは玄人好みかも(てへへ)。やっぱり、ラフマニノフは良い!そして、女性ピアニストが弾いているの、格好いいです! 


www.youtube.com

 

オーケストラ付きをバックミュージックとしてどうぞ!あえて、あえて、練習スタジオ版です!すんごく良い演奏ですが、私服!ウケる!ねまき⇒私服。見た目は関係ないんですが。オーケストラの皆さんも私服。のびのびとしています!

 


www.youtube.com

 

完全にのろけスタートの記事、ご容赦を。ブログ記事書きながら、ヴァレンティナ様のピアノに聴き惚れてしまっています。ラフマニノフのピアノコンチェルトNo.2は、10枚くらいCD持っていますが、聴き飽きませんね~。そして、YouTubeでも聴いて、聴き入ってしまう。心揺さぶられる感覚、幸せですね~。

 

さて、独りよがりはここまでにして。mokumoku ソーセージを頂いて来ました。作り方は簡単。冷蔵庫から巻き巻きソーセージを取り出し、まずはチンして全体を温めます。そして、鉄板に置き、ジュウジュウ焼いて、焦げ目をつければ完成です。ゼロベースで焼いていたら、いつまで経っても出来ないですからね~。お客さんは待ってくれないです。が、なんかチンされると寂しい感じがするのは、わたしだけ?電子レンジでマイクロ波を照射し、ソーセージの水分を振動させる訳です。そうすることで、ソーセージが熱々になります。チンが悪い訳ではありませんが、なんかズルしている感じがするためなんでしょうかね~。

 

f:id:rachmanist:20220108150953j:image

 

さて、肝心のお味は?

 

もちろん、激うまです。お外で頂いたので、お箸で切り離して、上品に頂きました。

 

 

 

どこで頂けるか、それはココです!もし良ければ、高速乗った次いでにどうぞ!

sapa.c-nexco.co.jp

 

ほんのちょっとしたことで、これから進むアナタの人生は変わります。基本は、考え方1つなのです。しかし、考え方は性格に由来しますから、そう簡単に変えられません。なぜならば、その性格が形成された年数×3だけ時間がかかるからです。そこでラフマニストは提案します。『内側から変化するのではなく、外から変えちゃおう!』と。外から変える方法として、便利グッズをゲットする!です。便利グッズは、世界に住むすんごく賢い方が悩んで悩んで開発されたものです。ある角度から見ると、考え抜いて出来上がった製品なのです。そんな考え抜いて出来上がったものですので、アナタを変えてしまうことでしょう。大きく変わることはないかもですが、確実にアナタを変えます。小さいな変化こそが、アナタをより良い人生に進む術なのだと思います。便利グッズと出会い、使用するということは、アナタに大いなるチャンスが訪れることと等価なのです。だからこそ、便利グッズを求めてます!

 

コロナ禍なので、外で買い物に行くと感染リスクがあります。ワクチン2回打っていても、そのリスクがゼロになる訳ではありません。ツライですね。どうして、こうも世の中理不尽なのでしょうか!悲しみと怒りしか湧いて来ません。このブログを読んで下さる、アナタもそうですよね。

 

しかし、悲観してはいけません。我々にはネット通販という強い味方があります。ネット通販では、気軽にモノを購入できます。また、購入したモノを家まで届けてくれます。非常に便利です。ネット通販の心配点、それは支払いではないでしょうか?ラフマニスト自身も、当初支払いがよく分かりませんでした。そのため。ネット通販を利用することに臆していました。ネットでカードを使えば便利でしょうけど、ネットのセキュリティのシステムがよく分からず、なんか嫌だなと。しかし、ネット通販では、近所のお店では売っていないものを取扱っていたりします。この物欲は、絶えません。特に最新ガジェットに至っては、電気屋では売っていないことが多いのです。この相反した感情をどう整理するか、課題でした。そこで、少し勉強をしました。そして、コンビニ払いをラーニングしました。この方法であれば、クレジットカードを経由せずに、購入出来ます。まずは、コンビニ払いで対応するのが良いかと思います。最近では、コンビニでポイントカードを購入するという方法を採用しています。①欲しいものを決めてクリックしてからコンビニに行くか、②コンビニに行ってから欲しいものをクリックするか、の違いです。今はどちらの方法もうまく使いこなしています。安心して、ネット通販を楽しむことが大切に思います。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみたいですね。そして、今だけじゃなく、一週間後もその楽しみが持続することが大事。一週間後に楽しみを与えてくれるものをゲットできるのは、ネットショッピングです。最新のアイテムを手に入れるために、大きな街に出かけたりすることは、令和ではやりません。今は、クリック一つです。しかし、クリック1つなので、リスクがあります。そのリスクを少しでも低減するために、色々な情報を集めましょう。その情報に触れること自体、楽しいですよ。そして、ハマります。このようなプロセスを経て、人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

 

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログ王ランキングに参加中!