倒産経験社長の実体験ブログ

経営していた会社が20☓☓年に経営破綻。負債3億円以上で会社は破算で個人も自己破算、そんな倒産を体験した元社長による実話ブログです。倒産前から弁護士介入、裁判、免責許可までの手続きの実体験、流れや出来事、生活の様子などなどを綴ってます。

スポンサーリンク

動画編集ソフトを海外割引クーポンで40%オフでGET

動画編集ソフト「BeeCut」

youtubeちょっとやってみようと思って、動画編集ソフトなど、色々と調べてました。「動画編集」とかでググると、解説してるページが沢山出てきます。あっち見たりこっち読んだりと、もう種類が多すぎて、どれがいいのか訳が分からなくなりますね。

とりあえず、いくつか無料ダウンロードして試した結果、初心者向けで良さそうなのがあったので使ってみました。

それが「BeeCut」というソフトです。

10分ほど使っただけで、割と簡単に理解できるほどで、とても使いやすい。玄人さんには物足りないかもしれないですが、まー普通に普通の動画編集なら、十分すぎる機能が付いてる感じ?

ちなみに、音声を自動で文字変換してテロップにしてくれるという、優れものの機能が付いてます!とはいえ、無料の範囲は限られているので、超過すると要過金にはなりますが、便利です。

で、無料版と有料版があって、とりあえず試してた無料版は色々と制限があります。詳しくはちょっと検索すれば分かると思いますが、とりあえず出力した時に製品名のロゴが入ってしまうので、購入する事に決めました。

https://beecut.com/jp/

ちなみに、こちらがそのソフトのサイトです。

クーポンコード

そして購入ページに行ったところ「クーポン番号」ってのを入れる欄がありました。
これって安くなるやつだよね?と思って、これまた、あっちこっち色々調べてみました。

まぁ、社長時代であれば、別に無視して支払っちゃってたと思いますが、なんせ今はおこずかい制の貧乏人です。割引き出来るならしたいところ。

ちなみに、料金は以下の感じです。

個人利用 買取り 24,880円 → 6,990円 
個人利用 1年間 27,980円 → 4,690円

ま、定価は無茶苦茶だと思いますが、とりあえず1年間の4,690円を選択。で、クーポンコード入力欄が登場です。

とりあえず「BeeCut Coupon」で検索すると、まー沢山、色々なページが出てきました。上から順にリンク先を見てみると、実際、沢山のクーポンが出て来るじゃないですか!?

で、コードをコピーして試してみます。が、ことごとくエラーです。まー、そうだよなーと試すこと20回ぐらい?

中にはリンクをクリックすると、割引きされたカートページが出てきて、割引価格で買えるみたいなページになりますが、さすがにフィッシングサイトの可能性もあるので、そこにカード番号入れて、、、は出来ません。

ついに発見!

諦めかけた時、見つけちゃいました、有効なクーポンコードを掲載しているサイト

https://winningpc.com/beecut-video-editor-coupon-code-free-key/

それがコチラです。(すでに期限切れでリンクエラーでしたら失礼!)

クーポンコードのとこをクリックすると、以下のようにコードが出てきました。

そしてこのコードをコピペしたところ、何と「40%オフ」と出てきました!

おー、っと一人でパチパチ。
小さな感動を有難う。って感じです。

で、割引されたページがこちら

なんと、4,690円が2,814円にディスカウント!

それなりに使える動画編集ソフトが「2,814円」で購入出来ちゃいました。
これって、めっちゃ安い気がします。

まとめ

って事で、上記のサイト

https://winningpc.com/

ここは信用できるという事が分かりましたので、良かったら使ってみて下さい。

上記で検索窓にソフト名を入れれば、それでクーポンが探せます。

こんなに簡単に安くなるなら、使わなきゃ損ですね。