スキンケア PR

ビーグレンのクリームは使いづらい!?ポンプ式にリニューアルで解決!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歳を重ねるにつれて考えるようになったのが『エイジングケア』

なるべく簡単に、そして自分の肌にあったフィニッシュクリームを探している時にたどりついたのがビーグレンです。

公式サイトの「あなたがもう、新しいスキンケアを探さなくていいように」と書かれている通り、一度使ったら手放せなくなりました。

アラフォーえむ
アラフォーえむ
でも、容器がイマイチで、不満だったんです!

なんと、その容器が今回リニューアルされたので、めっちゃ嬉しい!
ということで、ご紹介していきまーす。

ビーグレンのモイスチャークリームはイマイチ?!

忙しい毎日、1秒でも手早く肌のケアをしたいですよね。

私は忙しいときは、化粧水を塗ってクリームを塗って~なんてスキンケア工程はすっとばして、とりあえず保湿力抜群のビーグレンモイスチャークリームを使っていました。

ただ、よくあるオールインワンクリームのように丸型の容器だったので、蓋を開けてすくって、塗りこみ蓋を閉める。

という手間があったんですよね。「そんなの手間じゃないでしょ!」と思う人も多いかと思いますが、毎日同じ量をすくえなかったり、せっかく潤ったその手でフタを閉めるとべったりしたり…。

とにかく、商品は大好きなのに面倒でポンプ式の物に浮気したくなっていました。

そしたらなんと!ポンプ式にリニューアルされました。

ありがとうビーグレン。

ポンプ式にリニューアルされて使いやすくなった!

リニューアルされた容器はポンプ式のプッシュタイプに。なので、今まで煩わしかった蓋の開け閉めがなくなりました。

さらに、指で適当にすくっていたのもプッシュ式ならもう安心。

2プッシュを朝夜使って1.5ヵ月。
使いすぎてしまうこともケチって少なくすくってしまう心配もなくなりました。

毎日安定したスキンケアが簡単にできるようになったのは嬉しいですね。

新しくなったクリームで手軽に潤いを

今回、容器が新しくなったビーグレンのクリームは2種類あります。

『モイスチャーゲルクリーム』はニキビや肌荒れに悩むお肌にぴったり。
ゲルなので塗り心地も軽く、朝から塗ってもべたつかず大丈夫でした。

『モイスチャーリッチクリーム』は加齢による肌のトラブル、エイジングサインに注目したクリームです。
若いころと比べて変わってしまった肌へ、手軽にギュッと濃厚なリッチクリームを浸透させましょう♪

とりあえずニベアで保湿から卒業。ビーグレンのクリームに変えてみた。化粧水のあとに、とりあえずニベア!だったけれど、良い保湿クリームに変えたてみました。 結果、QOLが上がったー! ※QOL=クオ...

忙しい私達のために、更に改良されたビーグレンのクリームで、毎日ケアしていきましょう♪