ACTのブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

このブログを通してお客様が当社を少しでも身近に感じて頂けると幸いです音譜

「不動産」と聞いて皆様が思い浮かべるイメージは様々だと思います。

 

『難しい?』『かたぐるしい?』『扱うのが不安?』などの負のイメージですか?

 

それとも

 

『楽しい!』『夢がある!』『マイホームは家族の一部!』などのプラスのイメージですか?

 

我々、不動産業者の重要な仕事の一つは

 

不動産取引を安全に行うお手伝いをすることですが

 

その過程においてお客様の不動産に対するイメージもマイナスからプラスで取引を完了できていたら良いなと思い従業員一同、日々営業に励んでおります。

 

ACTは不動産の『売買』『賃貸』『買取』『リノベーション』『建築』など様々な事業を手掛けています。(詳しくは末尾の会社案内をご覧下さいませ。)

 

「不動産に関する相談が何でもできる会社」としてACTをご活用頂けると幸いですm(__)m

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは、JR尼崎駅最寄に店舗を構える不動産専門店ACTですビックリマーク

 

ここ数日、阪神間はカラッと晴れる天気が少ないですね。

曇りが多い気がします。梅雨入りはまだ早いと思うのですが…

 

 

さて、本日は不動産無料相談会のお知らせです。

当社も所属する全日本不動産協会が主催です。

後1ヶ月程で、私の担当日ですので告知をさせて頂きます。

 

↓不動産無料相談会のお知らせ↓

 

ACTは、全日本不動産協会に所属していますビックリマーク

 

↑全日本不動産協会のマスコットキャラクターの「ラビーちゃん」ですビックリマーク

ウサギがモチーフですね。

 

 

日本には、もう一つ不動産の協会があって、それが「全国宅地建物取引業協会」さんです。

宅建協会さんは、「ハト(のマーク)」がモチーフです。

 

 

ウサギとハトは、漫画「東京グール」で争っていましたが、不動産業界の「ウサギとハト」は争いなんてありませんよ(笑)仲良しですビックリマーク

 

 

話がそれましたあせる

もとに戻します。

 

全日本不動産協会では、定期的に「不動産無料相談会」を実施していますビックリマーク

実施している「不動産無料相談会」のスケジュールは↓にリンクを貼っておきます。

 

全日本不動産協会 兵庫県本部の不動産無料相談会のスケジュール

 

【ご注意】

※上記スケジュールはACTがある兵庫県本部のものです。その他地域にお住まいの方は、別途、全日本不動産協会のホームページをご参照下さい。

※兵庫県内においても「阪神支部」「神戸支部」「姫路支部」がございます。お客様のお住まいの地域および物件所在地によってお申込先を選択してください。詳細は、全日本不動産協会にお問合せ頂き、案内を受けて下さい。

 

 

普段は、それぞれの地域で活動する不動産会社の代表が、皆様の不動産のお悩みをお聞きし、アドバイスをさせて頂きます。

もちろん無料ですので、何かお困りの事がありましたらお気軽にご参加下さい。

 

 

6月17日(金曜日)に阪神支部で行われる相談会に相談員としてACTが参加致します。

 

 

私もボランティアなのでお客様に当日「私はACTの人間です。」と名乗ることはありませんが、しっかりと対応させて頂きます。

 

前日(木曜日)15時までのご予約が必要ですので、ご注意下さい。

まだ、枠に空きがございます。

 

 

ご予約先:全日本不動産協会 兵庫県本部

   電話:078-261-0901

  (阪神支部)直近の無料相談会日時:5月20日(金)

   場所:ご予約の時に、係からご案内させて頂きます

 

 

前回は直前のご案内でしたので、今回は余裕を持って告知をさせて頂きましたビックリマーク

また、日が近づいてきましたら、もう一度くらい告知させて頂きます。

 

6月の次、私が相談員として不動産無料相談会に参加するのは、11月です音譜

 

もちろん、ACTが参加していない日の相談会でも、お気軽にご相談下さい。

今、「別に不動産の悩みはないよ~!」という方も、「このように相談できる場所がある」ということを頭の片隅にとどめて頂ければお役に立てる時がくるかもしれません。

 

皆様のご参加お待ちしております。お気軽に。

 

今日はココまでです。

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

尼崎市人気ブログランキングに参加しています。

 

 

皆様のクリックでランキングがアップします。クリックお願いしますm(__)m

↑文字のクリックお願いします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

JR尼崎に店舗を構える不動産専門店『ACT アクト』と申しますビックリマーク

 

 

↑こちらが当社です。

設備の入ったモデルルームと商談ルームを準備し、お客様をお迎え致します。

 

 

 

【ACTは以下の事を得意としています】

①不動産(現金)買取。

 

②土地・建物の分譲。

 

③不動産仲介(売買・賃貸)。

 

④オーナー様の収益物件(資産)管理。

 

⑤リノベーション・リフォーム・お家の修繕。

 

【ACTは広域に活動しています】

会社のある尼崎市はもちろん

 

大阪市・芦屋市・東灘区・西宮市・宝塚市・伊丹市・川西市・豊中市・吹田市・高槻市・三田市などにおいて

実績が多数ございます。

 

【まずはお気軽にお問合せ下さい。】

幅広い項目を広域に行っている為、必ずお客様のお役に立てると思います。

様々な角度からご提案をさせて頂きます。

 

【ACTはJR尼崎駅が最寄り駅です】

 

ルンルン住所:兵庫県尼崎市浜3丁目20番14号

 

ルンルン電話番号:06-6499-2259

 

ルンルン最寄駅など送迎もさせて頂きます車

 

 

 

皆様からのお問合せお待ちしておりますm(__)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■