TODAY'S
 
ACTのブログにアクセス頂き有難うございます。

 

当社は阪神間を中心に活動をしている不動産会社です。

おかげさまで、今年で19年目を迎えております。

 

当ブログは、毎週火曜日と土曜日の更新を予定しています。(時々、不定期な更新をしたり、逆に更新をお休みすることがあります。)

 

記事の内容は、「新規物件のお知らせ」だったり「現在、当社で扱っている不動産情報の更新のお知らせ」・「成約のお知らせ」・「不動産市場を中心とした経済の動向や私の見解」・「日記」などなど、お役に立てるようものもあれば、そうで無いものまで色々です。

 

記事を通して、少しでも当社や不動産業界を身近に感じて頂きたくて当ブログを立ち上げています。

 

不動産でお悩みの際にACTを思い出して頂けるような企業を目指してまいります。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

こんにちは、JR尼崎駅最寄に店舗を構える不動産専門店ACTですビックリマーク

 

 

日中、とても暑いですねあせる

 

皆さん、クーラーは付けましたか?

私は車だけ耐えられずに使用してしまいました。

社内は窓を開けていると良い風が通るので、クーラーのスイッチは入れずです!

 

 

この前の月曜日は、当社も所属している全日本不動産協会兵庫県本部の定時総会が行われ、私も参加を致しました。無事、つつがなく終わって良かったです。

 

 

場所は

 

(ホームページから貼り付けさせて頂いています。)

 

ANAクラウンプラザホテル神戸さん。

 

 

約8時間の長丁場でしたが、理事や監事・役員・事務員の皆様、協会の未来に向けて真剣に臨まれていました。

 

そして…

 

 

無事終わった後の懇親会

 

政治に携われている方を始め、とてもたくさんの方が定時総会を無事終えられたお祝いの為にご列席頂きました。

 

 

前菜

 

 

スープ

 

ここで事件が…!

 

私、お腹が減り過ぎていて、「写真を撮る」より「食べる」に走ってしまいあせる

 

正気を取り戻した時には…

 

 

 

デザートが目の前に!

 

肝心のメインディッシュを撮影していませんあせる

 

食いしん坊の本能が見事に理性を上回っていましたね(笑)

 

 

この日は車でしたので、お酒はなし!です。

この一年も協会が更に発展していけたら良いですね。

 

 

そうそう

 

全日本不動産協会兵庫県本部では、定期的に「不動産無料相談会」を開催しているのですが、そろそろ私の担当させて頂く日程だったかと思います。

 

次回、その告知をさせて頂きます。

「どこか特定の不動産会社に相談するのもなぁ…。でも不動産について悩みがあるんだよなぁ…。」という方は是非ご活用ください。

 

今日はココまでです。

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

んっ…?

ACTのブログのはずなのに、ACTのPR…

できてない?協会のことばかり?

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

アクティ尼崎次屋1丁目

 

 

おススメ物件情報です。

 

JR尼崎駅、徒歩約13分の注文建築用地です。

北東角地、北側前面道路は幅7.5mの一方通行です。多彩な間取りがご提案できる分譲地です。

 

■JR尼崎駅徒歩圏内

■角地

■整形地

■前面道路が広い

■注文建築(建売ではない)

 

などなど、希少性のある分譲プロジェクトです。是非、ご検討ください。

 

↓↓詳細は↓↓

 

        【SUUMO】アクティ尼崎次屋1丁目 物件情報

 

↑↑詳細は↑↑

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

尼崎市人気ブログランキングに参加しています。

 

 

皆様のクリックでランキングがアップします。クリックお願いしますm(__)m

↑文字のクリックお願いします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

当社について

 

JR尼崎に店舗を構える不動産専門店『ACT アクト』と申しますビックリマーク

 

 

↑こちらが当社です。

設備の入ったモデルルームと商談ルームを準備し、お客様をお迎え致します。

 

 

 

【ACTは以下の事を得意としています】

①不動産(現金)買取。

 

②土地・建物の分譲。

 

③不動産仲介(売買・賃貸)。

 

④オーナー様の収益物件(資産)管理。

 

⑤リノベーション・リフォーム・お家の修繕。

 

【ACTは広域に活動しています】

会社のある尼崎市はもちろん

 

大阪市・芦屋市・東灘区・西宮市・宝塚市・伊丹市・川西市・豊中市・吹田市・高槻市・三田市などにおいて

実績が多数ございます。

 

【まずはお気軽にお問合せ下さい。】

幅広い項目を広域に行っている為、必ずお客様のお役に立てると思います。

様々な角度からご提案をさせて頂きます。

 

【ACTはJR尼崎駅が最寄り駅です】

 

ルンルン住所:兵庫県尼崎市浜3丁目20番14号

 

ルンルン電話番号:06-6499-2259

 

ルンルン最寄駅など送迎もさせて頂きます車

 

 

 

皆様からのお問合せお待ちしておりますm(__)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■