ACTのブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

このブログを通してお客様が当社を少しでも身近に感じて頂けると幸いです音譜

「不動産」と聞いて皆様が思い浮かべるイメージは様々だと思います。

 

『難しい?』『かたぐるしい?』『扱うのが不安?』などの負のイメージですか?

 

それとも

 

『楽しい!』『夢がある!』『マイホームは家族の一部!』などのプラスのイメージですか?

 

我々、不動産業者の重要な仕事の一つは

 

不動産取引を安全に行うお手伝いをすることですが

 

その過程においてお客様の不動産に対するイメージもマイナスからプラスで取引を完了できていたら良いなと思い従業員一同、日々営業に励んでおります。

 

ACTは不動産の『売買』『賃貸』『買取』『リノベーション』『建築』など様々な事業を手掛けています。(詳しくは末尾の会社案内をご覧下さいませ。)

 

「不動産に関する相談が何でもできる会社」としてACTをご活用頂けると幸いですm(__)m

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは、JR尼崎駅最寄に店舗を構える不動産専門店ACTですビックリマーク

 

8日の日曜日、窓を開けて仕事をしていると、少し冷たい風が入ってきます。

気温は暖かいので、その冷たさがとても心地よかったりします音譜

ずっと、この気候で良いのに…と思ってしまいます。

 

ただ、心地よすぎて眠たくなります(笑)

しっかり睡眠はとっているのですが。

 

昨日(9日)の月曜日は晴れ予報でしたが、少し寒く雨降りましたね汗

 

 

昨日、私は一度も出社できませんでしたあせる

もちろん、会社はオープンしていましたので、ご来店・お問合せ頂いたお客様には、しっかりと対応させて頂けたかと思います。

 

昨日の私は、西宮~神戸市灘区の間を行ったり来たりしていました。

 

午前中

JR西宮駅と阪神西宮駅の中間地点にある阪神南県民センターへ…

 

午後からの予定までに少し余裕があるので妻と一緒にランチをしました。

 

 

阪神間周辺にお住まいの方なら知る人ぞ知る長寿饂飩つるかめさんです。

 

今回が8年ぶり2回目です。

 

時々、芸人さんがローカル番組などで紹介したりしています。

 

よくオープン前から店先に並ぶお客さんの列を見たりするので、普段はなかなか入店を躊躇してしまうのですが、今回用事のあった阪神南県民センターとつるかめさんが目と鼻の距離にあり、県民局での用事もつるかめさんのオープン少し前に終える事ができたので思い切って行ってみました。入店できてラッキーでした音譜

 

 

注文した「冷や冷や」がきましたビックリマーク

 

かしわ天ぷらや揚げ餅などが入っています。

 

久しぶりに食べましたので、忘れていましたが、美味しかったです。

表現が正しいか分かりませんが、うどんの1本1本が物理的に「重い」んです(笑)

だから、もちろんコシがありますし、「何をどんなふうに練りこんだら、うどん1本にこの重みがだせるのだろうはてなマーク」というのが、一口目の感想です。

並盛でしたが、お腹もかなり満たされましたよ音譜

 

 

午後からは、妻と別れて神戸市灘区へビックリマーク

有難い事に、尼崎の他に、神戸市灘区と兵庫区でも案件を抱えさせて頂いております。

今回は、灘区ですね。パンダで有名だった王子動物園の近くで仕事をします。

 

王子動物園の休園日は私と同じ水曜日なんです汗

入園料も安く、動物も見やすく飼育されているので大好きな動物園なのですが、しばらく足を運べていません汗

 

今回、時間があれば一人動物園を楽しもうと思ったのですが、残念ながら未遂に終わりましたあせる(←遊ぶことばかり考えていますね・笑。仕事します…)

 

物件の近くにサラリーマン時代お世話になった先輩がやっている店(不動産)があるので、久しぶりに寄ったのですが、残念ながら留守でしたあせる

 

 

夕方、再び西宮に戻り、弁護士の先生と打合せ。

二時間程、話し込んでしまいましたあせる

士業の先生と話しをする場合は、要点を簡潔に(ドライに)話さないと駄目ですね汗

その先生はとても温かく、人間味あふれる方なので、それに甘えて無駄話を結構してしまいました汗それに嫌な顔一つせず付き合って下さる先生…。その日残業決定だったみたいです(笑)反省しておりますm(__)m

 

今回の訪問目的は法律事務所と当社の共同案件の打合せなので、相談料はかかりませんが、仮に相談料がかかっていたらと考えると…。タイムイズマネーですね…汗

 

 

一日を終えた時は「今日はバタバタできたな~ビックリマーク」と自分に及第点を付けて就寝したのですが、ブログを書きながら振り返ってみると…

 

 

結構、遊んでますね(笑)

 

いや!仕事もしっかりしている!…はず…。

 

 

灘区の案件は、水面下で御縁がありそうです。

 

兵庫区の案件は、皆様に情報をお届けできるのが、夏休みくらいになりそうです。

ただし、とても良縁の期待できる案件ですので、続報を楽しみにお待ちくださいm(__)m万一、水面下で御縁があった場合は申し訳ございません。

 

 

今日はココまでです。

久しぶりに長文になりました。読みづらかったかと思いますm(__)m

不動産のことなら、何なりとACTまでご相談下さい。

 

饂飩のつるかめさんおススメですよ。

 

ご覧頂き有難うございました。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

尼崎市人気ブログランキングに参加しています。

 

 

皆様のクリックでランキングがアップします。クリックお願いしますm(__)m

↑文字のクリックお願いします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

JR尼崎に店舗を構える不動産専門店『ACT アクト』と申しますビックリマーク

 

 

↑こちらが当社です。

設備の入ったモデルルームと商談ルームを準備し、お客様をお迎え致します。

 

 

 

【ACTは以下の事を得意としています】

①不動産(現金)買取。

 

②土地・建物の分譲。

 

③不動産仲介(売買・賃貸)。

 

④オーナー様の収益物件(資産)管理。

 

⑤リノベーション・リフォーム・お家の修繕。

 

【ACTは広域に活動しています】

会社のある尼崎市はもちろん

 

大阪市・芦屋市・東灘区・西宮市・宝塚市・伊丹市・川西市・豊中市・吹田市・高槻市・三田市などにおいて

実績が多数ございます。

 

【まずはお気軽にお問合せ下さい。】

幅広い項目を広域に行っている為、必ずお客様のお役に立てると思います。

様々な角度からご提案をさせて頂きます。

 

【ACTはJR尼崎駅が最寄り駅です】

 

ルンルン住所:兵庫県尼崎市浜3丁目20番14号

 

ルンルン電話番号:06-6499-2259

 

ルンルン最寄駅など送迎もさせて頂きます車

 

 

 

皆様からのお問合せお待ちしておりますm(__)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■