ブログを更新しました⇒https://www.bustup-big.com/diary/

一口に女性ホルモンと言っても、とてもわかりにくいとおもいますが、

 

ホルモンには 卵胞ホルモン 黄体ホルモン があります。

女性の体を美しく女性らしい体にしてくれる重要なホルモンですが、

 

バストアップにはとても大切なものなのです。

女性の美しさはホルモンの働き

女性はよく綺麗になったね。と言われますよね。

 

それも一つにホルモンの働きでもあるのです。

 

女性は思春期になると生理が始まります。

生理と同時にバストアップしてくるので、わかりやすいですが、

 

この時期が遅くてもバストアップの時期が遅れてしまう事のあります。

卵巣から出る黄体ホルモンの働きで生理が始まりますが、

 

そのころからだんだん体は大人に変化していきます。

ではここで卵胞ホルモンと黄体ホルモンの働きを見てください。

 

卵胞ホルモンと黄体ホルモンの働き

卵巣内の卵胞を成熟させて排卵の準備をします。

 

女性らしい丸みのあるバストアップされた体を作ります。

受精卵が着床しやすくなるように子宮内膜を厚くします。

 

血流を良くしたり真皮のコラーゲンを増やして、肌に潤いや張りを出す為に、

 

より女性らしいバストアップが望めます。

善玉コレステロールを増やして、血管を若々しく保ち・・・

続きを読む

 

関連記事

女性ホルモンを活発にする一番簡単な方法

女性ホルモン分泌コントロール

ザクロは女性ホルモン含む果物

女性ホルモンはストレスにとても弱い

 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

↑ ブログランキング参加中です

応援クリックよろしくお願いしますお願いお願い爆  笑音譜