車はボクのオモチャ箱(c-hrlovers)

子供の頃からメカ好き、車好き、パソコン好き・・・でも、オタクやネクラではありません。

晩秋岩手県:ピンポイントドライブ「めがね橋」😊

2021-11-21 05:18:17 | 旅行
徐々にコロナ禍の行動規制が緩和されてきました・・・それは大変喜ばしいことですが、そうなってくると人間というのは待ってましたとばかりに出かけてくなるもの。でも名だたる観光地のホテルはすぐに予約でいっぱい。
何とか空いているところで興味深そうなところをを探り、晩秋岩手県:ピンポイントドライブ「めがね橋」😊に決めました。

SLにはあまり興味がないので、ライトアップだけ見ようかと思い、


まあとにかく、寒いので、防寒着が必要です。

道の駅「みやもり」は、釜石自動車道の東和ICで降ります。宮守ICまで行ってしまうと行き過ぎてしまいます。当然、遠野ICだとさらに行き過ぎです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2021-11-21 06:58:52
明るい時間は歴史ある遺跡みたいな感じですが、ライトアップされると格段にかっこいい!
あちこちするより、ピンポイントのドライブ旅行は明快でゆっくりできますね〜。
Unknown (一年生)
2021-11-21 08:04:30
おはようございます

ライトアップ綺麗ですね~

自分も明日からプチ旅行の予定です

目的地はこれと言って無くホテルでの食事かな?(笑)
Unknown (c-helovers)
2021-11-21 18:06:57
furutaroさん、ありがとうございます。色々回るのも夏場はいいかもしれませんが、なにせ午後4時になるととっぷり暗くなるこの時期、この土地柄。そんな訳でここだけでのんびりできました。
Unknown (c-helovers)
2021-11-25 10:35:46
一年生さん、ありがとうございいます。プチ旅行、行かれましたか?自分も12月に年内最後のプチドライブ考えてマス。行き先によってはスタッドレスにしようかと思案中です。

コメントを投稿