副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

銀魂の漫画カラー版がAmazonKindleで1巻から17巻まで読める!

f:id:sawakoko:20210212124119j:plain

銀魂」は、週刊少年ジャンプで連載され、漫画、アニメ、映画、実写映画、実写ドラマと大人気です。

 

私が「銀魂」と出会ったのは、声優の中井和哉さんのファンになり、土方役で声優をされているので、アニメを見た時です。

 

ちょうど、「トッシー」が初めて登場する回で、このアニメはなんて面白いんだ!と衝撃を受けました。

 

その後は、コミックを全て集め、アニメも見て、映画も映画館へ 見にいき、年末にはジャンプフェスタに行き、空知先生の手形を見つめたり、グッズを買い集めたりと、ハマってしまいました。

 

さらには、空知先生にファンレターを送ったり、影響を受けて漫画が書いて出版者へ投稿したこともありました。

 

銀魂が好きな人ほど、原作が一番と思う方が多いと思います。

 

アニメも素晴らしいですが、原作が一番なのは間違いありません。

 

AmazonKindleで銀魂の漫画のカラー版が販売されているのでご紹介します。

 

銀魂の漫画カラー版【AmazonKindle】

AmazonKindleでは、銀魂の漫画のデジタル着色にフルカラー版を販売しています。

 

銀魂の漫画カラー版1巻

 


銀魂 カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

試し読みで、1話分が読めるので見てみてください。

 

本来、漫画の単行本では、中身は白黒が基本です。

 

ジャンプ本誌では、巻頭カラーなど色がついていることがあり、カラーの時は、切り取って保存をしていました。

 

カラーの絵を見たい方は、おすすめです。

 

もちろん、白黒の良さもありますが、カラーだと見やすくて読みやすいと思います。

 

銀魂」のアニメは好きだけど、原作は字が多くて読みづらいと感じる方もいるようなので、漫画のカラー版は、そんな方にもおすすめです。

 

ただし、巻末の「だんでらいおん」は、モノクロ版です。

 

「だんでらんおん」は、空知英秋先生の漫画デビュー作です。

 

第71回天下一漫画賞(2002年6月期)に佳作を受賞して、2002年42号に読切り作品として掲載された作品です。

 

完成度が高く面白い作品です。

 

銀魂の漫画カラー版2巻


銀魂 カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 銀魂2巻は、お通ちゃんが登場する話が掲載されています。

 

2巻には、読切の「しろくろ」がモノクロで収録されています。

 

「しろくろ」は、週刊少年ジャンプの2003年17号に読切作品として掲載されました。

 

坂田銀時の原型ともいえるキャラクターが登場します。

 

空知先生の読切では「しろくろ」が一番好きです。

 

銀魂の漫画カラー版まとめ買い


[まとめ買い] 銀魂 カラー版(ジャンプコミックスDIGITAL)

 

AmazonKindleでは、2020年2月現在で、銀魂1巻から17巻までカラー版を販売しています。

 

まとめ買いもできるので、興味のある方はおすすめです。

 まとめ

銀魂は、ギャグ漫画の要素が強いですが、名言がいたる所にちりばめられた漫画です。

 

一冊読むだけで、心に残るセリフや言葉が見つかると思います。

 

若い人だけでなく、大人でも楽しめる漫画です。