【ポケモンSV】自動金策の為のお勧め連射コントローラーを紹介!【ワイヤレスシンメトリーパッドProSW】

ポケモンSV

どうも、ふぁいぶです!

最近俺はポケモンSVにはまっていて、頑張って育成環境を整えている所です。

さて、今話題となっている、クリア後に解放される学校最強大会を使った自動金策に最適な連射コントローラーをご紹介します!

俺も実際に購入して使ってみましたが、一番使いやすいと感じました。

無数にある連射コントローラーでどれを選んでいいかわからない方向けの記事になりますので、参考にしてみてください!

スポンサーリンク

ポケモンSVの学校最強大会を使った自動金策とは?

学校最強大会とは、クリア後にいくつかのイベントをこなして解放されるコンテンツです。

解放の仕方は【ポケモンSV】学校最強大会の攻略と使用ポケモン一覧【スカーレットバイオレット】で掲載されていますので、参考にしてください!

無事に解放されましたら、次は特性フェアリースキン持ちのハイパーボイスを覚えたニンフィアLv100を用意します。

性格は冷静、基礎ポイントは特攻と防御に全て降ると安定感が増します。

そしてそのニンフィアにおまもりこばんを持たせ、手持ちを一匹にして学校最強大会を行うんですが、その時に連射コントローラーを利用する事でずっと大会を制覇するという自動金策になります。

詳しいやり方はyoutubeに動画が結構な数がありますので、そちらを参考にして頂けるといいかと思います。

スポンサーリンク

学校最強大会の自動金策が有名になり、連射コントローラーが需要高まる!

どうやらこの自動金策がかなり大きく広まったせいか、連射コントローラーの需要が相当高まっているようで即日配送をやっている業者がほとんどないです!

この通り、もう来月発送というところもあれば、残り在庫1点しかなかったりと、恐らく業者も対応できない位の注文が入っているんだと思います。

その為、早めに注文しておかないと、どんどん連射コントローラーが手に入りにくくなる可能性が高いです!

では、俺がお勧めする連射コントローラーをご紹介します。

スポンサーリンク

お勧めコントローラー:ワイヤレスシンメトリーパッドProSW!

俺が今一番お勧めする連射コントローラーは、こちらのワイヤレスシンメトリーパッドProSWです!

何故これがお勧めかと言うと、とってもシンプルで連射ホールド機能が付いていて、且つその操作がとても簡単だという事です!

連射コントローラーの中には押しっぱなしにしていないと連射出来ず、テープなどで固定していないといけないものもあるんですが、ワイヤレスシンメトリーパッドProSWの場合、コントローラーの機能で連射ホールド機能があるので余計な工作をする必要がありません!

実際に購入した箱ですが、しっかりと箱に連射ホールドと書かれています。

このように書かれている連射コントローラーであれば、機能としてホールドが備わっているので押しっぱなし工作をする必要は全くありません!

連射のやり方も非常にシンプルでやりやすかったですね。

上記画像のように、Tボタンを押しながら連射させたいボタンを1回押すと、ボタンを押している間連射するモードに、2回目が連射ホールド機能となって、3回目で連射解除になります。

今回の学校最強大会の自動金策目的であれば、最初から連射ホールド機能が備わっているワイヤレスシンメトリーパッドProSWがとても向いていると思います。

実際に連射ホールドで放置していますが、今のところ不具合は一切発生していません。

まだ連射コントローラーを持っていない方は早めに注文して、入手してみるといいと思います!

まだ購入していない人は、是非参考にしてみてください!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました