こんばんは。ルッタです。

 

先日受けたH学園の公開模試の結果がwebにアップされていました。

会社から塾に迎えに行く途中で確認しました口笛

 

N研と違って、結構シンプルなんですねニヤリ

点数と偏差値、全体順位ぐらいしか記載がありません。

 

まあ、特に大きな問題ではありませんが。

 

 

さて、結果ですが、簡単に抜粋して書きたいと思います。

詳細は、限定で書くつもりです。

 

総じて、頑張ったと思っています。

偏差値のみ記載します。

 

偏差値(四捨五入)

 

国語 57

算数 69

理科 69

3教科 65

 

順位も全体で100位以内でした。

そいえば、H学園の合計の偏差値は平均なんですね。

 

外部受験って事を考えたら、よく頑張ったかなと思います。

欲を言えば、算数はちょっと。。。って感じなんですけど。

なんせ85-30=45って計算ミスがありましたのでニヤリ

 

理科は良く出来ていました。

1⃣で1問間違えたのみでした。今月行っている理科のまとめの成果が少し出たかなと。

 

息子にしては国語もよくやった方だと思います。

N研はがっつり知識を出題しますので、そこで大きく点数を落としてしまいます。

 

H学園の方がその分息子には解きやすいのかもしれませんね。。。

 

灘中の80%ラインが64ですので、それを超えてくれました。

こうなると、ちょっと考えてしまいますね。

 

まあ、灘中の場合は、その国語で結構知識が問われるわけですが真顔

 

 

家に戻ってきてからは、お決まりのルーチンワークです。

 

今日は、理科のまとめ 第6回~第10回、社会のまとめ 第9回~第15回。

 

理科については、ある程度固まってきました。

今月中には、この本も卒業できると思います。

 

クリックをお願いします爆  笑

ブログ更新の励みになります口笛

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 


中学校受験ランキング