イオン

イオンのバレンタインはいつから?イオンのバレンタインはちょっと変わってる?

イオン今年のバレンタインはおうちでプチ贅沢♡

イオンもそろそろバレンタインを始めるようです。

そこで今回は「イオンのバレンタインはいつから?イオンのバレンタインはちょっと変わってる?」と題してお伝えします。

ちょっと変わってるとは…?

それでは「イオンのバレンタインはいつから?イオンのバレンタインはちょっと変わってる?」ひもといていきます。

イオンのバレンタインはいつから?

今年のイオンのバレンタインは、「ご褒美チョコ」「おうちバレンタイン」がテーマ。

そのテーマは、1/15(金)から始まっています。

 

おせちのときもそうですが、何かと注目度が高いイオンのイベント。

バレンタインのラインナップを観て、さらにびっくり。

イオンのバレンタインはちょっと変わってる?

 

おうちバレンタインだから、チョコだけに力を入れていないのがイオン。

けど、世界の有名パティシエの監修を受けての本格派もそろえています。

「ご褒美チョコ」ということで、「プチ贅沢」も合言葉になっています。

 

まとめ

今回は「イオンのバレンタインはいつから?イオンのバレンタインはちょっと変わってる?」と題してお伝えしました。

お気軽にお手軽にリーズナブルに、イオン独自のバレンタインを楽しみましょう!!

 

icon